猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『ランナウェイ~』第5話撮り切り
いや、実は未だ終わってないんです(^^;
取り敢えず今日で自分の出番は撮り終えました。

確か全体では19日だったかと。
ストック分がとうとう一週間を切りました。
少し駆け足で頑張らないと(笑)



今日の一枚。

P1040508.jpg


この記事に対するコメント
観ました☆
今日もばっちりランナウェイ観ましたよ☆
面白かった~(o^∀^o)
【2011/11/17 22:45】 URL | 百色 #- [ 編集]

こんばんは☆
お疲れ様でしたm(_ _)m日付が変わりましたが、『ランナウェイ』見ました。
毎週ハラハラドキドキ(O_O)←こんな顔して見てると思います(笑)
来週も楽しみです!ニーカちゃん、何を見ているのかな?
【2011/11/18 00:29】 URL | 千鈴 #1npxdbug [ 編集]


私は海外に居るので「ランナウェイ」観れません(T_T)
毎週久作さんが出てるドラマなのに、とても無念です!!
いつかDVDなどで観たいと思います。
ニーカちゃん、人間のように腕を組んでますね。どうなってるんだ!?
とてもユーモラスな1枚ですね(^_^)
【2011/11/18 19:01】 URL | 愛美 #- [ 編集]

●初めまして●
嶋田さんがblogされてるとは~!!!

それに猫好きだとは~!!!


今日からblog拝見させて下さいね★

私もランナウェイ毎週欠かさず見ています

ハラハラドキドキで毎週木曜日は楽しみです

まだまだまだ撮影は続くと思いますが体調には気をつけて頑張って下さいね♪

鬼塚刑事応援しています★
【2011/11/18 19:21】 URL | あずさ #- [ 編集]

恵那で映画
嶋田さま
「ランナウエィ」とても楽しみに観させて頂いています。テレビドラマとしては、自分の中ではかなり面白いと思って毎週楽しみにしています。
さて、VIPOの若手映画作家育成プロジェクトの短編映画をパレードとシロウズの制作で、12月はじめに恵那でクランクインです。
私は、また方言指導とちょい役で出演します。
そういえば、森下能幸さんの出演も決定し、方言指導でビシビシやろうと思っています。お会いになることがあれば、よろしくお伝え下さい。
いつかまた、嶋田さんともご一緒させて頂きたいと願っております。
是非、また恵那へお越しください。
プライベートでも対応致します。
【2011/11/18 21:43】 URL | 丸プロ 丸さん #LjveDjGg [ 編集]

こんばんは。
『ランナウェイ~』第4話を観ました。第1話~第3話を観ていなかったので
人物関係を追っかけるのに、ちょっと苦心しました。
本当に、移動距離にビックリです

鬼塚刑事は、怖そうな鋭い目つきだけど人情家っぽくって好きです。
病室前で長椅子に腰かけ。標準語(なんでなんだろう?)で語る指の長い福岡県警鬼塚刑事。
龍がピンチな時「全員動くな!!」と大声でタイミングの良い鬼塚刑事。
捜査本部(東京)で嫌味に耐える鬼塚刑事。
次回予告では「親友を裏切ってまで・・・」と、やはり人情家の鬼塚刑事。
嶋田久作さん、ステキでした。^^

ニーカちゃん首が細い・・・腕組みして可愛いですね。でも、肉球が見えないよ~。
【2011/11/19 01:20】 URL | 江馬 #- [ 編集]

どうしたものか・・・
ごきげんよう!
ニーカ嬢 も悩んで腕組み?どうしたものか・・・放送と撮影、どうしたら余裕が出来るかニャァ(?_?)話が進むごとに逃亡している若者たちが生き生きして鬼塚警部さんが東京の偉い人との間で苦しんできてます、可哀想(>_<。)みんながまーるく治まると良いのですが・・・
頑張って、警部!d=(^o^)=b
【2011/11/19 12:36】 URL | KAKO #- [ 編集]

お疲れさまです
とっても過酷なスケジュールでやられているんですね
早く撮り終わってのんびりできるといいですね
【2011/11/19 17:34】 URL | 着ぐるみ #pExOhW.s [ 編集]

