猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

雨で順延
先月衣装合わせを行った、警視に踏み止まった方のドラマ。
僕のクランクインは今月4日の予定だったのですが、
雨予報だったので順延となり昨日漸く撮影に入りました。

早朝から全部で25シーン近くのハードな撮影で、
終了予定が翌日、つまり今日の朝4時、でも思いの外捗り、
僕は何とか4時間の睡眠を確保できました。
でも他のスタッフ、キャストはもっと少ない筈。

で今日、また朝からロケで一路横浜に向かいました。
実は4日の撮り分の振替分が今日だったのですが、予報では雨。
流石にこれ以上延ばせないという事で、撮影に臨みました。

朝のうちは雨が残り、一時はどうなるかと思いましたが、
何とか撮り終えて先程無事帰宅できました。

他のスタッフ、キャストはまだ頑張っています。
皆、許してくれ(^^;



今日の一枚。横浜に向かうロケバスで。 ※クリックして拡大して下さい

IMGP1586.jpg


この記事に対するコメント
ドラマお疲れ様です[i:63942]
春の長雨なのか、ここのところ、天気がすぐれませんね

ドラマの撮影はハードですし、睡眠時間も4時間しかなかったということで、体調崩さないようお気を付け下さい。

四月からのドラマ楽しみにしています

にじいろジーン拝見しました
嶋田さんのセンスの良さや、穏やかで知的な人柄が滲み出ている内容で、ますます素敵な方だと思いました。

私事ですが、先月出産して何かと忙しく、嶋田さんのブログもようやくケータイで見れました。
にじいろジーンの放送日が予定日間近だったため、見れるか心配だったのですが、見ている時は何事なく番組を堪能できました。
が、その日の夜陣痛が…
タクシーで病院に駆け込み、約40時間後男の子が産まれました

出産が放送日前でなくて良かったです。空気を読む子?と思いました。

今は付きっきりで忙しいんですが、余裕ができたら、嶋田さんが紹介されていたお店も行ってみたいです
【2012/03/08 22:07】 URL | Maquina #- [ 編集]

お疲れ様です
とってもハードなスケジュールですね(^^ゞ

ドラマ早く見たいです★
最近、なにかとやる気が起きなくて落ち込む日が多いです(・_・、)

嶋田さんの写真いつも楽しみに見ていますp(^^)q
見ると元気がでます★
【2012/03/09 20:22】 URL | なっチャン #- [ 編集]

かなり
ハードな仕事のご様子風邪をひかれないようにして下さい!3月に入っているのに温度差が激しいので私の母が、昨晩「まだ、灯油いるかしら。」とぼやいたぐらいだったので
【2012/03/12 12:27】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

コメレス
>Maquinaさん
ご出産御目出度う御座います(^^)
お子様が健やかにお育ちになりますよう。
連ドラ、今のドラマの撮影が終わってから入ります。
もう他の方々は大分撮られている事と思います。
早く追いつかないと(^^;
にじいろジーンご覧頂き有難うございました。
楽しんで頂けた様で何よりです。

>なっチャンさん
御気分は如何ですか?
そういう時は無理せずゆったり構えた方が良いと聞いた事があります。
今撮影しているドラマは放送時間帯が、かなり深夜になるそうです。
録画してご覧頂く方が良いかもしれません(^^;
ご面倒でしたらいずれ映画になる作品だそうなので、その時にでも。
今、カメラ熱がぶり返しているので、愚作を少しづつ載せますね(笑)

>芳江さん
本当にお天気が安定しませんね。
ロケはやはりまだ寒いです。
衣装の下に防寒の支度をして頑張ってます(^^)
【2012/03/12 18:55】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/516-61f5503b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)