猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニーカ
076.jpg

二代目猫ヴェロニカ(ニーカ)。
彼女は抱っこは嫌いですが、背中や肩に乗るのは大好きです。
左のプロフィール写真で、僕の頭に乗っているのも彼女です。

なかなかのツンデレ。
もうじき1才。
この記事に対するコメント

はじめまして久作さん。
BoBAさんのところから覗きにきました。
ヴェロニカさんは外人さんですね。置物みたいでかわいいです。
でもロシア美人は豹変するのでお気をつけあそばせ!^^
時々寄せてもらいます。
【2008/02/06 04:03】 URL | タマの父 #ndKhkusk [ 編集]

おめでとうございます!
素敵なテンプレートですね~
それともオリジナルでしょうか?
僕と同じFC2なんですね。
プロフィール写真が溜まりません~
今夜にでも紹介させて頂きますよ。
【2008/02/06 09:57】 URL | BoBA #9BvpYZUM [ 編集]


はじめまして。
BoBAさんのとこからバビュンと飛んで参りました。
買ってしまいましたよInvitation・・・ザズウdeサ●エさん。
あれは酷い(爆笑)
去年がかっこいい感じだったので、今年はコミカル路線になったんでしょうか。
去年は羽根しょってる久作さんがかっこよかった
・・・・のに今年は割烹着で出てくるとは(笑)
松重さんと夫婦な上に妻なんですね・・・お酌してるし。
久作さんも猫好きなのですね。プロフィール写真が可愛いー。美人なにゃんこ。
例に漏れず帝都物語の魔人加藤に泣きじゃくっていた私ですが(すいません)、久作さん自身はとても優しい方なんですよね。出演作をいつも楽しく拝見しています。
【2008/02/06 20:13】 URL | リッカ #- [ 編集]

きれいなねこちゃん
BOBAさんのとこからやってきましたよ!
ニーカちゃん美人ですね。
それにしても、ニーカちゃんと戯れる久作さんは、テレビで拝見するのとはかなりのギャップが・・(*^_^*)
【2008/02/06 21:15】 URL | みわこ #- [ 編集]

コメレス
皆さん、コメント有難うございます。
>タマの父さん
早くも「ロシアな女の子」の典型的な成長の仕方を辿りそうな兆しがあったので、
食事の量を少し減らしています(笑)

>BoBAさん
テンプレは公式のものですが、タイトル画像はオリジナルです。
義兄(といっても僕よりも10近く若いんですが)に作ってもらいました。
(リンクにあるデタラメPhotoshopの管理人さんです。)
これからもよろしくね。

>リッカさん
Invitation、楽しんでいただけて嬉しいです。
撮影も楽しかったですよ。

>みわこさん
僕は家ではいつもあんな感じですよ。
ニーカは僕の頭をぐしゃぐしゃにし放題です。
【2008/02/07 00:55】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


いまGyaOで「帝都物語」が見れるんです。
BoBAさんのところで最近しばしばお顔を拝見していたので久しぶりに見たばかりのところでした。
(いつまでも帝都の・・・っていやかもしれませんが)
その直後ブログ開設の報をいただき、なんかタイミングってあるんだなと感じた次第です。
※ロシアの人って男も女も20代前半まではほんとみんな美男・美女です。(爆)
【2008/02/07 01:57】 URL | タマの父 #ndKhkusk [ 編集]


はじめまして。私もBoBAさんのところからきました!
ニーカちゃん、とっても美人さんですねv-238
一目惚れしちゃいましたv-10
私も犬や猫が飼いたいのですが、マンションで飼えないので、今は亀さんを溺愛中ですv-238
またおじゃましま~すv-7
【2008/02/07 15:30】 URL | ふづ #- [ 編集]


くぅぅぅ!!ワンコ派>ネコたん派でしたが、BOBAさん&久作さんにて
ワンコ=ネコたんへv-238
もっと、久作さんを、知りたくなりました・・怪しいですが?!
いたって普通の子ですから・・すいません。(><L)また遊びに来ちゃいます。v-63 
【2008/02/09 00:52】 URL | っぺ #5XrOZ5hQ [ 編集]

コメレス
>タマの父さん
「帝都物語」ですか、懐かしいですね。
少々照れますが、見ていただけるのは嬉しいことです。

>ふづさん
はじめまして。
うちの先代猫は、ずっと内緒で飼っていたんですよ(^^;
だからニーカのことは堂々と家族だと言いたくて、
大家さんに直接お願いして、OKを貰ったんです。

>っぺさん
僕は犬も大好きですよ。
ただマンションでさすがに犬は難しいと思うので・・
BoBAさんみたいに面白いことは書けませんけど、
また遊びに来てください。
【2008/02/10 11:36】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]

CM見ました
ニーカさんそっくりの猫さん出演のCM(LEXUS)昨夜見ました。
なるほどね、あれくらいすっとしていればツンデレロシア娘らしく気品もありますね。
久作さんもニーカさんの食事には注意されているようですが、いつまでも適度にスマートでツンとしたお顔を拝見させてください。
(猫ブログではないとのことですが:笑)
【2008/02/17 09:55】 URL | タマの父 #ndKhkusk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/5-8022dbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)