猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『キツツキと雨』BR&DVD
発売日が7月20日と、もう既に遅れてしまったのですが、
お知らせです(^^;

今年の2月に公開された『キツツキと雨』のBRとDVDが出ました。
iTunesでも購入可能です。
勿論一般のレンタル屋さんでもレンタルされています。

公開時に見逃された方。またもう一度見てみようと思われる方々。
ご興味がありましたら、これを機にご覧頂ければ幸いです。



今日の一枚。 ※クリックして拡大して下さい

_0012874.jpg

この記事に対するコメント
こんにちわ。
暑い日が続きますねぇ(;´д`)
キツツキと雨、先日DVDにて観ました★
とても心暖まるストーリーでした。久々に嶋田さんの前髪下ろしたバージョンみました(^^ゞ
刑事役とかは、前髪横にあげてますもんねぇ
なんだか新鮮な気持ちになりました。
【2012/07/23 14:40】 URL | なっチャン #- [ 編集]

買いました。
キツツキと雨DVD買いました。
得点がいろいろ付いていて、懐かしいロケの時を
思い出しました。
監督役の小栗さんの成長が、嶋田さんの心の動きからも
分かり楽しかったです。
暑い夏に突入ですので、体調に気をつけて下さいね。
【2012/07/24 06:55】 URL | sokora_atari #- [ 編集]

観ます!
ごきげんよう!
キツツキと雨のDVDo(^o^)o発売されたのですね♪「観るの?観ないの?」
絶対観ます!ε=ヾ(*~▽~)ノ
お写真の空の雲、美味しそう(^_^;)
【2012/07/24 20:14】 URL | KAKO #- [ 編集]

こんにちは
  嶋田さまへ

 あまり言いたくないのですが暑いですねーって、外はで家のなかは涼しいです。
なんか 電子図書というのが安くて見やすくて本だらけの我が家が片付くかもしれない
なんて。儚い希望いだいております。

 DVDでたのですね。早速拝見することにいたします。
景色 空 雲 樹々気分がいいですね。清涼感があって。
あとすこしで映画のほうも出来上がりいろいろな作業で観られるように
なりそうですね。たのしみです。 
では お三人で避暑でもなさって夏超えできたらいいですね。ってこれから夏ー
ま、秋が好きなものですから秋まちます。おすこやかに、、、
~'..'。☆~。'..。~☆.''。'。~☆。''~
from flora
【2012/07/25 16:24】 URL | flora #t03zFCT2 [ 編集]

コメレス
>なっチャンさん
ええ、昨日も暑かったですね(^^;
キツツキのDVD、ご覧頂きありがとうございました(^^)
まあ、撮影クルーは髪型あまり気にしませんからね。
楽しんで頂けて何よりです。

>sokora_atariさん
DVDお買い上げありがとうございます(^^)
僕も昨日入手しました。
『ユートピア 〜ゾンビ大戦争〜』の台本、
初めて全編読みました(笑)
役者冥利に尽きます。ありがとうございます。

>KAKOさん
ありがとうございます。
どうぞ宜しくお願い致します(^^)
くいしんぼうですね(笑)

>floraさん
暑いですね(笑)
僕はまだ電子図書、利用した事がありません(^^;
目は疲れませんか?
ページ捲る感覚は同じなんでしょうかね。
確かに本の虫には書庫の悩みがなくなり、嬉しい事かもしれませんね。
知人にも書庫の確保の為に家を購入しているのがいますから、
その苦労が何となく分かります。
映画、昨日出演部分、全て撮り切りました。後はスチールのみです(^^)
『キツツキと雨』、宜しくお願い致します。
【2012/07/26 09:56】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]

コメンタリー
お久しぶりです。
キツツキと雨の
コメンタリー観ましたか?
是非見てください。というか聞いてください。
法事のシーン、監督達が私の事で盛り上がっています。
【2012/07/26 20:03】 URL | 丸プロ丸山 #- [ 編集]

コメレス
>丸プロ丸山さん
コメントありがとうございます。お元気ですか?
コメンタリー付きでも観ましたよ。
リアル克彦の話、嬉しそうに話してましたね(^^)
僕は最後の方で出ていた田辺組の記念写真の話で、
件の写真が欲しくなりました。
焼き増しして貰えないかな。もう行方不明なのかな。
【2012/07/27 13:20】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]

写真
その写真の件、私知ってます。
下記アドレスにメール下されば、お教えします。
marupro8@gmail.com
【2012/07/27 15:05】 URL | 丸プロ丸山 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/559-f25547c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)