猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

茨木から長野へ
今、幾つかの役柄を代る代る演じています。
ここ数日は一日毎に場所と役柄が変り、
千葉、東京、茨木、長野と行き先が変わりました。

昨日から今日にかけては撮影の開始時間の都合で、
深夜、茨木で撮影を終えたあと、そのまま長野の上田に向かい、
ホテルで小休止。
朝からの撮影に臨みました。

茨木から長野へのルートは直接行ける高速道路が無いので、
一旦練馬の方まで戻ってから上田に向かったので
思いの外時間がかかりました。

今日は午後4時前には撮影が終わったのですが、
土曜日という事もあってか高速は渋滞で、
午後8時を過ぎての帰宅となりました。

明日は夕方からの衣装合わせ、
少しゆっくり出来そうです(^^)



今日の一枚。上田から戻る車中で。

IMG00098-20121110-1609.jpg



この記事に対するコメント
こんばんは。
撮影で疲れたところへ渋滞。お疲れ様でした。ゆっくりおやすみ下さい!
虹、綺麗ですね(≧∀≦)♪
【2012/11/11 00:23】 URL | 千鈴 #1npxdbug [ 編集]

お疲れ様でした。
嶋田さんはいつもハードなスケジュールですね。
だいぶ寒くなりましたので、風邪などに気をつけてくださいね。
【2012/11/11 07:06】 URL | sokora_atari #- [ 編集]

お疲れ様です
鴨田さん、お疲れ様です。
今回もいろいろな役になられたそうで。
かなりハードですが体には気を付けてくださいね。
僕みたいに風邪をひいてしまったら大変ですから。
月曜ゴールデン~、いよいよ今日ですね。
録画してみますね。
【2012/11/12 10:38】 URL | 村木じんごろう #rsu6TmGk [ 編集]

ご褒美!
ごきげんよう!
長旅、お疲れ様ですm(_ _)mお写真の虹はきっとご褒美ですね♪(=⌒ー⌒=)
嶋田さんは運転されるのですか?イメージとしては、後部座席に座られてる感じですが(?_?)
【2012/11/12 15:14】 URL | KAKO #- [ 編集]

火サス
活かしてます。 火サスの時と変わらずの役づくりだと思います。今、視聴中ですが、来年も再来年も…楽しみにしています。(*^_^*)
【2012/11/12 22:47】 URL | カミン #- [ 編集]

お元気ですか
嶋田さま、相変わらず商売繁盛のようですね。
私も、現在、我が地方に来た某組のエキストラ集めや、その他諸々サポートしております。
今月末のクランクアップまで、しんどい日々になりそう、ていうか、既にしんどいです。
【2012/11/13 18:08】 URL | 丸プロ丸山 #LjveDjGg [ 編集]

撮影お疲れさまでした!!
移動も大変ですね

休める時にゆったりと過ごされてくださいね

昨日の「遅咲き~」…
桐谷さんとの掛け合い見てたらホントの親子かと

雰囲気も似てらっしゃるような…

また、次週も楽しみにしてます

ではでは、風邪引かないよう気をつけて撮影頑張ってくださいませ

【2012/11/14 11:41】 URL | みけにゃん #hFS2fWM. [ 編集]

コメレス
>千鈴さん
温かいお言葉、感謝です(^^)
ええ、綺麗でしょ。

>sokora_atariさん
今秋から年末にかけてが偶々です。
有難うございます。気をつけます(^^)

>村木じんごろうさん
ありがとうございます(^^)
月ゴの最後の対決、かなりシュールな展開で招き猫を抱く事に(笑)
楽しんで頂けていれば良いのですが(^^;

>KAKOさん
ええ、虹を見ながら帰れて良かった(^^)
僕は免許を持ってないんです(笑)
お察しの通り、後ろです(^^;
でも今日は劇中でトラックの運転席に座りました。
走り出しだけですけど。

>カミンさん
火サスだと大分以前の作品ですかね。
長年、気にかけて頂き、感謝致します。
一つ一つ大切に務めたいと思います。

>丸プロ丸山さん
お疲れ様です(^^;
繁盛というより、暇無しです(笑)

>みけにゃんさん
ありがとうございます。
何とかやっています(^^;
桐谷君とは映画『69』以来7年ぶりです。
仲良くやらせて貰っています。
頑張ります(^^)
【2012/11/16 21:05】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]

久々の投稿です
お疲れ様です。移動しながらのお仕事は大変そうですね。
私も忙しくなり中々、コメント出来ませんでしたが忙しい・仕事がある事に感謝です。先日、ケーブルTVで水木しげるさんの戦争体験のドラマを見ましたが嶋田さんの抑えた演技は良かったです。改めてどんな役でもこなせるんですね!
【2012/11/17 13:07】 URL | たけおやじ #kdS0Z3LQ [ 編集]

コメレス
>たけおやじさん
そうですね。この不況の折、有り難いと思わないと(^^;
『鬼太郎が見た玉砕 ~水木しげるの戦争~』、ご覧頂きありがとうございます。
お褒めのお言葉感謝です。こなせているかどうか、不器用でヒヤヒヤです。
【2012/11/17 14:58】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]

嶋田さん、今晩は
2012年11月も後半に突入し、私の地元新潟県も寒くなりました。
守門岳や粟ヶ岳山頂にも雪が見られ、いよいよ私の住むM市も来月には初雪です。
どんな役柄を演じても気品に溢れる嶋田さんですが、雪国新潟を舞台にした刑事役(テレ朝さんの土曜ワイド劇場の主演)なんか格好良くてお似合いかと思いますよ。
(^_^)v
【2012/11/18 20:27】 URL | 博義 #- [ 編集]

コメレス
>博義さん
こちらでも寒く感じられるこの頃ですから、
新潟は本当に冬本番といった所なのでしょうね。
主役はどうかと思いますが、刑事役で参加できる可能性は
残されているかもしれませんね(^^;
年末迄まだいくつかお仕事が残っているのですが、
そのうち2つは刑事ですからね(笑)
【2012/11/18 21:02】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/576-0d4dadf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)