猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『ATARU』第9話
今日は午後から『ATARU』の第9話の撮影。

全員やる事が見えているので、
この頃は予定を大幅に巻く事が多く、
今日も2時間15分早く撮り始め、3時間早く終わりました。

早く撮れば良いという訳では無いですが、
余裕をもって撮影を続けられるので、
結局は良いんです(^^)



今日の一枚。 ※クリックして拡大して下さい

_0012684.jpg


この記事に対するコメント

お写真、かわゆゆゆ(*´∀`*)
どこに乗ってるんだろう…スリッパでしょか?!

奥に見えているエアコン、今木目って珍しいですね。
実家の父の部屋のエアコンがそういうものだったなぁ~なんて思い出しました。
グルッとまわって新鮮で、かつ懐かしい感じがします。
【2012/06/02 00:19】 URL | RRR #- [ 編集]

嶋田さん、初めまして
私が初めて名優嶋田さんを知ったのが、1988年度公開の映画・帝都物語でした。
北斗の拳のキャラクターの様な悪漢加藤役の好演ぶりに、一目でええ役者さんやなあと当時高3だった私は大いに感銘を受けました。
続編の帝都大戦も観ましたが、良かったですね。
ドラマ相棒シーズン4(2005年)の、電機会社の設計部長の恩田さん役もはまり役でしたね。
もし嶋田さんが俳優以外の道を歩まれていたら、大企業の設計部長さんになれたかも(^^)。
長身でインテリジェンスかつダンディーな嶋田さんを、今後も陰ながら応援致します。
【2012/06/02 13:06】 URL | 博史 #- [ 編集]

こんにちは。
初コメですヽ(・∀・)ノ

毎週ATARU楽しみにしてます♪

応援してます(*^^*)
がんばってくださいね★!!
【2012/06/02 17:36】 URL | ひかる #JBFGtPPo [ 編集]

余裕
有ると、色々といいですよね私は、苦手な仕事に最近は必ず当たるのですが、余裕持てなくて、精一杯です男性のその仕事専門の人や上司が助けて下さるので何とか
ニーカちゃん、何の上に乗ってるのかな?狭い場所でも器用に登る猫ちゃんを他にも見た事が有るので、器用な猫ちゃんが多いのかもしれません
今朝、大家さんの猫ちゃん達が普段は大家さんの家に向かう階段の所の辺りにいるのですが、隣の空き家のふち辺りにいて、一匹はその階段の方に行ったのですが、それほど降りずいってらっしゃいと見送ってくれるような目線でしたただし、私が勝手に思っているだけですが
【2012/06/02 17:41】 URL | 芳江 #rd98efWQ [ 編集]

コメレス
>RRRさん
ええと、ソファの背もたれの端っこですね。
エアコン、多分お父様のご実家の年代のものと
そう違わないかもしれません。
住んでる建物が造られた当初からあるものです。

>博史さん
長い間お気に留めて下さりありがとうございます(^^)
牛の歩みにお付合い頂くのも恐縮ですが
精一杯やりますので今後とも宜しくお願い致します。

>ひかるさん
はじめまして(^^)
『ATARU』ご覧頂きありがとうございます。
今は第9話をスタッフ、キャスト共に全力で頑張っています。
最後まで見届けて頂ければ幸いです。

>芳江さん
僕も苦手な役柄だと中々思うままになりませんが、
そんな時が一番ドキドキして、最近はそれを楽しむように
しています(^^)
ソファの背もたれです。
僕は、人間とのやり取りも基本的に猫ちゃんのそれと変わらないと
思っていて、言葉を使っているからといって判り合えるかというと....(^^;
良いように解釈した方が幸せというか得ですよね。
【2012/06/03 12:06】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


ATARUの正体がだんだんわかってきてとても面白いです(^0^)/ 実は今、入院していて今週は病室で見ました★
【2012/06/04 07:49】 URL | なっチャン #- [ 編集]

コメレス
>なっチャンさん
『ATARU』、お楽しみ頂いているご様子、
ありがとうございます(^^)
入院中とありますが、ご病気やお怪我でしたらご自愛の程を。
【2012/06/05 12:55】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/542-3ac2fa5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)