猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

クランクアップ&打ち上げ
昨夜というか今朝、未明の3時近く、
9日+αの全日程を終え、出演した短編映画がクランクアップしました。

終了後、参加できる少数のスタッフ達とささやかな打ち上げをして、
お互いの労を犒いました。

撮影日数は丁度一週間でしたが、
倍の時間を過ごした感覚が残っています。

改めて一緒に過ごした仲間達に感謝。
みんな、ご苦労様。ありがとう。



今日の一枚。クランクアップで頂いた花と。

nika110719.jpg



この記事に対するコメント
こんにちは。
撮影終了ですか。お疲れ様でした(^^)ゆっくりお休み下さい。
今日の一枚。ニーカちゃんとお花、似合ってます(^o^)♪
台風が近づいてますね。お気をつけ下さいませ。
【2011/07/19 14:06】 URL | 千鈴 #1npxdbug [ 編集]

お疲れさまでした
ごきげんよう!
お疲れさまでしたm(_ _)m。嶋田さんがお仕事されている夜中、ぐーすか寝てました、すみません…ニーカ嬢 首輪、していたんですね 綺麗な色で良く似合ってます 
台風の風が凄いです(--;)自転車で倒れそうになりました。関東方にいく頃は弱くなると良いのですが(´ー`)
【2011/07/19 20:19】 URL | KAKO #- [ 編集]

お疲れさまでした。
続く暑い日の中、撮影 お疲れさまでした。
日中 外を散歩しながら、嶋田さんのお身体を案じておりました。
台風は大丈夫でしたか?

お花…夏のみずみずしさが詰まった、素敵な花束ですね*
ニーカさん、いい香りを楽しんでいそうです。
【2011/07/19 22:32】 URL | みお #CnflN2AM [ 編集]

クンクン?
お疲れ様でした!

暑さで体力も消耗されたのではないでしょうか?
リフレッシュなさってくださいね。

ニーカちゃん、お花好きですか?
花びらで遊びそうなイメージですが・・・
【2011/07/20 01:58】 URL | せりか #- [ 編集]

撮影
お疲れ様でした
台風の被害とかは、受けておられませんか?関西は、昨日大変でしたしかも、この状況なのに私の職場は残業が有りました普段よりは短い時間でしたが
ニーカちゃん、花束に興味津々ですね
【2011/07/20 12:52】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

こんばんはー
  お元気ですかー
 わたくしは元気にしています。
嶋田さんの仕事がすごいのでびっくりしています。
お休み中にまざっていたり、あるんですね。よかった。
夏はにがてです、なんか以前も申しましたが。奥様も大丈夫?
にーかちゃんは女の子ですね。お花によっていくなんて。
さんにんが元気でいられるのが一番です。小さな旅でもしてください。ニーカちゃんと奥様と近くの公園でお結び麦茶とか、涼風がでてきたらやってみてくださいね。案外いい公園あるものです。まとまりませんがニーカちゃんに会いにまいりました。   みなさまおすこやかにおすごしくださいね。
                       flora~☆
【2011/07/20 22:03】 URL | flora #t03zFCT2 [ 編集]

ニーカちゃんも♪
ご無沙汰しています。
クランクアップお疲れ様です!!!
以前は中々見られなかった(タイミングが悪くて?)嶋田さんマンモスのCM、
ここのところ良く拝見します(^^)))
知らないであろう家族に「この声は嶋田さんのだよ」というと
「へ~?!こんなおちゃめなお仕事もするんだね~」と驚きます。
そーよ、そーよ、こんな可愛いニーカちゃんだって家族に存在するンだから~♪
と、私は思うんですけど。
ウチの猫たちもお花が大好き!! 食べようとするんですよねぇ‥
【2011/07/25 16:20】 URL | あずさ #fsQFu8Dg [ 編集]

コメレス
>千鈴さん
ありがとうございます。
終わってから比較的過ごし易い日々が続き、
家でゴロゴロしてました(笑)
台風、東京では直撃を免れました。

>KAKOさん
ありがとうございます。
僕も終わってからは家でのんびりしてました。
ニーカ、首輪は嫌いだったんですが、
この間、着けてみたら何故か嫌がらなかったので
そのままにしています。
チップをつけていないので、
もし万が一の事があってはぐれた時、
住所と電話番号が首輪に書いてあります。
台風、西日本を中心に被害が大きかったですね。
改めてお見舞い申し上げます。
関東、台風が南に逸れ、事無きを得ました。

>みおさん
ありがとうございます。
撮影中は本当に暑い日が続きましたが、
今となっては懐かしく感じます。
台風、東京は逸れました。
ニーカ、珍しいと何でも一応嗅ぎます(^^)

>せりかさん
ありがとうございます。
ごろごろして過ごしました。
少し運動不足です(笑)
一応嗅ぐんですが食べられなさそうだと分かると
さっさと離れます(^^;

>芳江さん
ありがとうございます。
台風本当に大変でしたね。
こちらは幸い逸れました。
食べられそうにないと分かったみたいです(笑)

>floraさん
お身体回復されたんですね。
先ずは一安心。よかった。
暑さに気をつけて乗切って下さいね。
家内は暑いのは大の苦手です。
節電を心掛けていますが、やはり冷房のリモコンに
直ぐ手が伸びがち。
一応28℃以上で使ってます。
この頃の気温であれば、朝夕は外に出ても過ごし易そうですね。

>あずささん
ありがとうございます。
マンモス、流れてるんですね。
僕は最近見れてないんです。
声の仕事では、振り幅は結構大きいものもあります。
演技では偶にですね(笑)
食べるんですね!
ニーカ、残念ながら食べません.....
【2011/07/26 17:22】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/455-d4568b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)