猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

近辺ロケ
『ランナウェイ~』、地方ロケは一段落しましたが、
都内、近辺はまだあります。
今日は海辺近くにある別荘という設定で、海の見える所まで
行って来ました。

この近辺は何回か訪れていて、前回から確か7年ぶりになります。
周りの風景は以前とそう変わっていなかったので、
懐かしい記憶が甦りました。

第7話の撮影中ですが、ここに来て話が急展開。
第8話の台本も頂いているのですが、こちらは更に急を告げています。

気持ちをどんどん切り替えて追いついて行かないと(^^;



今日の一枚。件の別荘の内部。多分ドラマでは出てこないと思います。
※ クリックして拡大して下さい。

IMG00035-20111126-1042.jpg


この記事に対するコメント
素敵な別荘ですね
なんだか素敵な別荘ですね
ランナウェイ毎週楽しみにしています
アタルが無事にお金を届けてほしいと思う反面、鬼塚警部いつもおしいなぁと残念な気持ちもあります
ラストまでがんばってくださいね
【2011/11/26 19:01】 URL | 着ぐるみ #pExOhW.s [ 編集]

お疲れ様です!
初めてコメントさせて頂きます。
「ランナウェイ」、毎週楽しみに観ています。

最初の頃は、鬼塚警部が恐くて恐くて、「アタル達早く逃げて!」と、
ハラハラドキドキでしたが、
回を重ねるにつれ、アタル達の人間性に理解を示す鬼塚警部の姿に、
人情味を感じ、もし捕まるのなら、
鬼塚警部に捕まえて欲しいと思うようになりました。
嶋田さんの余白を残した演技に、いろんな想像をかきたてられ、
今後の展開が楽しみで仕方ありません。

希望としては、アタル達の味方になって欲しいと思ったりしています。

寒さも厳しくなってきました。
どうか風邪などひかれませんよう、
撮影頑張って下さい!
【2011/11/26 22:36】 URL | ゆうか #- [ 編集]

こんばんは。
すみません。もう恥ずかしいです。中村トオルさんの手でしたか。。。
鏡に映っていたので、嶋田久作さんの手とばかり思っておりました。修行が足りませんでした。勉強し直します。
『ランナウェイ~』第5話みました。
鬼塚警部あっての物語。残された穴があっての物語。になってしまっております。(私の場合)。なので意見しても耳を貸さない乾刑事やワンマン皆の前で怒鳴りつける宮根理事官が嫌です。
ラストで鬼塚警部が「あなたの電話など無視するべきでした。」とはっきり言ってくれてすっきりしました。鬼塚警部いいお顔でした。
名古屋でけりをつけると鬼塚警部言っていたので、強引な突入なのか門が壊れそう
でした。階段横の廊下で和室の方に振り返る鬼塚警部、和室の扉をガッと開く鬼塚警部凄かったです。嶋田久作さんだからステキに見えます。
走行シーンは住宅街だとばかり思っていたのですが。ぶどう棚なんですね。ぶどう棚がきれいでした。
海辺でのお仕事おつかれさまでした。7年、周りの風景が以前とそう変わらないのはすごい事だと思います。
別荘になるとインテリアの規模が違うのですね。
いろいろ教えて下さってありがとうございます。^^間違えてすみません。。。



おつかれさまでした。別荘があるのだからきっとキレイな海ですね。
【2011/11/26 23:25】 URL | 江馬 #- [ 編集]

憧れ(・∀・)
ごきげんよう!
海の近くの別荘(≧∀≦)憧れます♪左側のお写真、CMで見たことがあるような・・・なんでトイレが外から見えるねん!?とテレビに突っ込みを入れたような・・・違うかなぁ~ドラマは急展開?ワクワクドキドキ!早く見たい(?_?)
私、本日全身筋肉痛です(>_<)痛い!でも、指と目と耳は元気なのでコメントもテレビも大丈夫!!
【2011/11/28 20:26】 URL | KAKO #- [ 編集]

コメレス
>着ぐるみさん
前は個人の持ち物だったらしいのですが、
今は貸しスタジオになっているそうです。
でもまんま別荘ですけどね(^^;
有難うございます。諦めずに追いつめたいと思います(笑)

>ゆうかさん
はじめまして(^^)
鬼塚への暖かい眼差し、ありがとうございます。
最後迄ご覧下さり、見届けて頂けると幸いです。
ええ、体調管理を怠らず務めたいと思います。

>江馬さん
いえいえ、とんでもない。
お気になさらないで下さい。
鏡に映った手との事ですが、ちょっと失念していて記憶が定かではありません(^^;
兎に角映画の最後の方、松さんが仲村さんが20面相だと気が付く
きっかけとなった場面での手のアップについてだけのことです。
引いた画の中では当然僕のものです。
鬼塚御贔屓下さりありがとうございます。
色々引きずりながらも、まだまだアタル達を追っかけそうです。
行った先は半島の南端だったので、あまり景色が変わらないのですね。
別荘は以前は個人の所有のものでしたが、今は貸スタジオになっています。
確かにインテリアが凝っていましたね。
どうかな、南の方の海より青が少ないかも(^^;
でも近辺では温暖で良いところですよ。

>KAKOさん
写真はあれで一枚なんです。
画面の半分を画が埋め込まれたガラスで遠近感が狂うようフレーミングしたので
なんか半分ずつ別々に見えるのかもしれませんね(^^)
たしか8畳から10畳くらいのバスルームです。
大きなリビング、ベッドルームの一角にあるバスルーム。
バス、トイレがガラスで素通し状態で設置されていて、
外に面した部分も窓ガラスで海が見えるようになっています。
とうぜんご指摘の通り、海からも見えちゃいますね(笑)
CMで使われていたかは分からないです。ご免なさい(^^;
ドラマ、段々加速して行きそうです。
最後迄ご覧頂ければ幸いです。
僕も筋肉痛なかなか取れません(笑)



【2011/11/29 23:36】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/484-0df46601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)