猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『ランナウェイ~』東京3
今日から東京での撮影、僕は今回初めてスタジオに入りました。

明日から一日の内でロケとスタジオを消化する日が続きます。
連日撮影は僕としては九州ロケ以来。

何かしっかりお仕事する気分です(^^;



今日の一枚。

P4060069.jpg


この記事に対するコメント
元気になりつつあります
  嶋田様へ
  こんばんは。先日外神田の藤原新也の展覧会に往復タクシーですがいってまいりました。一箇所の花を活けていつもの花屋さんが現場に運んでくれるのですが。
現場みないとデリケートな写真 書 言葉なのでその場にあって作品の邪魔にならないように活けるのは慣れていますが失敗は許されません。立派にやくだってよかったです。

 いつもおばあちゃまと呼ばせていただいてる瀬戸内寂聴さんか23日こられるので
いまの季節の花ぼかし山茶花のみで活けます。お茶もやるのですが、おばあちゃまもすぐきづくとおもいます。 あとは新也あにきがおしえてくれますから楽しみ。

 もう少しよくなったら藤原竜也君の「カイジ2」もみたいとおもっています。
なにかおいそがしそうですね。でもニーカちゃんのアップいやされていますよね
きっと。長話失礼しました。三人で温かくこれからの季節乗り越えてくださいませ。ではまた。
++☆**☆++☆**☆++☆**☆++
from flora
【2011/11/13 21:21】 URL | flora #t03zFCT2 [ 編集]

撮影
大変だと思います。そしてお疲れ様です。体に気をつけて下さいね。
やっと、私は健康診断と契約更改が無事に済みましたのでどこかでカイジ2を観に行きたいと考えているのですが、週末はダラダラしてばかりで私自身、仕事が忙し過ぎる方が、週末も有意義にすごせるようです
ニーカちゃん、真剣な眼差しですが、優しそうな目でちょっと良かったなぁと
【2011/11/14 12:40】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

いっぱい?
ごきげんよう!
連日撮影、ということは・・・嶋田さんがいっぱいテレビに映る!(^o^)嬉しい!
嶋田さん演じる刑事さんは可哀想…あとちょっとの所でいつも逃げられてε=┌( ・_・)┘逃げられるタイミングが凄く良いナァ!なんとかなりそうな所が・・・大阪編は親子の愛情コテコテで感動しました(T^T)大阪人は大好きなんです~このパターンε=ヾ(*~▽~)ノ
【2011/11/14 19:38】 URL | KAKO #- [ 編集]

こんばんは!
嶋田さんのブログにコメントをさせてもらうのはブラッディマンデイのとき以来です!
ランナウェイ毎週ドキドキしながら観てます。
嶋田さんには申し訳ないですが、捕まらないで!!と願って観てますe-452
前回はニセの脱獄犯を追いかけなかった鬼塚さんの判断力がカッコよかったです!
今後も撮影頑張ってください。 応援してます!
でも、できれば捕まえないでくださいね(笑)

ニーカちゃんの視線の先が気になります(^-^)
【2011/11/14 20:28】 URL | tocky #- [ 編集]


はじめまして。
いつも拝見しています。
健康に気をつけて、お仕事頑張って下さいね。
てか、この横顏ショット、とてもイイですね?
【2011/11/15 23:39】 URL | 豆ぱぱ #- [ 編集]

こんばんは
ところで鬼塚刑事や小西刑事は脱獄犯の目撃情報を聞くと
その都度九州から出張して来ているのですか?
それとも脱獄4の彼らのように、あちこち泊まりながら
追跡しているのですか??
そうだとするとスーツとか着替えとか持って歩くのが
大変ですよね???
そんなことを考えながら、毎週楽しく拝見しています^^
【2011/11/16 00:08】 URL | 淳子 #.zNWIalM [ 編集]

撮影お疲れさまです(^O^)
ランナウェイ…毎回、次回放送が楽しみです

撮影大変でしょうが、頑張ってくださいね  

はい、これから東京在住なので、久作さんが出演されるイベントがあれば足を運びたいと思ってます 
情報早めにお願いします 

ニーカちゃん、何をみつめてらっしゃる  
相変わらず、べっぴんさんですね
【2011/11/16 23:14】 URL | みけにゃん #- [ 編集]

えっと、ハンネ変えました
おつかれさまです。
嶋田久作さんを拝見しておりますと、ドキドキハラハラ気になっております。
「空の港で。第19話」大好きなんです。
今の嶋田久作さんが素敵で好きです。^^
カイジ2予告にチラリと拝見「あー(もう少し嶋田久作さんのお姿を)」と心の中で叫びました。
ニーカちゃんお元気でホッコリです。
【2011/11/17 01:22】 URL | 江馬 #- [ 編集]

コメレス
>floraさん
快方に向かっていられるご様子。何よりです(^^)
お花やお茶も嗜まれるのですね。
自分は何分不調法なので、道を納めている方に憧れがあります。
「カイジ2」、先ずはご無理をなさらず、
ご縁があればくらいの気持ちでお願い致します。
寒くなってきました、ご自愛の程を。

>芳江さん
ありがとうございます(^^)
ダラダラ出来るときは、しましょうよ(^^;
ニーカ、気が明後日の方に行っててカメラを嫌がってないので、
瞳孔は閉じていても幾分柔らかいですかね(笑)

>KAKOさん
どうですかね。気持ちシーンが多いくらいですね(^^;
まあ、逃げられないと話が終わっちゃいますからね(笑)
室井さんと上田君の良い感じの親子愛でしたね。
楽しんで頂けてお二人とも喜んでいると思います(^^)

>tockyさん
お久しぶりです(^^)
いえいえ、大丈夫です。
捕まえたら、編成の方が困っちゃいますからね(笑)
ありがとうございます。
鬼塚、感が良いのか悪いのか?
僕にも正直鬼塚が何を考えているのか分からないのですが(^^;
追って行く中で少しづつ何かを感じているのでしょうね。
初めに比べて同じ追うのにしてもスタンスも少し変わってきているかも
しれません。

>豆パパさん
ありがとうございます(^^)
頑張ります!
写真もお褒め頂き嬉しいです。

>淳子さん
長期出張です(笑)
スーツ、2番しかもって来ていません。
鬼塚車、北九州ナンバーです。トランクに若干旅支度があるのかも。

>みけにゃんさん
ありがとうございます(^^)
今年中はまあ、これだけですね(^^;
来年、映画、ドラマ、の情報をなるべく忘れず
お知らせするよう頑張ります(笑)

>江馬さん
「空~」ご覧下さったんですね。
ありがとうございます(^^)
カイジ2、本編もあまり出てないので(^^;
たしか4シーン位だったかと。
【2011/11/17 18:06】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/480-c8c33649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)