猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

連続ドラマW『贖罪』
初夏の頃撮影していたドラマの情報が解禁になったので
お知らせ致します。

WOWOWの連続ドラマW『贖罪』(原作:湊かなえ 監督:黒沢清)です。

放送は来年、2012年1月8日(日)よる10:00スタートです。
全5話の作品で、僕は少しずつですが2話、3話、5話に出演しています。
素晴らしいスタッフ、キャストがそろっています。
宜しかったら見て下さい。


今日の一枚。 ※クリックして拡大してください

DSC01769.jpg

この記事に対するコメント
残念ながら
私はWOWOWを拝見出来る環境ではないので
ニーカちゃん、外に何か興味が有るものがあったのかな?
【2011/11/02 12:22】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

見たいなぁ
私も残念ながら、WOWOWは見れません
ランナウェイは毎週欠かさず見ようと思っています
【2011/11/02 16:38】 URL | 着ぐるみ #pExOhW.s [ 編集]

大丈夫です。
    嶋田さまへ
 えーと四段階の1なので今までどおり生活して疲れすぎに気をつけて
主治医も飛行機でもなんでも無理のないscheduleでやればいいそうです。
安心したら映画とか美術館とか招待いただいているので。少しずつ見に行こうかと
おもって、カレンダーに印つけました。 来年の嶋田さんの作品の日もちゃんと
来年の所に印つけました。どうも、ご心配かけて申し訳ありません。

ニーカちゃんのそばにいるのはチェコで見たことがあるおもちゃみたいで
とてもたのしそうですね。また。早寝早起きでのんびり生活いたします。

お三人で仲良く元気におすごしくださいね。ではまたー( ^ 0 ^ )/~~~
flora
~'..'。☆~。'..。~☆.''。'。~☆。''~
【2011/11/02 21:43】 URL | flora #t03zFCT2 [ 編集]

コメレス
>芳江さん
毎度WOWOWの件は済みません(^^;
WOWOW、作品に入る時点で、台本が上がっているので
作品の見通しが立つんです。
今回は黒沢監督作品ということもあり、是非にという事になりました。
第一話は無料ということなので、よろしかったらチャンネルを
合わせて見て下さい。

>着ぐるみさん
着ぐるみさんも、第一回は無料ですので、よろしかったら。
残念ながら僕は一話には出ていないんですが(^^;

>floraさん
そうですか、ではお身体の具合と相談しながら
充実した生活をという事になりますね。
ご指摘のニーカの傍の縫いぐるみのキャラクターですが、
ハワイの「ロコペリ」と言うんだそうです。
ネイティブ・アメリカンが太古から、笛を吹いて幸せを呼び寄せる神様として崇め
描き続けていた「ココペリ」が、虹を渡ってハワイに辿り着き、
「ロコペリ」に生まれ変わったんだそうです。

floraさんもご自愛の程を(^^)
【2011/11/04 09:45】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/475-e5d82c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)