猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『ATARU』第10話
今日は朝から『ATARU』の第10話の撮影がありました。

移動もあって僕の撮影シーンが終わった時点で1時間半押し。

今までは僕の登場する場面は
一話につき一回の撮影日で撮り切れていたのですが、
これからは何日かに分けての撮影になりそうです。

ここ数日、日を跨ぐ撮影が続いています。
皆、最後の踏ん張り所。
頑張れ。



今日の一枚。 ※クリックして拡大して下さい

_0012706.jpg


この記事に対するコメント
(*^^*)
撮影大変なんですね。
でももう少しで
ATARUが終わるのが
悲しいです~( ノД`)

あとちょっと
ふぁいてぃーんヽ(・∀・)ノ
【2012/06/10 10:38】 URL | ひかる #JBFGtPPo [ 編集]


お疲れ様です。テレビの撮影というのは本当に大変そうですね。
そんなにキツキツなスケジュールで仕事せず、もっとゆったりと生活したいものですよね…。
皆さん、せめて休める時にしっかりと休んで下さい(^^)
写真の鳥達は「ホロホロチョウ」ですか?綺麗な模様ですね。
【2012/06/10 18:35】 URL | 愛美 #- [ 編集]

淋しくなるなぁ…
ごきげんよう!
ATARU、ラストスパートですね!最終回が近くなると淋しくなるなぁ(>_<。)あと少し、おきばり~\(^o^)/
新しいドラマ、怖い話で顔を変形して型どり???(@_@)夢に見そう!!でも、そうゆうの大好きです♪益々楽しみです。
【2012/06/10 19:59】 URL | KAKO #- [ 編集]


撮影おつかれさまです。
この写真はなんでしょうか?
生き物ですか?
【2012/06/11 07:35】 URL | sokora_atari #- [ 編集]


無事に土曜日に退院しまして、昨日は自宅でATARUをみることができました(^^ゞ
あと2回で終わりなんてさみしいですねぇ^^;

梅雨入りしましたし、撮影に影響がでませんように★
【2012/06/11 11:59】 URL | なっチャン #- [ 編集]

コメレス
>ひかるさん
ええ、どんなに急いでも撮影に必要な絶対的な時間はあるので、
今は、それがいっぱいいっぱいということです。
僕らチームATARUも目の前のシーンに集中しながらも、
一つシーンを撮り終わる毎に、終わりに向かっている寂しさを
感じています。
でも、皆さんに楽しんで頂く為にはまず目前の1カットに集中です。
頑張ります(^^)

>愛美さん
そうですね。
でもゆったり出来ない時も、心の余裕は大事ですね。
切羽詰まっている時は、特にそれを心掛けるようにしています。
ええ、「ホロホロチョウ」だと思います。
例の動物村で来ていたのですが、係員の人に種目を聞いていないので
断定は出来ないのですが.....

>KAKOさん
ありがとうございます。
寂しいけど頑張ります(^^)
ドラマじゃなくて映画なんです。
僕の出番は多く無いので撮影は多分1日だと思います。
ベストを尽くします。

>sokora_atariさん
ええ、ポニーの写真の時にコメレスでご説明した
一日動物村で来ていた「ホロホロチョウ」です。
確認はしていないのですが、多分そうだと思います(^^;

>なっチャンさん
御退院おめでとうございます(^^)
ええ、寂しいですけど雨にも負けず頑張ります。
僕は室内onlyですけど(^^;
【2012/06/11 12:04】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


ホロホロチョウ?初めて観ました。
なんか水玉たくさんついていて面白いですね。
【2012/06/11 20:25】 URL | sokora_atari #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/546-2eeefb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)