猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

打ち合わせ
昨日、今度入る作品の打ち合わせがありました。
30分ほどの小品ですが殆ど出ずっ張りです。

台本は20日に頂いていたので、監督から作品の主旨を伺った後、
シーンごとに細かく検討を行いました。

改訂稿を待ちながら、そろそろ作品の中に入っていく準備をしています。



今日の一枚。 ※クリックして拡大して下さい。

nika110629.jpg


この記事に対するコメント
次はどんな役か楽しみです(^-^)
30分出づっぱりということで存分に久作さんを楽しめますね 
楽しみにしてます 

最近、30℃越え
ホント暑い日が続きますね
6月でこの暑さ…夏はでうなるんでしょうね
先が思いやられます 

ニーカちゃん、気持ちよさそう  
うちのロロくんは食器棚か冷蔵庫の上でびろーんって伸びてます

では、熱中症や体調管理に気をつけて役作り頑張ってくださいね
【2011/06/29 10:41】 URL | みけにゃん #- [ 編集]

おはようございます。
新しいお仕事ですか(^^)お疲れ様です!
毎日、蒸し暑いですね(o_O;)お身体に気をつけて下さい。
今日の一枚、気持ち良さそう♪ニーカちゃん、いい夢見てね(^▽^)
【2011/06/29 10:46】 URL | 千鈴 #1npxdbug [ 編集]

おおっ!
30分番組で、ほとんど出番ありなんですねどうか、拝見出来るチャンネルでありますようにm(__)m
ニーカちゃん、気持ち良さそうにお昼寝中ですね私も(-_-)zzzと思う事がたびたび…
大家さんの飼っているロシアンブルーちゃん達、最近は会えてます1匹は臆病さんのようで、ちょっと距離を取られますが、話しかけたりして癒されてます
【2011/06/29 13:10】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

楽しみです
嶋田さんが出ずっ張りの作品!また詳細情報、お待ちしております。
ニーカちゃん、モフモフのぬいぐるみみたいで可愛いです(*^_^*)
【2011/06/29 18:43】 URL | #UhSzJ5to [ 編集]

ムフフ
ごきげんよう!
嶋田さんが30分出ずっぱり ムフフ( ´艸`)
楽しみです どんな役なのかなぁ~ 
30分と言わず一時間でもいいのに(=⌒ー⌒=)
ニーカ嬢 起きた時に首が痛くなりそうです
いつも思うのですが仰向けに眠っている時、尻尾は痛くないのかなぁ…
【2011/06/29 20:47】 URL | KAKO #- [ 編集]


30分の物語を何日くらいかけて撮影されるのでしょうか?
見る側は30分ですが、作る方々は何倍もの時間をかけて作られるんですよね。
心して見なければ!(笑)

今年は冷夏かもという噂があった気がするのですが、本当にただの噂だったようで、この暑さは何なんでしょうv-278
熱中症には十分お気をつけくださいませ(^0^)/
【2011/06/29 22:14】 URL | 藤村せりか #- [ 編集]

コメレス
>みけにゃんさん
そうですね、久々に出番が多いです(^^;
本当に熱い毎日が続きますね。
東京は朝方雨が降るんですが、
昼間は酷暑が続いてます。
みけにゃんさんこそ、お身体ご自愛下さいね。
冷たい床を探すようになりましたね(^^)

>千鈴さん
ええ、次が始まります。
千鈴さんこそご自愛の程を。
ニーカ、同じ寝室にいるのですが、ベッドは別です(^^;

>芳江さん
申し訳ないのですが、テレビではなく、短編の映画なんです。
公開は来年になりそうです。
そうですか。ロシアンちゃん達とお友達になれて何より(^^)

>空さん
ええ、解禁になりましたら、お知らせ致します。
その節は宜しく。
ニーカをお褒め頂きありがとうございます(^^)

>KAKOさん
いやー、少しは出てないシーンもありますよ(^^;
内容は解禁を待ってという事で。
尻尾は踏みつけて無いから大丈夫だと思います(^^)

>藤村せりかさん
通常、一日で撮れる尺は6分くらいです。
とすると5日あればOKという事になりますが、
今回は一週間程度の予定です。
今年の6月は50年振りの暑さとの事です。
せりかさんこそご自愛下さいね。
【2011/07/02 14:25】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/449-8d4a500b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)