猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大阪日帰り
今日は早朝、新幹線で大阪入り、午後から8時半頃まで
『ランナウェイ~』の撮影。

予定より早く終わったので、一泊の予定を取りやめ、
急遽帰京することに。

日を跨いだところで無事我が家に辿り着きました。



今日の一枚。

DSC01731.jpg


この記事に対するコメント
日帰り
バタバタだったでしょう!?お疲れ様でした。バタバタでも、家の方が落ち着きますよね!私も母と日帰りバス旅行に行った時にそうでした
ニーカちゃん、くつろぎモードですね寝てるのかな?
母は大家さんが飼っている猫ちゃん達に1日に2回会える事も有るみたいなのですが、タイミングが合わない私は、ニーカちゃんとカレンダーの猫ちゃんに癒されてる日々です
【2011/10/26 07:25】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

えっえ~!!
ごきげんよう!
えっえ~!!大阪にいらしたんですか…日帰り!(>_<)急に寒くなったので風邪ひかれてませんか?どこにいらしゃってたんですか?私は25日26日とYFC(去年嶋田さんもご覧いただいた)ライブに行ってました(~▽~@)♪♪♪26日は大阪湾の海風で凍りそうでした(TOT)今度はゆっくり来て下さいね♪ドラマいよいよ明日ですね(^o^)
【2011/10/26 20:02】 URL | KAKO #- [ 編集]

★はじめまして★
明日からのドラマですね
いろいろな地方の風景も見ることが出来そうで
楽しみにしております
【2011/10/26 22:25】 URL | 淳子 #.zNWIalM [ 編集]

おひさしぶりです。
  嶋田さまへ

 いやーやく一月これからもう一月心臓が少し弱ってでも母のお腹の中から
始まったわたくしの病気との闘いが又少しはじまったかなーと暢気です。
症状はお薬で何とかなるそうです。そろそろりと家事をして。これは休みすぎるのもよくなくて、動きながら整えていくようです。

 いろいろ撮影なさってらしたんですね。寒い中ごくろうさまでした。
ニーカちゃんはねんね体制をshotされちゃったのかしら。あんよがかわいいです。
「ランナウエイ」ですか、たのしみですねー空は美しいですね。夕方はつるべおとしですが。星もきれいです。三人で仲良く暖かくして窓から大空を覗いてみるのもたのしいですよ。風邪が早く流行しているそうです
  みなさまお元気でいらしてくださいね。 また まいります。
++☆**☆++☆**☆++☆**☆++
flora
【2011/10/28 10:51】 URL | flora #t03zFCT2 [ 編集]

おはようございます。
昨日、ドラマ見ました(^o^)/ 鬼塚警部、素敵でした♪
由紀をかばったアタルの今後‥気になります。幸せになって欲しい(T_T)
鬼塚警部(嶋田さん)と市原(アタル)さん、どちらも応援しちゃう私です(^_^;)
【2011/10/28 11:13】 URL | 千鈴 #1npxdbug [ 編集]

おはようございます
ランナウェイ〜とてもおもしろいドラマで気に入ってしまいました。
出演者のみなさまもとっても素敵な方々で今後をとても楽しみにしています。嶋田さんの「絶対逃がさん」のセリフは痺れました
寒い中を移動してのロケでほんとうに大変だと思いますが、お体にはくれぐれも気を付けてください。
【2011/10/29 06:46】 URL | マッスル #- [ 編集]

怖い
前からお見掛けは致しておりましたが、お名前は存知ませんでした。ランナーウェイを、拝見致しましてもの凄い刑事さんですね。目力強烈です。個性的な方なんですね。あまり、隼人君イジメないで下さい。彼の子供に対する親心泣けます。
ご熱心な刑事役、ご苦労様です。
【2011/10/29 16:36】 URL | ユッコ #Z7jOIj12 [ 編集]

お疲れ様です
私は和歌山に毎週名古屋から通っている生活をしていて、移動するのに疲れてしまいます
俳優さんは、仕事でいろんな地方に行くから大変ですよね
【2011/10/29 23:01】 URL | 着ぐるみ #pExOhW.s [ 編集]

コメレス
>芳江さん
ありがとうございます。
ええ、ちょっと無理しても日帰りしたほうが次の日が楽なので(^^;
ニーカ、一応起きてるんですけど限りなくお眠モードです(笑)

>KAKOさん
ええ、せっかくお邪魔したんですけど(^^;
大阪城の近くです。夜は本当に寒かったですね。
ドラマ始まって、いよいよ放送との追いかけっこが始まりました。

>淳子さん
ドラマ、始まりました。
お楽しみ頂けていれば良いのですが。

>floraさん
お身体の具合は如何ですか?
ご自愛下さいますよう。
ニーカ、限りなくお眠モードです。
本当に日が落ちるのが早いですね。

>千鈴さん
ありがとうございます。
僕もアタル君一家の幸せを祈っています。
難しい立場にさせてしまって申し訳ありません。
僕の方はうっちゃっておいて下さって構いませんよ(笑)

>マッスルさん
楽しんで頂けて幸いです(^^)
最近は怒る芝居してなくて今年初めてです(笑)
ありがとうございます。頑張ります。

>ユッコさん
ドラマ、ご覧頂きありがとうございます。
市原くんとは『緋色の記憶』というドラマでご一緒して以来9年振りです。
またご一緒できて嬉しいです。
ドラマでは敵対関係にありますが、面白い作品になるよう努めたいと思います。

>着ぐるみさん
毎週ですとかなり大変ですね。お察しします。
いや、俳優はタレントさんや、報道の方に比べたらそうでもないです(^^)
【2011/10/30 17:29】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/473-3ce14510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)