猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『ATARU』残すは最終回
夕方から『ATARU』第10話の撮影。
これで僕の第10話の登場シーンが撮り終わりました。

あと残すは最終回のみ。



今日の一枚。 ※クリックして拡大して下さい

_0012675.jpg

この記事に対するコメント
ATARU
9話ようやく見れました。

躾、虐待というテーマ…二歳になる娘を持つ自分としては、とても考えさせられる回でした。
なんだか涙が止まりませんでした。見終わった後に思わず娘を抱きしめていました…。


…しかし。
嶋田さんの「チョコザイ」のセリフが可愛すぎて(←失礼しました)プッと笑ってしまいました(^-^)

残すは2話。楽しみです!
【2012/06/12 00:01】 URL | めぐ #- [ 編集]

こんばんは。
『ATARU』忙しくなられてきた御様子ですね。 後2回で、まとめあげられるスタッフの皆様。俳優の皆様。女優の皆様の大変さが、嶋田久作さんのコメントから伝わってきます。
今回の『ATARU』中津川係長、皆様と同じく「チョコザイ」のセリフが可愛らしいお声で、ビックリして3回巻き戻して拝見しました。
中津川係長は、嶋田久作さんに教えて頂いたので「ああ、ホントだ一筋縄ではいかない中津川係長なのだ」と分かりました。 甘いですね、嶋田久作さんが演じておられるとつい「優しい人」と思いこんでしまいます。
前回コメント写真は「ホロホロドリ」だったのですね。あまり拝見したことない鳥です。ひっつきもっつきしてるのか可愛くておもしろいですね。人を怖がっている様子がなかったので大切にされているのですね。

ニーカちゃん~久ぶりだと本当、お姉さんですね。しっかりカメラ目線だねぇ美人ちゃんだよ。
(´∀`)ノ

【2012/06/12 01:42】 URL | 江馬 #- [ 編集]

寂しい[i:63955]
こんにちわ(*^-')b

今録画してた【守護神】
観てたら来週の予告の
【世田谷駐在刑事】のナレーションの声が久作サンに
似てるから巻き戻して出演者見たら久作さんの名前ありました~(^o^)/
またもや刑事役なんですか?楽しみです~(^o^ゞ

【ATARU】も最終回きますね!!寂しくなります。

毎週久作サン見れるの楽しみにしてたのに( p_q)エ-ン

あと嵐の翔クンがCMしてる
AJINOMOTOのマンモスの声も
なぜか気になって調べたら
やっぱり久作サンでした

色々な所に久作サンの存在が…(笑)
これからも色々なジャンルのお仕事頑張って下さ~い応援してますよ(*^-')b
【2012/06/12 12:57】 URL | 知子 #- [ 編集]

いよいよ
大詰めの撮影ですね!ATRTU、この前の話は、北海道の方に母と旅行に行ってまして、見れてないんです予約録画はしてるんですが…母の方が、ホテルのテレビで拝見してたようです
ニーカちゃん、何だかもうひと踏ん張りだから、頑張れと言っているようですね
【2012/06/13 06:53】 URL | 芳江 #rd98efWQ [ 編集]

どうしょう…!
ごきげんよう!
ATARU、放送が終わっちゃったら毎週日曜日はどうしょう…!(>_<)
そうだ!!録画を見直して楽しむ事にします♪(-.-)中津川さん、もっと長く観察したい人物です(;¬_¬)ジー
ニーカ嬢、くつろぎの邪魔されたかにゃ?
【2012/06/13 10:26】 URL | KAKO #- [ 編集]

こんばんは。
2度も、コメント申し訳ありません。どうも、ニーカちゃんの横の本が気になっていたもので。あれは、もしや『ATARU』関係の本ですか?間違っていたらスミマセン。(;ω;)ノ
【2012/06/14 00:41】 URL | 江馬 #- [ 編集]

コメレス
>めぐさん
『ATARU』ご覧頂き有難うございます(^^)
今回は身近なテーマだけに、お子様をお持ちの方は
色々と思い巡らされる事が多かったでしょうし、
重い回であったかもしれませんね。
ああ、下手な物真似ですがお楽しみ頂けた様で、
嬉しいです(^^;

>江馬さん
ドラマを楽しんで頂けて何よりです(^^)
いよいよ大詰めで時間も詰まっています(^^;
ええ、人慣れしてました(^^)
でもこの鳥、フランス料理の食用になるものもあるようです。
傍の台本はお察しの通り『ATARU』です。

>知子さん
ああ、そうです。もう一週間を切りましたね。
ちゃんと告知しなくちゃ(^^;
楽しんで頂けている様で何よりです。
色々頑張ります(^^)

>芳江さん
ええ、僕は明日というか今日から最終話の撮影に入ります。
あともう一寸、頑張ります(^^)

>KAKOさん
そうですね。習慣が途切れると、なんか調子が狂うというか
手持ち無沙汰になりますよね(^^;
リピートに耐えられるよう頑張ります(^^)
【2012/06/14 02:21】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/547-e278873e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)