猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『虚しいだけ』見て来ました
先日ご紹介した『虚しいだけ』、
ユーロスペースで昨夜見て参りました。

出演させて頂いた一俳優が、僭越なのを承知で申し上げますが、
今橋貴監督、大学院の修了作品とは思えない
立派な作品をものにされたと思います。傑作です。

あと6/12(火)、6/14(木)のレイトショーが残っています。

一般的なエンターテイメント志向の作品ではないですが、
私見ではこれも楽しめる作品だと考えています。
広く映画にご興味のある方は是非。



今日の一枚。 ※クリックして拡大して下さい

_0012702.jpg


この記事に対するコメント
私は
残念ながら、拝見出来ませんここ最近は、映画見に行けてないです
写真、ポニーでしょうか?可愛いですね私は近所では、犬猫しか見かけないので
【2012/06/07 12:30】 URL | 芳江 #rd98efWQ [ 編集]

可愛い!
ごきげんよう!
素敵な映画監督が叉一人増えて嬉しい!(^o^)
大阪でも観られると良いのに~!!残念(T_T)
ポニーちゃん、可愛い!家からちょっと離れた公園にポニーの花屋さんを時々見かけます。人間は可愛い~!!って思って見ますが本人は大体つまらなさそうに草を食べてます(~_~;)近くで見るとちっちゃいお爺ちゃんみたいです♪(;¬_¬)ジー
【2012/06/07 12:47】 URL | KAKO #- [ 編集]

中居さんが・・・
『うもれびと』というフジテレビの深夜番組で、嶋田さんのお顔が大好きだとおっしゃっていました(^^)。
毎週楽しみにしている『ATARU』も、残り3話。最終回までにぜひ、チョコザイ君と中津川係長の2ショットが見てみたいです。中津川係長は、『ATARU』ファンの中でかなりの人気ですよ!
【2012/06/07 20:28】 URL | りこ #- [ 編集]

ランナウェイ リピート
お元気でしょうか!久しぶりに、返事送ります。ランナウェイをリピートしました良く出来た作品です。又、嶋田久作さんの活躍ぶりが拝見したいものです。応援していますので此からも頑張って下さい。ランナウェイ
【2012/06/08 00:05】 URL | 長渕 #- [ 編集]

今日
コンビニでレジを譲り合って二言三言。
あっ、と思いました。

ご迷惑と思いつつ、書いてみます。
ご容赦ください。
【2012/06/08 16:29】 URL | ナイト #x6ORnkSI [ 編集]

コメレス
>芳江さん
これは都内ユーロ単館、レイト、上映4回と、
条件がきびし過ぎますよね(^^;
僕も映画館は久しぶりでした。
ええ、近所のお寺さんで春と秋の2度、
手頃な動物達を集めて「動物村」なる催しがあるのです(^^)

>KAKOさん
ええ、新しい才能との出会いはとても刺激になります(^^)
今回は修了展なので、大きく公開するのは難しそうです。
すみません(^^;
でもそのつまらなさそうな気配が良いですよね。

>りこさん
そうですか。
それは光栄ですね(^^)
本人としてはこの顔に長くつきあっているので
もう慣れましたが、コンプレックスがありました。
今回同じシーンに出させて頂いたのはまだ1回なんですよね。
最終話までにもう一度位あると良いなあ。

>長渕さん
『ランナウェイ』ご贔屓ありがとうございます。
マイペースですが、また新たな作品で楽しんで頂けるよう
頑張ります(^^)

>ナイトさん
ああ、今日ですね。
お譲り頂きありがとうございました。
割り込むつもりは毛頭無く、
ナイトさんが店員さんに一言二言
何か聞いていらっしゃるだけだと
勘違いしてそそくさと籠を置こうと
してしまいました。
申し訳ありませんでした。
わざわざ探しての書き込みありがとうございました(^^)
【2012/06/08 16:36】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]

いえいえ!
丁寧なお返事ありがとうございます(^o^)

こちらこそ、中途半端な動きをしてしまい、申し訳ない事をしたなと思いましたので。

なにより、時代劇を中心に以前から大好きな俳優さんだったもので、自分としては珍しいくらいの感動がありまして、ついついご迷惑を承知で書かせていただきました。

ちなみに、こちらを見つけたのは、家族に興奮を伝えたく思い、画像を検索させていただいた為です(笑)

すぐにこちらが見つかったもので、余計に自分なりの感動をお伝えしたくなってしまいました。

引き続き応援させていただきます!\(^^)/
【2012/06/08 20:26】 URL | ナイト #x6ORnkSI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/544-3d21c294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)