猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『ATARU』第8話
今日は午後から『ATARU』の第8話の撮影。
珍しく栗山さん演ずる舞子一人とのやりとり。

現場が大分巻いていたので、早めに始まり、早めに終わりました。

今日の終了予定は24:30。
ですが、明日も5:00始まりなので、
このペースで22時終了といけば良いのですが....



今日の一枚。偶にはニーカ以外で  ※クリックして拡大して下さい

_0012590.jpg


この記事に対するコメント

はじめまして!!
荒俣宏さんの帝都物語での加藤保憲の熱演に惚れて以来、久作さんの虜になりました^^ファンレター書きたいぐらい好きです(笑)東京グランギニョルではライチを演じていたそうですが、資料がないため、拝見できないのが残念です…

今は冷凍マンモスとATARUを見ていつも興奮しています!!
ATARUの撮影大変そうですが、頑張ってください!!!!
【2012/05/25 20:55】 URL | らいち #- [ 編集]

お疲れさま~(^-^ゞ
今日も遅くまでお疲れさまで~す。
明後日の【ATARU】も楽しみにしていま~す(^o^)/

今日は夕方猫好きの娘が…
姉の所の猫チャンが
行方不明になったと泣きながら探してましたよ~(笑)
結局庭に隠れてたみたいですけど…

久作サン所の猫チャンも
『カワイ~』と言いながら
画像を眺めてますよ~(笑)
【2012/05/25 21:08】 URL | 知子 #- [ 編集]

早とちり!
ごきげんよう!
夜遅く&早朝のお仕事お疲れ様です<(_ _)>
中津川さん、舞子ちゃんの休暇って長くないですか?(-_-;)有給休暇がいっぱい残ってるのかなぁ~!!お二人のシーン楽しみにしているのね~♪(子沢山の鑑識の方の口調お気に入りなのね~)( ´艸`)
お写真、早とちりで、ニーカ嬢を探してしまいました・・・^_^;犯人が隠れていそうな場所ですね!!(^_^;))))))コソコソ…
【2012/05/25 21:32】 URL | KAKO #- [ 編集]


こんばんは(・∀・)
明後日のATARUが楽しみです!!



急展開を期待しています♪


久作さんさんは
壁にぶつかった時、どうやって乗り越えていますか??(>_<・)
【2012/05/25 21:41】 URL | 美樹 #- [ 編集]


今日ヘラクレスの再放送がスカパーでやっていて改めて久作さんのハデスに惚れ惚れしてしまいました\(^o^)/
芸能人の方が原作で声優をやってもゲームなどでは変わってしまうことも多いです(´;ω;`)ですが久作さんはハデスの声優を変わらずやってらっしゃいます
やはり愛着などあるのでしょうか?
久作さんのハデス大好きです!
【2012/05/27 03:50】 URL | yuuki #- [ 編集]

コメレス
>らいちさん
はじめまして(^^)
長きに渉って御贔屓下さりありがとうございます。
ライチ、懐かしいですね。
『ライチ☆光クラブ』は上演時の脚本とはやや異なる部分もありますが
古屋 兎丸氏がコミックとして執筆して下さっています。
確かに当時の資料、僕も持っていません。
何枚かの写真くらいしか残ってないんじゃないでしょうか。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします(^^)

>知子さん
ありがとうございます。
今日あと一時間後ですね。
楽しんで頂けたら嬉しいです。
良かったです。見つかって(^^)

>KAKOさん
ありがとうございます(^^)
そうですね。長いかも(笑)
でも時系列で行くと実際の日数は
そんなに経っていない設定だったと思います。
でも日本ではこんなに有給は無いだろうな(^^;
中津川さん、辛辣に見えますけど本心は判りませんからね。
ああ見えて舞子に甘いのかな。

>美樹さん
今日、もうすぐですね。
宜しくお願いします(^^)
壁にぶつかって引きずっていても、流石に年を取って死ぬ程思い悩む事も無いと
高を括れるようになったので、後は時間が解決してくれます。
仕方が無い、またやるかといった所です(笑)

>yuukiさん
そうですか。ディズニーのキャラは本人の事情が許す限り
一度お引き受けしたものは、やりつづけるのが原則のようです。
勿論ハデス、気にいっていますよ(^^)
ありがとうございます。
またハデスで近々どこかでお会い出来ると良いですね。
【2012/05/27 20:05】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/539-01771702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)