猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『はやぶさ 遥かなる帰還』BR&DVD
先程TVを見ていたら、『はやぶさ 遥かなる帰還』のCMが
目に飛び込んで来ました。

今月の10日にBRとDVDが発売になるそうです。
多分レンタルは既に始まっているかと。

映画館でお見逃しの方、ご興味のある方は
この機会にご覧頂ければ幸いです。

お知らせでした(^^)



今日の一枚。 ※クリックして拡大して下さい

_0012938.jpg

この記事に対するコメント

暑中お見舞い申し上げます。
お写真とても素敵ですね。不死鳥かドラゴンのように見えます。
写真を拝見してたらなにかとても良いことがありそうな気がします。
ありがとうございました。 まだまだ暑い日が続きますがお体大切に。
【2012/08/07 15:02】 URL | KEI #- [ 編集]

ここから(゜-゜)
ごきげんよう!
日中は暑い日が続きます(>_<)オリンピックも熱い~!!嶋田さんはどんな競技がお好きですか?
私は何故だか砲丸投げ(・_・)スポーツ選手らしくない体型で顎を真っ白にして頑張ってるのを観るのが大好きです( ´艸`)
ハヤブサ・・・お写真のような空から帰って来たんですよね…凄い(*_*)
【2012/08/08 10:31】 URL | KAKO #- [ 編集]

こんにちは。
  嶋田様
 今日は9日長崎に原爆がおとされた日ですね。わたくしは親戚に寺がおおいので
実家の墓と婚家の墓がなんと同じ寺で住職は6日 9日  15日と魂の為にいつもより長いお経をよみます。きのうきようと少しは涼しい風がふいていますが。まだ真夏ですね。お写真もなんか不思議な雲ですが不思議で撮られたのか美しいと思って撮られたのかわかりませんが。67年もたっているんですね。戦争知らない世代ですが女性として反対ですね。

 映画「はやぶさ」みました映画館でもうだいぶ前になるのですね。良い映画でした。
今度なにをとられたかおおしえくださいね とりとめもなく、、、
三人様 お元気で夏をのりこえましょう。わたくしもちょこちょこでかけています。
きょうは供養の親戚の寺に息子とまいりました。 またまいります。ありがとうございました。(^^)
~'..'。☆~。'..。~☆.''。'。~☆。''~
   from flora
【2012/08/09 15:38】 URL | flora #t03zFCT2 [ 編集]

コメレス
>KEIさん
ありがとうございます(^^)
僕も鳳凰とか火の鳥が翼を広げているように見えて、
撮りました。
KEIさんもご自愛の程を。

>KAKOさん
朝晩は少し涼しくなりましたが、まだまだ暑いですね。
僕は特定の競技が好きというよりも、
競技者の極限での集中する姿が好きで見ています。
審判による判定競技は色々な要素が入るので、
順位よりも内容で見ます。
ああ、写真を載せた意図を汲み取って頂いて
有難うございます(^^)

>floraさん
8月は先の大戦にまつわる記憶を呼び起こされる日が
続きますし、日航機の墜落した日やお盆もあって、
故人との繋がりを意識させられる月ですね。
以前はよく、今の日本の平和があるのは...云々の
枕が付くフレーズがよく聞かれましたが、
その言葉が空虚であった事を思い知らされる
今の日本です。
戦争は勿論いやですが、日々の平和とはどういうものか、
もう一度再考する機会としたいですね。
まだまだ暑い日が続きますね、ご自愛の程を。
【2012/08/12 10:18】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/561-215bd022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)