猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『ATARU』第7話
今日は夜から『ATARU』の第7話の撮影に行きました。

8時過ぎから3シーンを撮影して、11時頃撮影が終了。

予定より若干早く終われたので、兎に角スタッフに1時間でも多く
睡眠を取って貰いたいと思っています。



今日の一枚。 ※クリックして拡大して下さい

_0012570.jpg

この記事に対するコメント
楽しみで~す(-゜3゜)ノ
今日も久作サン観れる~

楽しみだ~

毎回録画して

3回は観てますよ(^o^)v
【2012/05/20 10:55】 URL | 知子 #- [ 編集]

お疲れ様です☆
嶋田様の優しさが滲み出ているなぁ~と
こちらまでほんわかした気持ちになりました(〃▽〃)
出演者のみなさんやスタッフさんみんなが家族みたいになりますね♪

ニーカ嬢、熟睡してますね(*´艸`)
猫は別名『寝子』とも呼ばれるくらい、寝るのが好きみたいです。
拾った子猫たちは日に日に大きくなっているようです。
預かりさんのお宅のレースのカーテンを二人で登っちゃうみたいで(;゜д゜)
やんちゃ坊主とお転婆娘になってきました(笑)
【2012/05/20 14:29】 URL | 沙羅 #S6bS6cT2 [ 編集]

こんばんは
嶋田さんにファンレターを書いてた10代からもう20年あまり… 今もずっとファンです(^-^)/
今夜の「ATARU」も楽しみにしていますo(^-^)o ニーカ嬢、スッ…としたお顔だちで美猫さんですね。
【2012/05/20 18:41】 URL | チャッピー #- [ 編集]

予定より
早く終わると、キャストもスタッフさんも早く休めますよね本当に、体調には気をつけて撮影なさって下さいね。

ニーカちゃん、おねむモードですね。起こさないでと言う感じでしょうか!?

大家さんの猫ちゃん達、呼んでも振り返ってもくれませんただ、こっちをジッと見てるだけで
【2012/05/20 18:57】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

優しい!
ごきげんよう!
本当に嶋田さんはお優しい!(*⌒▽⌒*)
スタッフの方々も少しでも休めると良いですね。ATARU、中津川さん段々お部屋から出てきて皆さんと馴染んで、面白くなって、最後にはどうなるか…楽しみです♪千原さん、羨ましいのではないでしょうか?みんなが面白そうなのに、冗談言えなくて、関西人には辛過ぎる~!!(°∇°;)外事警察、うーん…ATARUと同じ警察の話とは、思えない(>_<)大変そう・・・
【2012/05/20 19:32】 URL | KAKO #- [ 編集]

ATARU
  嶋田さまへ

 こんばんは。ほんじつも興味ぶかく拝見いたしました。
仲居さんがなんとも言えない演技でこれからがたのしみですねー

 ニーカちゃん おねむの寸前かしら、あいかわらず見てはふふふなんて
笑ってしまいます。

 この頃は健康が上向きで、多分暖かいせいだとおもいます。先日わたくしがやっている、小さなボランティアが体力的に無理ですので茨城と福島のあるところに
まいりまして若者と交代してきました。でもわたしの近所の奥様たちが無償で家庭
雑貨を100個200個出して下さるので宅急便で細かく逃れて住んでいる方々をこぼさないように、見放されている方達にさしあげています。

 また、来週もたのしみにしております。三人で仲良くお過ごしくださいね。
~'..'。☆~。'..。~☆.''。'。~☆。''~
             from flora
【2012/05/20 22:11】 URL | flora #t03zFCT2 [ 編集]

金環日食 
おはよ~ございます。

久作サン【金環日食】

見ましたか~??

私は福岡なので

生では見れませんでした

TVで見たけど

とても綺麗でしたね☆彡
【2012/05/21 08:05】 URL | 知子 #KNh3QqhM [ 編集]


こんばんは(・∀・)昨日もATARU見ました♪栗山さんにプイッってするシーンに思わず笑っちゃいました(笑)撮影お疲れさまです(>_<")私も色々頑張んなきゃなって思いました!!
【2012/05/21 23:26】 URL | 美樹 #- [ 編集]

コメレス
>知子さん
6話、お楽しみ頂けましたでしょうか?
引き続き宜しくお願い致します(^^)

>沙羅さん
いやいや、優しいんじゃなくて、普通です(^^;
普通に見て、スタッフの疲労度が半端じゃないので(悲)
ええ、本当によく寝ますよね(^^)
猫ちゃん達、元気で何より。大変でしょけど(^^;

>チャッピーさん
長きに渉って、御贔屓下さり、本当に有難うございます。
今は『ATARU』ですが、マイペースで、一つ一つ、やっています。
今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございます。ニーカに伝えます(^^)

>芳江さん
ありがとうございます(^^)
眼は開いているんですが、だらーんとしてますね。
一日の大半は寝ているかこんな感じです(^^;
ジッと見てますか。僕はよくニーカと睨めっこしています(笑)

>KAKOさん
いやいや、過ぎたお言葉です(^^;
本当に時間との戦いで、これから終盤にかけて心配です。
中津川さん、部下に対して何を思っているのか、
気持ちをストレートに出すのが不得意なので
本心が読みにくいと思います。
まあ、そこも楽しんで頂ければ嬉しいです。
千原さんも含めて、警視庁のベテラン組は
背負っている過去に重いものがあって、
言動がちょっとおかしいんです。
第7話で千原さんの関西弁封印を含めて、
その辺の事が判ると思いますので、
見てやって下さい。
外事は、ユーモアゼロ、スーパーハードですからね(笑)

>floraさん
ご覧頂きありがとうございます。
引き続き楽しんで頂ければ幸いです。
ええ、ニーカ、この後一分も持ちませんでした(笑)
あれから一年以上が経ち、ニュース等でその後の経過が
取り上げられる事が少なくなって来ました。
そんな中、引き続き支援をされているfloraさんや、
引き継がれた若者達には頭が下がる思いです。

>知子さん
朝、珍しく早起きして曇り空のなか、
一瞬だけ肉眼で見ました。
危険なのでやっては行けないのですがね(^^;
その後はテレビでじっくり拝見しました。
綺麗でしたね。
僕が8歳の時、北海道で皆既日食があり、
その時の事を思い出しました。
当時僕は神奈川にいたのですが、
部分日食でも見ようとの思いも、
生憎当日曇りだったか雨だったか、
見る事は出来ませんでした。
最近では2009年、トカラ、屋久島の皆既日食が
ありましたね。
日本で次ぎに見れるのは、2019年の部分日食だそうです。

>美樹さん
ご覧頂きありがとうございます。
細かい所、よくお気づきになられましたね。
あれは僕の反応に対する、
栗山さんと北村さんの台詞の引き継ぎ
を楽しんで頂く場面でした。
これから伏線の回収も含めての話が進んで行きますので
『ATARU』今後ともよろしくお願いします。
【2012/05/22 13:26】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


『ATARU』久作さんの登場をいつも楽しみにしています♪
とてもコミカルな感じですね!
いろいろな久作さんが見られるの、これからも楽しみにしています。
ニーカちゃん脱力中?可愛いですねv-10
【2012/05/22 17:55】 URL | にゃうちろ #aEaR/OPY [ 編集]

コメレス
>にゃうちろさん
笑わない中津川ですが、楽しんで頂けている様で
嬉しいです。
陽気も良いのですぐお眠モードです(^^)
【2012/05/25 18:08】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/538-26800179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)