こんばんは
次回は警察側にも色々な動きがありそうですね
そして最終回までには、また二転三転しそうな予感☆
これからも地方ロケはあるんですよね
撮影、頑張ってください(^_^)v
【2011/11/19 20:50】 URL | 淳子 #.zNWIalM [ 編集]

ランナウエイ
見てますよ~鬼塚警部、確かに何か感じてるのか
最初の頃より目つきが変わった感じがしますi-229
今年は咳が長引く風邪がはやっているようですね。
私はおかげさまでひいてませんが、気をつけて下さいね。
ニーカちゃん、可愛い!!腕組みして何か考え事かな?
今日、大家さんの臆病な方の猫ちゃんに会えたのですが、
こっちも慌てていて、向こうもいきなり私が来たので
びっくりしたのか家の中に入られてショックでしたi-238
久々に会えたのに・・・i-182

【2011/11/20 17:18】 URL | 芳江 #TNrwgxWU [ 編集]

コメレス
>百色さん
『ランナウェイ~』ご覧下さってありがとう。
これからも宜しくお願いします(^^)

>千鈴さん
ありがとうございます。
楽しんで頂けているご様子。嬉しいです。
ニーカが見ている物。何でしたかね(^^;

>愛美さん
ええ、いずれDVDが出るでしょうから
その機会によろしく(^^)
ニーカ、前足を丸めるのよくやります(^^)

>あずささん
よく気付いて下さいましたね(^^)
ドラマ、ご覧下さりありがとうございます。
楽しんで頂けて何よりです。
鬼塚、適度に応援して下さい(^^;

>丸プロ 丸さん
その節はお世話になりました。
『キツツキと雨』とは大分趣きが違いますけど、
毎週ご覧頂いていると聞いて、微力ですが頑張らねばと
思いを新たに致しました。
そうですか、また映画ですか。
いいですね(^^)
森下さん、また恵那に行けて羨ましい。
機会がありましたら、またお邪魔します。

>江馬さん
『ランナウェイ~』ご覧頂きありがとうございます(^^)
第1話で人物関係、状況設定を殆どやってしまったので、
ご苦労、お察し致します(^^;
鬼塚を人情家とみて頂けたのは多分4話からご覧頂いたからだと思います。
1,2話は監督の御要望もあって少し怖めにやりました。
まあ、以後どうなるかは分かりませんが、
鬼塚も人の子(あたりまえですが)は押さえておきたいと思います。
でも何を考えているのか、意外と分かりにくい部分がある人物で、
そこに面白味を感じて頂けるよう演じたいと思っています。
標準語なのは出身が東京近辺だからかな?
本庁に何か違和感を感じているのは確かだと思いますが、
上層部への反発を、コンプレックスの裏返しとして
彼の心理状況に微妙に反映させて演技に利用したいです。
ニーカ、肉球バージョン、今度アップします(笑)

>KAKOさん
僕は比較的楽なスケジュールですが、4人組+1は本当に大変です。
本当にランナウェイ状態(笑)
追跡現場の検証で、残された状況から、彼らの人となりを理解し始めているのと、
東京の情報の先回りに違和感を感じ続けているので
追跡しながらも鬼塚の心中は複雑だと思います。
劇中でその事がクロースアップされる事は多分ないと思いますが、
ご覧下さっている方には伝わるよう演じていきたいです。

>着ぐるみさん
まあ、終わらなかった現場はないので(^^;
もう少し進むと、もうすぐ終わってしまうという
気持ちが、1シーン摂り終わる毎に感じられるようになるんです。

>淳子さん
ええ、本庁が中心に捜査が始まりますから、
僕らトンコツ刑事は片隅で捜査に参加です(笑)
ストーリー展開はこれから加速されそうですよ。
昨日、最後の地方ロケ?に行ってきました。
ありがとうございます。頑張ります(^^)

>芳江さん
ご覧頂きありがとうございます。
細かい所迄チェックされてますね(^^)
ありがとうございます。
ここのところ寒暖の差が激しいので気をつけます。
ニーカも未だに僕が追っていくと逃げ去るくらいだから
お気になさらない方が良いです。
ただ頻繁に繰り返すとまずいので、大家さんの近辺は
ゆっくり歩きましょうね(^^)
【2011/11/22 09:06】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/481-fb4fa31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)