猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

都内ロケ開始
今日から『ランナウェイ~』、都内ロケが始まりました。
夕方から1シーンのみでしたが、無事撮影を終え帰宅しました。

10日ほど東京で撮影し、また地方ロケの予定です。


今日の一枚。

DSC01749.jpg

この記事に対するコメント
寝る前に☆
雨で寒い中、お疲れ様でしたm(_ _)m今夜はゆっくりお休み下さい。
今日の一枚。ニーカちゃんの視線が妖艶で素敵(*´艸`)♪
【2011/10/07 00:53】 URL | 千鈴 #1npxdbug [ 編集]

なんだか忙しい
 嶋田さまへ

 秋の陽はつるべおとし、とはよくいったものです。 昨日大きいベランダに
虫干ししょうなんて、干して夕方とりこみを忘れ、今朝気づく。もう一時間干してさっぱり今度は早めにとりこみました。何かしていて気をとられてあー夕方だなんて思っていると、今度気づくと真っ暗ですね。でも星がきれいでした。

藤原竜也さんの「カイジ 2」ドウヤラもうじき映画館でみられそうです。
でも、オペラの仲間がいいのあるよ。なんて言われるとマチネもあるよなんて。そちらにひきこまれます。これから冬のような秋ですがめじろおしの作品たくさん。どれかは見たいと思います。これからいままでのblogよませていただきますっ。

 ニーカちゃんのあのかたちはあかちゃんニャンコさまのもーかわいっという感じですね。かわいいですね。
三人で風邪が今年ははやいそうです。気をつけてお健やかな日々を

               flora

~'..'。☆~。'..。~☆.''。'。~☆。''~ 
【2011/10/07 16:13】 URL | flora #t03zFCT2 [ 編集]

凄ッ!
ごきげんよう!
ニーカ嬢 捻れ具合が凄ッ!(゜Д゜)その柔らかさ分けておくれ~!
嶋田さんは、東京から次はどちらに行かれるのでしょう?この季節、色んな所に行けるのは楽しみですね♪仕事でなければですが・・・(-_-;)
眠狂四郎のDVD予約しました!又、迅雷様にお逢い出来ます( ´艸`)楽しみです~♪
【2011/10/08 19:48】 URL | KAKO #- [ 編集]

コメレス
>千鈴さん
雨は帰って来て、夜からでした(^^)
お褒めの言葉ありがとうございます。
体が捩れてますけど(笑)

>floraさん
ありがとうございます。
floraさんの言葉で、いそいそした気持ちを離れ、
季節を感じる事が出来ました(^^)
そうだ。「カイジ2」、来月封切りでした。
「キツツキと雨」が東京国際映画祭でかかるのらしいですが、
日取りがチェック出来ていません。
あとは「はやぶさ~」が来年ですね。
お時間が合いましたら、どれか見てやって下さい(^^)

>KAKOさん
ええ、捻れてます(笑)
ロケ場所をお知らせすると、色々と差障りがあるそうで、
お話出来ないんです。申し訳ありません。
この間九州だったので、少しだけ東京よりだという事だけで
お容赦下さい(^^;
ええ、仕事じゃなければ羽根を伸ばせます(笑)
そうですか、『眠~』DVDが出ますか。
楽しんで頂ければ幸いです(^^)
【2011/10/08 22:58】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/466-289e25ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)