猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

型取りの
先週、衣装合わせをした、例の型取りがあった作品ですが、
昨夜、撮影に行って来ました。

短いシーンが4つほどだったので、一日で出番を撮り切り、
あっという間のオールアップでした(^^;

まだ詳しくはお知らせ出来ないので、いずれまた。



今日の一枚。 ※クリックして拡大して下さい

_0012712.jpg


この記事に対するコメント
こんばんは。
型取りが、あって一日でクランクアップとは・・・どんな映像なのかミステリーです。 『ATARU』深夜での撮影おつかれさまでした。 まさか2夜連続(世田谷駐在刑事)で嶋田久作さんとお会いできるとは想定外でした。リアルタイムで拝見出来そうにないので、後でゆっくり鑑賞します。 『世田谷~』は、中津川係長よりお偉い警視との事・・うわぁ怖い。
 各コメントの、お散歩お写真かわいい。あの玄関先の黄色い「実」なんなんだろう。
 水道官がある道のアジサイいいですね。今の季節は緑が本当イキイキしているなと思います。 今日の動物さんは何だろう・・・いつもなら皆様から教えて頂いて判明するのですが「・・・子牛?」自信がない、瞳がかわいいですよね、後、笑ってる感じと、足のチョキみたいな感じが好きです。 
(´∀`)ノ
【2012/06/17 02:38】 URL | 江馬 #- [ 編集]

きっと・・・
ごきげんよう!
あっという間のお疲れ様です_(._.)_
せっかく型どりされて、あっという間とは勿体無いような気がしますが、きっと・・・インパクトがありそうな(゜Д゜)
ジャージー牛でしょうか!?牛と言えば昔は白と黒しか見たことがなかったので、初めて見た時にはびっくりした記憶が。あと、顔の黒い羊も・・・( ̄◇ ̄;)
【2012/06/17 05:45】 URL | KAKO #- [ 編集]


テレビを見ていると、嶋田久作さんの声がしました。拝見すると相川翔さんとドラマ出演するので驚きました。このドラマは絶対に見逃せないと思います。    嶋田久作さんの活躍ぶりを、楽しく拝見して見たいと思います。   
【2012/06/18 03:45】 URL | 友利 #- [ 編集]

お疲れ様です!
あっという間の撮影だったとの事、意外と準備しててもいざやるとすぐに終わる事が有りますよね型とりもなさっているという話なのでどんな感じかは楽しみに待ってます
今日は世田谷駐在刑事の放送ですね。放送の時間帯、うたた寝しちゃう事が多いので、予約録画してます
写真、牛、なんですか?私は、見た瞬間、馬だと思ってしまいましたでも、可愛いですね
【2012/06/18 12:39】 URL | 芳江 #rd98efWQ [ 編集]

コメレス
>江馬さん
型取りしたやつは怖い話なんですよ。
だから僕の普通の顔じゃ駄目なシーンがあるんです。
今はこれくらいしかお話できません(^^;
『世田谷~』、怖く無いですよ(笑)
写真楽しんで頂けて何よりです。
「実」は僕もよく分かりません(^^;
「子牛」です(^^)

>KAKOさん
ええ、あっという間でした(^^;
特に台詞の部分は(笑)
型取りが必要だったシーンは3時間位かかりましたけど。
写真を撮った時は、あ、子牛としか思いませんでしたが、
言われてみれば、ジャージー種ですね(^^)

>友利さん
そうですか。予告で使われてたんですね。
今日の『世田谷駐在刑事』楽しんで頂ける事を願っています(^^)

>芳江さん
まあ、僕の仕事は大体そんな感じです。
役の大小に関わらず、準備時間の方が圧倒的に長いです。
そうですか、後でじっくり見てやって下さい(^^)
ええ、ジャージ種の子牛ちゃんです(^^;
【2012/06/18 14:47】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
【2012/06/21 18:57】 URL | 株の講座 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/550-7e773cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)