猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マームと誰かさん・ふたりめ 飴屋法水さん(演出家)とジプシー
昨夜、藤田貴大さん作・演出の
『マームと誰かさん・ふたりめ 飴屋法水さん(演出家)とジプシー』
拝見して来ました。


今日の一枚。 ※クリックして拡大して下さい

_0012738.jpg


この記事に対するコメント
こんにちは。
どうでしたか?
見に行きたいとか思いますけど、
全然行けません(´Д`)

今日ATARUですね(*^^*)
テスト勉強なんておいといて
絶対見ますよー◎
【2012/06/03 17:24】 URL | ひかる #JBFGtPPo [ 編集]

コメレス
>ひかるさん
言葉にするのが難しいですね。
観た後は、背筋を伸ばし、一呼吸。
今は前を見据えようといった気分です。
『ATARU』はお楽しみ頂けましたでしょうか?
【2012/06/05 13:10】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


こんばんは♪
ATARU見れなかったです(/_;)


カイジもまだ借りれずです(/_;)


忙しいことは
ありがたい事ですが
TV見たいです(笑)


でも、まずは
小さな壁に登ってる最中です・


久作さんはTV見たりされますか??
【2012/06/05 23:22】 URL | 美樹 #- [ 編集]

こんばんは。
お元気ですか?まとめてROMしに来店させて頂きますと。嶋田久作さんと皆様のコメントが膨大な量で素晴らしいですね。
嶋田久作さんの写真がおもしろすぎます。ニーカーちゃんの寝姿とか(すみません私には茶色のスリッパに見えた)よじよじニーカちゃんがしてる姿とか。
あと、建物いいですよね、人気が無いのに庭の木や草が育ってたり、木の雨戸が締め切ってあるのには、どのような事情があったのかとか、子供の社交場的駄菓子屋が立派に残っていて自転車がいっぱいその前に止めてあったらなんか嬉しい。

『ATARU』私も、中津川さんのカメラ目線好きです、あと、アオリでの怒りっぷりが・・・今回の中津川さんデスクから読んでたであろう本消えてましたね。読み終わったのかなとか血圧大丈夫かなとか、これからも楽しみにしています。
『微笑と唇のように結ばれて』は、観れないので『白いメリーさん』借りてきて読みました。『(なんだったかな)スネーク』は、中島らもワールドとはこうなんだと思いました。前向きな少女でした。
吉田茂氏が渡辺謙さんでしょうか、はやぶさ思い出しました。
7月のEテレの孔子様楽しみにしてます。鬼塚警部とは似ても似つかないとの事。御ひげが長そうですね。ご家族の皆様によろしくお伝え下さい。
(*´ω`)ノ

【2012/06/06 02:22】 URL | 江馬 #- [ 編集]

コメレス
>美樹さん
それは残念(^^;
でもご多忙で、壁にぶつかっていらっしゃるといっても
充実した時間を過ごされているご様子(^^)
TVは何時でも見られます。
僕はTV、暇で気が付いたらつけてた、といった感じで
見る事が多いです。
でも積極的に見る番組は少ないですね。
『世界ふれあい街歩き』という番組は好きで
見たいという意志はあるのですが、見逃すことが多いです(笑)

>江馬さん
ええ、江馬さんもお元気?
写真、楽しんで頂けて何よりです。
中津川、なかなか一筋縄でいかない人物に書かれて来ます。
仲間の意見を聞きながら楽しく演じています。
映画、もちろんらもさんの原作のエッセンスは感じられるのですが、
僕の出た『微笑み~』は表面的には以外とシリアスな恋愛ものです。
一言でいうと60年代のヨーロッパ映画風です。
まあ本人が真剣なんで、滑稽味がでるんですけどね。
ええ、『はやぶさ』以来丁度一年ぶりの再会です(^^)
7月のEテレの前に2時間ものでお会い出来るかもしれません。
放映日が判り次第お伝え致します。

【2012/06/07 09:48】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/543-7559629a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)