猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中打上げ
『ATARU』、気が付けば第4話もほぼ撮り終わり、
明日から第5話の撮影に入ります。

これまでの慰労と、再度気合い入れの意味も込めて
昨晩、中打上げが催されました。

僕はまだ慰労して頂くには早いのですが(笑)、
これまであまりみんなと接する時間が取れなかったので、
良い機会になりました。

僕の撮影日、前回は一ヶ月間が空きましたが、
今回は明日、27日です。
まだ中津川さんが残っていると思うので、
うまくペースを掴めたらと思っています。



今日の一枚。 ※クリックして拡大して下さい

_0011743.jpg

この記事に対するコメント
中打ち上げ
始めて知りました!私の職場は、社員は飲み会が多くて交流する機会が有るそうです
ニーカちゃん、ほっこりしてますね私の場所よ、ここはって感じで。
【2012/04/27 12:33】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

ちょっと?
ごきげんよう!
中津川さん、ちょっと?だけお疲れ様です^^;
皆さんと楽しい時間が過ごせましたか?凄くエネルギーを使いそうな方々の集まりですが、でも楽しそう(*⌒▽⌒*)
役柄紹介で中津川さんは冗談も言わず、冗談も通じない人と書いてありましたが、警察だから当然ではないかと・・・(=_=;)ニーカ嬢、紫色がお似合いです♪
【2012/04/27 15:29】 URL | KAKO #- [ 編集]

お疲れ様です♪
ドラマでも中打ち上げってあるんですね!
他の出演者やスタッフの方と交流を持つにはいい機会かもしれませんね(^^)

ニーカ嬢、香箱座りしてますね~
にゃんこが香箱座りしている時は、リラックスしている時なんですってヾ(´▽`)ノ
【2012/04/27 16:31】 URL | 沙羅 #S6bS6cT2 [ 編集]

コメレス
>芳江さん
僕も舞台では中打ち何度かやりましたが、
ドラマでは初めてです(^^)

>KAKOさん
はは、昨日3回目の撮影に行って来ました。
前回と間が空かなかった&打ち上げの効果?のおかげで、
今までで一番しっくりいきました。
中津川さんについてですが、演じている僕が言うのも変ですが、
人間、表面上と内心は一致しませんから、どんな人かはまだ判りませんね。
兎も角、シーンを演じていく毎に発見があると良いなと思っています。

>沙羅さん
僕は初めての経験でしたが、
プロデューサーが仰るには、偶にあるそうです。
ええ、何となく北村さん演ずる沢班長を怒り易くなりました(笑)
でろーんの方が多いですが、香箱もよくしてます(^^)
【2012/04/28 11:37】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]

いやーおひさしぶりすぎです
 嶋田様

 こんにちは。 多目的にいろいろコンテンツふやしたらとんでもない忙しさになってしまいました。
 拝見する暇がないというのは「いけない」ときずき方向転換。まだ多すぎです。
URL書きましたので。お昼寝がわりにのぞいてみてくださいませ。
お仕事いろいろはいってらしたのですね。見逃してます。申し訳ございません。

 ニーカちゃんとこのHPのゆるやかさ又真似しなくては反省しちゃいます。

sakamoto san scheduleでカールステンさんとまた何かはじめているので
ご存知とおもいますがるうれしくて書きにまいりました。今年はお誕生日おめでとうございます。も 間に合わず、反省X10です。というわけでこれからは ゆったりリズムに戻しつつあります。

 ご家族さまもみなさま大丈夫でしょうか?ご健康にお過ごしくださいませ。
さくらがおわりましたら"ハナミズキ"が美しいです、日本はほんとうにいい国ですね。 また。きままになにか申し上げにというほどではないですが覗いてまいります。  おすこやかに、、、

~'..'。☆~。'..。~☆.''。'。~☆。''~
         flora
【2012/04/29 08:10】 URL | flora #t03zFCT2 [ 編集]

コメレス
>floraさん
充実した日々をお過ごしのご様子。何よりです。
祝いのお言葉ありがとうございます(^^)
僕の方は相変わらずマイペースでやってますから、
どうぞ気がお向きになった時に軽く覗いて見て下さい(^^)
【2012/04/30 22:29】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/533-ddda58e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)