猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『ATARU』合流
『ATARU』の新春スペシャルドラマ、
先月既にクランクインしていましたが、
中津川は諸事情で今日、無事合流致しました。

第四強行犯メンバーの中では殿でした。
やはり初日はちょっぴり緊張。

これから三週間。楽しんで頑張ります。



今日の一枚。新しい携帯の待受画面です。トリミング無し版。 ※クリックして拡大

20121201_140654.jpg


この記事に対するコメント
あと、幾つ寝ると???
ごきげんよう!
ATARU、楽しみです。あと、幾つ寝ると?観られるのかナァ( ´艸`)中津川さん、今回は警察署の部屋から出るのかなぁ(^^;)大活躍、期待してます!!
ニーカ嬢の遊んでモード、頑張ってお相手して下さい!女の子は気まぐれですから(^з^)/チュッ
【2012/12/04 20:02】 URL | KAKO #- [ 編集]

ATARU
スペシャル版には、嶋田さんは出演なさるのかな?と気になってたので、嬉しい情報ですただ、なかなかドラマを見る時間と気力が
私自身、12月中旬から2交代勤務になりまして、最初の週からそれに当たるのでどうなるか不安で私は独身で実家暮らしなので、まだいいのですが、主婦の方々は更に大変です!晩の7時40分に終了なので自分なりにやっていきます。
嶋田さんも寒い日々は続くので体調には気を付けて下さいね!!
ニーカちゃん、元気そうで甘えん坊になってる時にいっぱい遊んであげて下さいね!
【2012/12/05 07:20】 URL | 芳江 #rd98efWQ [ 編集]

こんにちはー
 嶋田さまへ

 携帯流石のみ込みがはやいですねー
わたくしはdocomo子供でもつかえるのしか持ってないです。
だいたい使う事がほとんどないからです。前もいったかも。

 家から出る時はきまった場所ですし。photoもvideoも撮れるのにもったいないです。でもほんとうは老眼がすすんでiphoneめがねしていちいちみるのが面倒と言う理由。あまり使わないしという事です、小型PCを持ち歩きたいです、若い人はすぐつかいこなしますよね。嶋田さまもちょっとで覚えてすばらしいですよ。可愛くニーカちゃん撮れていますよ。

 5本6本とたくさん撮影してください。私達は観るたのしみになります。
でもくれぐれもお体無理なさらないでくださいね。12月ってなんだかあっという間に大晦日になりますよね。christmasもありますしもーきまっているのかなpresent?
愉しい後半全力ですすんでくださいね。三人で仲良くがいちばんですね(=^^=)b
とりとめもなく ではまた。

 ~ ■ ☆ ■ ☆ ■ ☆ ■ ☆ ■ ~
from flora
【2012/12/05 14:06】 URL | flora #t03zFCT2 [ 編集]

コメレス
>KAKOさん
ATARUは来年1月6日ですね。
中津川、どうなりますかね(^^;

>芳江さん
お忙しそうですね。
芳江さんこそ、御身お大切に。

>floraさん
いやあ、使い方が限られているので(笑)
僕も写真は撮りますが、ビデオ機能は滅多に使いませんね。
今回は少し大きめのものを買いまして。
小型のタブレットのそのまた一回り小さい版として使って、
一台で済ませようと言う魂胆です(^^;
ええ、年末あと一踏ん張りしてみます(^^)
【2012/12/06 09:34】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]

わー(*´∇`*)
お久しぶりのコメントです。

ほんとに、ATARU帰ってくるんですねー☆すごく楽しみです!!
また『ちょこくん』聞けたらいいなー(*^▽^*)

一気に寒くなりましたけど、お体に気を付けて、お仕事頑張ってくださいね。
【2012/12/06 21:25】 URL | カイ #- [ 編集]

コメレス
>カイさん
ええ、明後日から本腰を入れて中津川、頑張ります。
『ちょこくん』どうですかね。本放送までのお楽しみという事で(^^)
ありがとうございます。
今日で一役終えました。
来年迄の持ち越しを除けば、年末まであと3つ(^^;
【2012/12/08 22:35】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/579-fbc3bbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)