猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

見学、衣装合わせ、本読み、リハーサル
昨日は新しく取りかかる映画の衣装合わせがありました。

一昨日は、作品に関連するリサーチの為に、幾つかの施設を見学。
今日は本読み。明日からリハーサルです。

長いカットが続くようなので、出演者の息を合わせるべく、
何日かリハーサルを行うとの事。

『ATARU』の撮影を終えて暫く芝居から離れていたので、リハビリです。



今日の一枚。 ※クリックして拡大して下さい

_0012858.jpg

この記事に対するコメント
楽しみ
またテレビで拝見出来るのを楽しみにお待ちしてます。お体にはお気をつけて頑張って下さい。
【2012/07/05 11:23】 URL | 黒月 #- [ 編集]

映画の
撮影に入られるとの事、また情報公開がOKになったら、教えて下さいね私自身、仕事が忙しくなかなか観には行けないとは、思いますが体調には気をつけて撮影頑張って下さいね!?
【2012/07/05 12:39】 URL | 芳江 #rd98efWQ [ 編集]

わお
情報解禁が待ち遠しいです(^-^)

こちらは毎日ジメジメ暑いですが、嶋田さんもお身体壊さぬよう、御自愛くださいませ。


そういえば、おはなしのくにクラシックもあと少しですね!楽しみです(^-^)
【2012/07/05 14:20】 URL | めぐ #- [ 編集]

何だろう?
ごきげんよう!
新しい作品、施設見学・・・警察ではないな…何だろう?(?_?)楽しみです。お写真の道、左右の先が見えないのでちょっと怖い!(;゜O゜)です。
【2012/07/05 15:16】 URL | KAKO #- [ 編集]

コメレス
>黒月さん
ありがとうございます(^^)
ストックは殆ど無いのですが、放映日が判るものがありましたら
お知らせします。その節はよろしくお願い致します。

>芳江さん
ええ、解禁次第お知らせしたいと思っております。
ありがとうございます(^^)
テレビも今後放映されるものがいくつかあるので、
近くなりましたらお知らせしますので、その節は宜しく(^^)

>めぐさん
今日も夕方から本読みに行きましたが、蒸し暑かったです(^^;
この作品、解禁日が判り次第お伝えしたいと思っております(^^)
そうでした、お知らせ下さってありがとうございます。
早速書き込みます(笑)

>KAKOさん
ええ、警察ではありません、今回は(笑)
そうですか。何気に撮ったので(^^;
でもそんな風にも感じられますね(^^)
主題がはっきりしないものを撮る事が多いです(笑)
【2012/07/05 22:54】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]

こんばんは。
おつかれさまです。すごい勢いで進んでおられるのですね。警察でなく、幾つかの施設、そして長いカットが続く?想像できない。 
写真、確かに怖い。「止まれ」の明るい標識があるだけに、うっそうとした暗い木々の手前の、下りの道を選ぶか、登りの道をえらぶか・・・子供の頃なら構わず木々の中に突進して探検して怒られるパターン。    今日も、嶋田久作さんはリハーサルなんでしょうね。お身体に気をつけて。
(・∀・)ノ
【2012/07/06 02:06】 URL | 江馬 #- [ 編集]

コメレス
>江馬さん
撮影前にリハーサルが数日組まれているのは、
去年の『はやぶさ 遥かなる帰還』以来ですね。
怖いですか(^^;
撮影する側にその意図は無くても、写真は色々に取れるんですね。
諸事情で、今日のリハはなくなりました。
【2012/07/06 11:35】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/554-fd57c20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)