猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小休止
自分の出演シーンの撮影が、昨日で一区切り。
あと1日の撮影分を残し小休止です。

撮影日数はここまで6日。
残すはトップとラストのシーンのみとなりました。
なんだか当初の予想とほぼ一緒になりそうです。



今日の一枚。

_0012909.jpg

この記事に対するコメント
小休止
休める時に、ゆっくり休んで下さいね私の職場は、生産数量を上げる為に、残業の日々ですまだ、休日出勤無いだけ、ましですが
撮影方法って、色々と有るんですね~全く知らなかったので、勉強になりました!
【2012/07/20 12:41】 URL | 芳江 #rd98efWQ [ 編集]

一休み(^-^)v
ごきげんよう!
一休み、大切ですo(^o^)o暑い時期だから特に(*_*;と思ってたら、21日、東京に行ったらめっちゃ寒かったです(゜Д゜)びっくり!
残りの撮影頑張って下さいませ_(._.)_
【2012/07/23 12:43】 URL | KAKO #- [ 編集]

コメレス
>芳江さん
こちらはここ数日涼しい日が続き、
外に出るにも比較的楽なのですが、
家に籠ってぼーっとしています(笑)

>KAKOさん
ああ、確か20度前半の寒い日でしたよね。
きょうは28度くらいになるようですが、
それども平年より涼しいですね。
まあ、撮影に行く日は例年通りに暑くなっていると思いますが(^^;
【2012/07/23 13:26】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/558-65449e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)