猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『キツツキと雨』東京国際映画祭上映
ニュースで知り、慌ててお知らせです(^^;

今日から第24回東京国際映画祭が始まりました。

今春撮影していた『キツツキと雨』が、日本の作品としては
唯一コンペティションに参加します。

明日23日と26日の上映です。手遅れかもしれませんが、取急ぎお知らせまで。

くわしくはここを御覧下さい。



今日の一枚。ロケ地にて  ※クリックして拡大して下さい

IMG00024-20111022-1444.jpg


この記事に対するコメント
いいなぁ~
ごきげんよう!
いいなぁ~、東京は色々あってヽ(゜▽、゜)ノ
ロケも大阪通り越して西なんでしょうね…大阪に来て下さいませ♪京都でも良いから~!!是非!
お写真、ちょっと怖いです(゜Д゜)横風に煽られたりしないんでしょうか?
【2011/10/23 19:36】 URL | KAKO #- [ 編集]

感激です。
丸プロ・丸山です。
自分の関わった映画が、華やかな映画祭に出品され、感無量です。
方言指導、出演、現地キャスティング、現地スタッフ提供・協力などで総勢100名近く動員しました。そんな一人一人の想いが詰まった作品です。
グランプリもとっちゃうかも?
そしたら、嶋田さん、恵那へ来て下さい。
【2011/10/23 22:35】 URL | マルヤマ #LjveDjGg [ 編集]


今日、たまたまテレビで『キツツキと雨』の話題と 映画祭の映像がうつり、嶋田さんのシーンも流れていましたよ♪

結構長い取り上げかたでした(^^)/

今度のロケ地は…サスペンスな感じですね 寒そうですが、お身体気をつけてくださいませ

 


【2011/10/24 15:10】 URL | かな #- [ 編集]

コメレス
>KAKOさん
この間のロケは愛媛県は松山の道後温泉と香川県の瀬戸大橋でした。
写真はロケ場所からの瀬戸大橋の眺めです。
大橋、橋脚がかなり太く、近くにいるとびくともしない感じなんですが、
地球のスケールで見るとそうでもないのかなあ.....
今日は大阪にお邪魔してましたよ。日帰りですけど(^^;

>マルヤマさん
こんにちは。また来て下さってありがとうございます。
なんか映画祭での評判も上々のようで、嬉しいですね。
賞の受賞云々は置くとしても、色々な国の方に見て頂けるので、
どのように受け取られるか興味深いものがあります。
勿論公開を楽しみにされていた方々にいち早くお届けできたことも
良かった。
恵那に行けたら良いなあ。

>かなさん
シーンが映ったんですか。役所さんたちのお姿はちらっと拝見したのですが。
兎も角一般公開で早く多くの皆さんに見て頂きたいものです。
四国はそうでもなかったのですが、今日の大阪、特に夜は寒かったです。
【2011/10/26 01:00】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/472-9528473e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)