猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

自前のハンカチ
『ATARU』の新春スペシャル、撮影も大詰めで、
昨日は刑事部屋のシーンの撮影が深夜迄続きました。

何時ものメンバーに加え、アタル、タスクの兄弟の登場もあって
賑やかな現場に。

撮影途中、ふと背広のポケットに手を突っ込むとハンカチが。
取り上げてみると、それは見覚えのある自前のものでした。

春の連ドラ撮影時に入れておいたものが、そのまま入っていたんですね(^^;

つまり、この衣装、ここまで使われずに保管されていたという事です。
衣装さんが見越していたんでしょうかね(^^)


今回中居さんとご一緒する日は昨日の一日のみ、
夕食は中居さんがご用意されたラーメン屋さんのケータリングで、
慌ただしい撮影の合間でしたが、熱々のそれを美味しく頂きました。
中居さん、ご馳走さま。

途中迄意図が判らずじゃん拳に参加していたのですが、
初めてジュージャンなるものを体験しました。
見事負けて、セッティングが済む迄に皆の注文を聞き
急いで自動販売機に向かった自分が可笑しくて、
深夜まで続いた撮影でしたが、良い気分転換になりました。



今日の一枚。

IMG_0403.jpg


この記事に対するコメント
『ATARU』 『遅咲き~』お疲れさまです。
可笑しいですね^^今度は自前のハンカチに再会。深夜までお疲れさまでした。中居さんご用意の熱々ラーメンを皆で食べるって楽しそうです・・・が、ジュージャンの買い出しとは、丈太郎さんと春菜さん順一さんと同じ事されてます^^; 『遅咲き~』オールアップおめでとうございます。
藤井父子の暖色っぽい暖かいお花ですね^^ 第8話利男さんが可愛らしかったです。前半、叱ってばかりでしたが「お前がいてありがたいとおもうちょる」が本心なので、店内のカウンターで「常套句」してる利男さんがいじらしい。順一さんが帰ってきたら「ただいま」「おかえり」気まずくでもこの言葉のキャッチボールが出来る素敵な父子です。『孤独のグルメ』面白かったです。菅沼さんの仕草とセリフが。菅沼さん「~そういう事です」井之頭さん「そうですね」 私「え、そこ?やっぱりそこ・・」とか考えていたら可笑しくなってきたしだいです。お忙しそうですね、打ち上げなんとか参加出来たらいいのに;; 新年に『ATARU』中津川係長にお会いできるの楽しみにしてます。 ニーカちゃんカメラ気になってるのかな?
【2012/12/15 02:31】 URL | 江馬 #- [ 編集]

ニャンコににんまり
今回も撮影お疲れ様でした。
前回の衣装がそのまままたつかわれたとのこと。
衣装さんがあわてていtくぁんでしょうか。
年末年始ですから撮影も押すんでしょうね。
写真のニャンコさんににんまりします。
うちの実家にも猫がいますので、いつも遊んでやっています。
ニャンコは癒されますよね。
【2012/12/15 10:23】 URL | 村木じんごろう #rsu6TmGk [ 編集]

弱い?
ごきげんよう!
ATARUの撮影現場は楽しそうですね(*^_^*)嶋田さんはジャンケンが弱いのですか?私はめっちゃ強いですよ~♪大変そうですが嶋田さんが皆さんの注文を聞いて買っている姿、見てみたいです(〃▽〃)
ハンカチ戻ってきて良かった!しかし、中津川さんは同じ衣装なんだ(^^;)スペシャルだからって新調してくれないのでしね(=_=;)
ニーカ嬢、羨ましい鼻筋です(´ー`)
【2012/12/16 22:37】 URL | KAKO #- [ 編集]

コメレス
>江馬さん
そういえば、ジュージャンありましたね。
自分がやった事ないので、
あれは一般的な行為として考えていませんでした(^^;
色々見て頂いて感謝です(^^)

>村木じんごろうさん
いや、逆に今回を見越して他で使わず保管していたんですね。
押すのは一年中よく有りますが、師走の忙しい時に撮影で車止めとかは、
大変ですね(^^;
ええ、可愛いですね。(^^)

>KAKOさん
いやあ、強いときもあるんですよ。
打ち上げで、ジャンケン一番なんて事もあったんです。大昔ですけど(^^;
因にそのときの賞品はファーストクラスのニューヨーク往復チケットでした。
都合がつかず行けませんでした(悲)
中津川、多分変えたとしても同じ色合いの物でしょう(笑)
あ、前回、やはりハンカチを忘れて、今日ちゃんと持って帰りました(^^)
【2012/12/18 02:06】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/582-b1c74f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)