猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『ATARU』折り返し
『ATARU』第5話の撮影に行って来ました。

今日はなんと中居さん演ずるチョコザイと初対面しました。
その他にも登場人物が多いシーンで、
お久しぶりの方々、つい最近ご一緒した方々と
賑やかで楽しい時間を過ごさせて頂きました。

僕はこれで第5話を撮り切りました。
二回目の撮影日までは一ヶ月空きましたが、
今月は23日から今日まで、
一週間で3日撮影がありました。

いよいよ折り返し、後半戦に入ります。



今日の一枚。 ※クリックして拡大して下さい

_0011982.jpg

この記事に対するコメント
こんばんは
嶋田さんはじめまして(´ω`)仕事上、リアルタイムでドラマが見れないのですが、今『ランナウェイ』をDVDで見てます!鬼塚刑事めーちゃ素敵です!ファンになっちゃいました★これからも応援しています♪アタルも見たいです(>_<")
【2012/04/30 23:27】 URL | 美樹 #- [ 編集]

ATARU
やっと、主役の中居さんと会えたのですね後半戦の撮影との事、暑さとの戦いになるかと思いますが、体調に気をつけて下さいね!ニーカちゃん、そのドア周辺が意外とお気に入りなのでしょうか?大家さんの猫ちゃんも外に出た時はだいたい決まった位置の階段にちょこんといる事が多いので私は、最近不意に2度大家さんの猫ちゃんと会って私は嬉しいのですが、向こうは、まさか私と会うとは思ってなくてちょっとびっくりされてしまいました
【2012/05/01 12:41】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

おおっ
同じドラマに出演していても、初対面ってことも多々ありますよね。
なんか、楽しそうな現場でいいな~と思います♪

最近天気が良いので、にゃんずたちは窓際でひなたぼっこです(^^)
そろそろ毛が生え変わりの時期なので、抜けた毛があちこちに落ちてたり(-"-;)
チンチラはいっそのことサマーカットにして貰おうかと(笑)
【2012/05/01 15:46】 URL | 沙羅 #S6bS6cT2 [ 編集]

コメレス
>美樹さん
はじめまして(^^)
『ランナウェイ』ご覧頂き有難うございます。
いずれ『ATARU』もDVD化されますでしょうから、
その時はよろしくお願い致します。
また遊びに来て下さいね(^^)

>芳江さん
ええ、役柄上、中居さんとの絡みは難しいかと思っていたので、僥倖です(^^)
ありがとうございます。
ニーカはあちこち落ち着き場所fがあるのですが、僕が動かないので(^^;
はは、逃げてなければ、驚いていてもそれ程ではないですよ。

>沙羅さん
ああ、説明が足りませんでした(^^;
本読みではお会いしていたのですが、
今まで同じシーンに出ていなかったので
役柄上は初対面という事なんです。
ええ、昨日は旧知の方々とお会い出来て
嬉しかったです。
うちのニーカもかなり毛が抜け替わっています(^^)
【2012/05/01 17:51】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


帝都大戦のころからのファンです。
最近ブログを発見し、毎日拝見させていただいています。

猫ちゃんかわいいですね!
久作さんもとても魅力的ですが、
負けないくらい猫ちゃんも魅力的ですね♪
またコメントさせていただきます。それでは!!

【2012/05/02 12:59】 URL | ガクテンソク #- [ 編集]

楽しみです!
初めてコメントさせていただきます。
『ATARU』毎週楽しく拝見させていただいております。このドラマは個性の強いキャラクターが沢山登場してきますが、私がチョコザイ君に負けず劣らず大好きなキャラが、嶋田さん演じる中津川警部と田中哲司さん演じるアッツミーなんです。第3話が何となく物足りなく感じたのは、中津川さんが出てこなかったからと、思わず番組HPに書き込みしてしまいました。第5話にして、いよいよチョコザイ君とご対面なんですね。今から楽しみにしています☆
【2012/05/03 18:32】 URL | りこ #- [ 編集]

コメレス
>ガクテンソクさん
はじめまして(^^)
昔から御贔屓下さっているとの事、有難う御座います。
ええ、是非遊びに来て下さい。

>りこさん
はじめまして(^^)
『ATARU』をご覧頂き、有難うございます。
今のところ7話の準備稿まで頂いているのですが、
そこまでは欠ける事無く出番があると思います(^^;
まずは第4話を楽しんで頂ければ幸いです。
【2012/05/04 22:46】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/534-2418d947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)