猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月が改まり
急に忙しくなりました。

昨日、今日と別件ですがリハーサルと衣装合わせ、
月の半ばまで神官、金物屋の店主、刑事と変化して、
その後はもう一人、野伏が加わります。
刑事は今月中で片付きますが、あとは何時まで続きますか。

取り敢えず一日一日、精一杯やるだけです。



今日の一枚。 ※クリックして拡大して下さい

_0012423.jpg

この記事に対するコメント

可愛いいいいいいい(*´ω`*)!!!
ぎゅうってしたくなりますwww

忙しいと思いますが、体に気をつけて
頑張って下さい(●ω●`*)!
衣装着替えや、役代わりが大変そうですね…
【2012/09/05 01:36】 URL | (`・ω・´) #sanu.86Y [ 編集]

お疲れ様です。
神官、金物屋の店主、刑事、そして野伏…。
視聴者にとっては、色々な役を演じている久作さんが観れて嬉しいのですか
久作さんにとっては目まぐるしくて大変ですよね(^^;;。
ニーカちゃん寝ていますね~うふふ(^ ^)。
母に、この写真を見せましたら「あら、たまを撮影したのかい?」と
日記を読みつつ、母に写真を見せています(^ ^)。
【2012/09/05 11:49】 URL | ちょこ助 #- [ 編集]

役柄
いろんな嶋田さんを見れるのは、ファンとしては、嬉しいですが、演じられる方は大変ですよね朝晩と暑さも若干柔らかいできたとは思いますが、体調に注意して撮影なさって下さいね~
ニーカちゃん、気持ちよさそう私の家の大家さんの猫ちゃん達も朝晩、若干暑さがましになったようで、よくのんびりしているのを見掛けて嬉しいです
【2012/09/05 13:37】 URL | 芳江 #rd98efWQ [ 編集]

オオー!
ごきげんよう!
オオー!(゜o゜)/色々な役をされるようで・・・金物屋さんの店主、最近はホームセンターばかりで金物屋さんが少なくなったので貴重な役ですね(^・^)
野伏、山の中で修行される僧侶・・・と調べたら書いてありました(*_*;岩から岩へぴょんぴょん飛んでそうな…(゜Д゜)
楽しみにしております!久しぶりですねニーカ嬢これからお昼寝にちょうど良い季節がやっと訪れますね♪
【2012/09/05 15:27】 URL | KAKO #- [ 編集]

コメレス
>(`・ω・´)さん
気に入って頂けて何よりです(^^)
ありがとうございます。
衣装は、現代物以外は衣装さんが着付けて下さるので
苦労はありません(^^;

>ちょこ助さん
今月は行ったり来たりが無いので
役変わりはそれほど苦労は無さそうです。
はは、写真だと判りにくいんですかね(^^)

>芳江さん
いえいえ、最近は気分転換になって良い感じです(^^;
ええ、ここのところ、朝晩は涼しくなりましたね(^^)
猫ちゃんが日向に出て来る季節が待たれます。

>KAKOさん
金物屋、地方の物語だからですかね。
でも、大型のホームセンター、地方の方が目立ちますよね。
ああ、この野伏は野武士の方です(^^;
秋の気配を感じますね(^^)
【2012/09/06 15:25】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/566-175c6372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)