猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『ランナウェイ~』地方ロケ4
日を跨いだので昨夜になりますが、
『ランナウェイ~』の地方ロケ。
九州、四国、大阪に続いて第四の地から帰って参りました。

これで僕は第4話分を撮り切りました。

帰りの新幹線、人が路線内に入り込んだという事で
ダイヤが乱れ、予定より一時間遅れでの帰宅となりました。



今日の一枚。

DSCN1838.jpg


この記事に対するコメント
おはようございます。
地方ロケお疲れ様でしたm(_ _)m ドラマ、今後の展開を楽しみにしています!
ニーカちゃん、美人よりも「ハンサム」という言葉が似合うなぁ(^_^;)
【2011/11/09 11:13】 URL | 千鈴 #1npxdbug [ 編集]

バタバタの
中の更新ありがとうございます。時間に余裕が有れば散策をされるんでしょうがなかなかお暇が有りませんよね私の勤め先でも、健康診断があり、昼前まで慌ただしくしておりましたニーカちゃん、何か用事?と少しご機嫌ななめかな?
【2011/11/09 13:06】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

お疲れ様です
明日木曜日がすごく待ち遠しいです
お忙しいとは思いますが、無理せずがんばってくださいね
【2011/11/09 17:56】 URL | 着ぐるみ #pExOhW.s [ 編集]

ロケお疲れさまです(^-^)
行ったり来たりで大変ですね

ランナウェイ…私の回りで、かなり好評ですよ 
友人が、「刑事役の久作さん、カッコいい~」と言ってましたよ~ 
次回放送も楽しみにしてまーす

そして、私事ですが、先月末に仕事の都合で上京しました 
もちろん、ロロも一緒に来ました 

引っ越しが、かなりのストレスだったようで、ご飯は食べなく、尿も出なくなって、着いたその日に動物病院に受診しました
今では、すっかりにも慣れたみたいで、毎日早朝4~5時から走り回ってます

元気になって良かったですが、もう少し朝は寝かせて欲しいです

ではでは、撮影がまだまだ続くと思いますが、体調気をつけて頑張ってくださいね  

【2011/11/09 20:46】 URL | みけにゃん #- [ 編集]

湯たんぽ?
ニーカちゃんが寄り添ってるのはねこちゃん用の湯たんぽですかね~???
うちのねこはレンジでチンするタイプを使っています
明日の木曜日も楽しみです。行ったり来たりでお疲れですね
みなさま、風邪などひかないように=^_^=
【2011/11/09 22:11】 URL | のりたま #- [ 編集]

お帰りなさい!
ごきげんよう!
ランナウェイ地方ロケ、お疲れさまでした<(_ _)>スタッフさんのブログだとストーブが初出動したとか、風邪ひかれてませんか?ストーブって普通のじゃなく焼き芋が出来そうな物なんですね(*_*)ビックリ!
ニーカ嬢 見てると気持ちよさそうで、眠たくなってきました(_ _).oO
【2011/11/10 10:33】 URL | KAKO #- [ 編集]

大阪編
面白かったです☆
トンコツ刑事とたこ焼き野郎とか^^
一回の放送の間に何回も盛り上がりがあって
見ていて飽きませんでした
次週も楽しみにしています
【2011/11/10 23:43】 URL | 淳子 #.zNWIalM [ 編集]

コメレス
>千鈴さん
ありがとうございます。
頑張ります(^^)

>芳江さん
ええ、ハードスケジュールと分かっているので
今回は地方ロケ、終わったら即帰京というパターンに決定です(^^)
ええ、カメラがいやみたいですね(^^;

>着ぐるみさん
ドラマ楽しんで頂けましたでしょうかね?
ありがとうございます。
少しペースに追いついていけてないところもあるのですが、
ここらで、乗っかって行きたいと思ってます(笑)

>みけにゃんさん
ありがとうございます。
いや、照れますね(笑)
そうですか、じゃあこれからは東京にお住まいなんですね。
ロロ君も慣れたようで何よりです(^^)

>のりたまさん
ええ、レンジでチンするやつです。
同じですね(^^)
疲れはそれ程でもありませんが、
考える時間が無いですね(^^;
ありがとうございます。本当に寒くなってきました。
気をつけます(^^)

>KAKOさん
ストーブ、多分僕が帰ってからですかね(^^)
このクールは初めは残暑を感じ、終わりはコートを着込んで、
ストーブにあたるんですよ(笑)

>淳子さん
はは、大人げない刑事さん達でしょ(笑)
楽しんで頂けて幸いです。
次週、アタル達を逃がさないと良いんですがね(^^;
【2011/11/12 00:34】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/479-d92d2cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)