猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『カイジ2』明日公開
春に撮影した『カイジ2』がいよいよ明日公開です。

僕は一足お先に試写を見せて頂いて、
僭越ながら娯楽作品として良く仕上がっているという感想を
持ちました。

僕は帝愛グループNo2の黒崎という役柄で
劇中、思い出したようにちょこっと現れます(^^;

宜しかったら足を運んでみて下さい。



今日の一枚。

DSC01767.jpg


この記事に対するコメント
こんにちは
最近、いろんなメディアでご活躍されていますね
昨日から「ランナウェイ」を見始めました
なかなかドキドキするドラマですね
毎週嶋田さんが見れるから楽しみです
【2011/11/04 11:53】 URL | 着ぐるみ #pExOhW.s [ 編集]

ちらほら
番組宣伝をやっていて、その中で、嶋田さんの声を聞く事が出来ました。見てるとハラハラしそうな感じですが、面白そうですね職場も大改築を年内から始める兼ね合いで、定時に帰れる事が多いので、有給休暇を貰って観に行きたいなと思っております
ニーカちゃん、寝るモードですね!私も母にあんたも変わった恰好で(-_-)zzz事が多いよとか言われる事が度々…
【2011/11/04 12:43】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

こんにちは。
いよいよですね(^_^)明日は仕事ですが、近いうちに時間を作って相方と観に行きたいと思います!
相方は福本伸行さんのファンなので、TVの宣伝を見る度に嬉しそうです。

ニーカちゃん、いいポーズしてるなぁ(^o^)
【2011/11/04 13:29】 URL | 千鈴 #1npxdbug [ 編集]

たっくさん!
ごきげんよう!
嶋田さんが出演されるのがたっくさんo(^o^)o嬉しい!「ちょこっと」と言わず、いっぱい出て欲しい!
"ランナウェイ"は見終わるとどっと疲れが・・・(-.-)嶋田さんが出る度、何故だか息を止め見つからないように、じっとしてしまってます。迫力有り過ぎ( ̄□ ̄;)!!
【2011/11/04 19:57】 URL | KAKO #- [ 編集]

コメレス
>着ぐるみさん
いやいや、夏前に撮影したものがそろそろ公開や放送になる
タイミングなんです(^^;
ちょっと今は睨み過ぎの刑事ですけど(^^;

>芳江さん
ドラマ、気楽に楽しんで頂ければ幸いです(^^)
映画も来年に公開が多いのですが、先ずは『カイジ2』、
お時間があいましたらご覧頂ければ幸いです。

>千鈴さん
ええ、メインのキャストは今日あちこちに宣伝で飛び回っていたみたいです。
楽しんでご覧頂ける事を願っています(^^)

>KAKOさん
とりあえず画面に映るのは来年の映画の方が多いかな(^^;
でも『ランナウェイ~』でも頑張ります(^^)
特に1,2話は強面でとのリクエストだったので、
あんな感じになりました(笑)
【2011/11/05 20:52】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]

今日見ました。
小さい頃、帝都物語で島田さんの姿が焼き付いたまま大人になり、私も31歳。
今年、帝都物語のビデオをヤフーオークションで入手して見たりーでした!
全然お変わりなく、若々しく、独特な雰囲気で素敵でした!!

今後とも頑張って下さい!!
【2011/11/08 22:48】 URL | ナチ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/477-6998e870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)