猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『ランナウェイ~』東京ロケ
『ランナウェイ~』、先月末から今日迄、東京でのロケでした。
ここで3話を撮り終え、今は4話と5話の撮影中。

僕は7日にまた地方ロケに出る予定です。
そこで自分のシーンの第4話分を撮り終える事になります。

O.A.が始まって放映と撮影の追いかけっこの様相、
何とか最終話まで逃げ切りたいです(^^;



今日の一枚。 ※クリックして拡大してください

DSC00108.jpg

この記事に対するコメント
こんばんは☆
慌しいですね(゚o゚;)撮影中は、お身体に気をつけて下さい。
今日のニーカちゃん、雨を見て何を思っているんでしょうね(^_^)
【2011/11/05 21:25】 URL | 千鈴 #1npxdbug [ 編集]

警察も?
ごきげんよう!
警察も?追っ掛けられてるんですね~!!撮影に≡≡≡ヘ(*--)ノ無事逃げ切って下さい。
いよいよ、次回は大阪!だから今度のロケは東京と大阪の間でしょうね・・・気をつけて行ってらっしゃいませ♪しかし、脱獄犯は観光名所を逃げてます?
ニーカ嬢 少し寂しげ?な表情も魅力的!
【2011/11/06 05:54】 URL | KAKO #- [ 編集]

お疲れさまです*
お風邪など召しませんように…*
お忙しいでしょうが、嶋田さんのご活躍が いつも嬉しいばかりです。
すっかり寒いお天気だけど、
窓越しのニーカさんのやさしい表情が、とっても暖かいです。
素敵な写真(^-^)
【2011/11/06 07:31】 URL | みお #Rz1bRpZk [ 編集]

お疲れ様です。
体調に注意をして撮影なさって下さいね。

ニーカちゃん、外の様子を見るのが本当に好きなようですねv-290
【2011/11/06 18:20】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

こんばんは☆
犯人と追いかけっこ&撮影との追いかけっこなのですね
今後は追う側の内面のシーンも増えるのかな~と思うと楽しみです
追っ手に迫力が無ければ、逃げる方にも切迫した感じが出ませんものね
撮影、頑張ってください
【2011/11/07 01:32】 URL | 淳子 #.zNWIalM [ 編集]

コメレス
>千鈴さん
ありがとうございます(^^)
ねえ、顔をみると何かしら想っているように見えるんですけど(笑)

>KAKOさん
ええ、追っかけまくられています(^^;
連ドラ、出る度毎にペースが早くなっているような気が.....
考える前に演じている時も。
名所巡りをしてるんですかね(笑)
まあ、全国の視聴者の方々に何処を逃げているか分かりやすく
という事なんでしょうか。
でも芝居場は名所を避けていると思います。多分。

>みおさん
ありがとうございます。
今日は夕方からかなり冷え込みました。
もうコートを出さなきゃ(^^)
写真、お褒めの言葉、嬉しいです。

>芳江さん
ありがとうございます。気をつけます(^^)
ええ、好きなんです(^^)

>淳子さん
ええ、本当に(^^)
僕も今後どうなるか知らないんです(^^;
分かった時点でこれ迄の行動と整合性をもたせるよう
工夫する次第です。
ありがとうございます。頑張ります。
【2011/11/09 01:25】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/478-20cc93f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)