猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

警視2
夕方、新しい作品の衣装合わせに行きました。
役柄は警視です(笑)

昨年末から5回目の警察官。
警視は先日アップした作品に続き2度目です。
僅か中2日で現職に返り咲き(^^;



今日の一枚。ちょっとピンぼけです(^^;  ※クリックして拡大して下さい

DSC01907.jpg

この記事に対するコメント

こんばんは。だいぶ前にコメント致しましたMaquinaです。
嶋田さんは警察関係の役が多いですが、
私としては「家なき子2」で演じられた倉田さんが特に好きでした。
(古い作品で申し訳ありません…)
最初は主人公の敵かと思わせておいて、実は優しい人物という役で、
嶋田さんの人柄も滲み出ている感じがしました。

ニーカちゃんのおめめ、可愛いですね。その可愛い瞳に見つめられたいですe-265
【2012/02/23 21:00】 URL | Maquina #- [ 編集]

こんばんは。
ハハ(;^_^A‥返り咲き、本職の警察官のような台詞ですね。
警視というか、警察官役にご縁が(多い)ありますね。
今日の一枚。ニーカちゃんの視線の先には、何があるのかな?
【2012/02/23 21:06】 URL | 千鈴 #1npxdbug [ 編集]

コメレス
>Maqinaさん
家なき子の倉田を御贔屓下さり
ありがとうございます(^^)
まだ刑事役も数える程しかやって無かった頃でした(笑)
ニーカ、この目つきがなかなか無いんです(^^;

>千鈴さん
家庭人を演じる事が少ないんですよね。
偶にあっても、怪奇現象にばかり遭遇する家族の父親とか、
地球征服にやって来きたのに、地球人の子どもを居候させている宇宙人家族の父親(笑)
目線の先は家内です(^^;
【2012/02/24 10:17】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/513-d73c27c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)