猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

一年遅れの完成打ち上げ
昨夜、『ヘヴンズストーリー』大感謝祭と銘打って、
一年遅れの完成打ち上げと、
諸々の映画賞受賞祝賀パーティーがありました。

そうこの映画、打ち上げがなかったのです。
パーティーの招待が来て、思い出しました(笑)

お陰様で『ヘヴンズストーリー』は、
関係者が様々な高評価と映画賞を頂く事が出来ました。

今回、ユーロスペースでの凱旋上映を機に、
監督がスタッフ、キャストを慰労する意味で、
この催しを開いて下さいました。

何しろ長尺の映画で登場人物も多く、
出演者同士でもお会い出来ていない方も多かったので、
今回、受賞された方々に御祝いの言葉を伝えたくて参加させて頂きました。


楽しい時間はあっという間に過ぎて、小雨に降り濡ちつつ、
帰宅の途につきました。



今日の一枚。 ※クリックして拡大してください

neko110619.jpg


この記事に対するコメント
改めて
改めて、出演者さんを見てきましたが豪華というか主役はれる方が何人も・・・
映画だからこそのキャスティングでしょうか?
打ち上げで全員集合されていたら、物凄い打ち上げだったのではないでしょうか(^_^;)

以前、我が家では嶋田さんを「教祖」と呼んでいると書きましたが、最近、息子達が「冷凍マンモス」と呼び始めました(笑)
なんか失礼なあだ名のような気が致しますが、お許しを・・・

雨続きで家中に洗濯物が(TOT)
お体、お気をつけくださいませ。
【2011/06/20 03:17】 URL | せりか #- [ 編集]

おおっ!
豪華なパーティーだったみたいですね私は、ほとんど縁がないので
職場、やっと正式に募集をかけたようです。人が来て続いてくれるとよいのですが…
可愛い猫ちゃんですね見てると癒されます。私の家の大家さんの猫ちゃんどうも2匹ともロシアンブルーぽいです母が見るときは2匹とも逃げないらしいのですが、私の場合はダメでしかも、今週は天気が今ひとつなので見かける事が出来なくて寂しいです
【2011/06/20 13:29】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

おひさしぶりです
  嶋田さまへ

  いや喘息と腰痛がこの季節いちどにおそってきましたー
やっときょうDRから庭くらいあるいていいけれど無理しないこと。と
A型きっちりばっちり、でもないです。そのわりに掃除機が吸い込みはいいけれど重い
しかたないのでモップを息子にたのみました。自分の部屋だけでも空気はよくしておかないと
 
 それで寝てはblog titterねては、、、とやっていたのでは
直りません、おもいきってどれくらい寝られるのかと好きなだけねました。いくらでも寝られるのは蓄積疲労ですって。
なんだかんだで やっとPCは2時間と決めて休むそしてまた少しする。
これでOKのようでした。
打ち上げよかったですねー
おいしいもの沢山いただきました ?

あーねこちゃん 前にでていたのかしら読んでみます
BOBAさんが猫ちゃんでtwitterやってらして見ています。
いやされますねー おくさまの腰もよくなられましたか?
咳はマスクやアメでなんとかなりますが。ぎっくり腰万年ですよわたくし。
ドレスとかピタッとしたのがコルセットで着られないのが難点。

それではお二人ともうおひとりが元気ならそれがいちばんです。
   おすこやかにおすごしくださいね

         flora~☆
~".,o☆o,"~",o☆O."~",o☆o"~
【2011/06/21 18:10】 URL | flora #t03zFCT2 [ 編集]

なぜ?
ごきげんよう!
お祝いパーティー、よかったですね♪
打ち上げはなぜなかったのでしょう?でも、打ち上げよりおめでたいパーティーだから結果オーライってことで(≧ω≦)b沢山の有名な俳優さんや女優さんで凄かったのでしょうね(〃▽〃)
ネコちゃんと窓って絵になります 犬くん達には申し訳ないですが   
【2011/06/21 19:54】 URL | KAKO #- [ 編集]

打ち上げパーティーお疲れ様でした(´∀`)
一年後の打ち上げ…というのも何か同窓会みたいな感じで楽しそうですね 

私もちょうど同じ日に東京にいたんですが寒くてビックリしました
次の日はムシムシで暑かった~ 
気温差が激しいので体調崩されないよう気をつけてくださいね 

ちゃとらちゃん、可愛いですね
私の友達んちの大田区にもにゃんこがたくさん居ましたよー 
キジ、黒白模様がほとんどだったので、一族かなと…(笑)
どこに行ってもみかけるとついつい追っかけてしまいます。何なんでしょうね(笑)

先日、朝起きたら…うちのお坊ちゃまがのマウスを噛みちぎってました気をつけてはいたんですがね…仕方ない 
当の本人は僕知らないよ~みたいな表情してましたけどね(苦笑)
次はコードのないやつを探してみます

【2011/06/23 20:03】 URL | みけにゃん #- [ 編集]

近所に・・・
ウチの近所で飼われている猫にそっくりです^^
会うたびに「ふがー」と威嚇されてしまいますが(笑)

あ、「マークスの山」DVDを観ておりますよ^^小杉副部長かっこいいですね^^石黒さん、小日向さんとのシーンは緊張感がありとてもよかったです。
【2011/06/24 18:58】 URL | 鈴吾 #- [ 編集]

コメレス
>せりかさん
長編なので登場人物が多いですしね。
いやいや、やはり間が空いたので、スケジュールが取れない方も多く、
スタッフ、キャスト、全員集合とは行きませんでした。
でも大人数でしたけどね(笑)
冷凍マンモス、僕のところでは全然見ませんね。
冬眠しちゃったのかな(^^;
お返事が遅くなったので、こちら、今は梅雨明け間近な感じです。

>芳江さん
豪華なのかな?まあ普通です(笑)
みんなラフな格好でしたし。
新規の方が入って芳江さんが楽になると良いですね(^^)
猫ちゃん、買い物帰りの通り沿いのお宅の窓にいたので
撮りました。
ロシアンちゃん達、連れないですね。
こちらはもう梅雨が明けそうです。

>floraさん
本当にfloraさんのお加減が心配です。
まあ、辛抱されるしかないのでしょうが、
どうか御身お大切に。
暑くなりそうなので水分をしっかり取りましょうね。

>KAKOさん
まあ、予算が無かったんでしょう(笑)
この作品、監督の思いとか事情も分かっていたので、
こちらとしては、打ち上げが無いのは初めから折り込み済みでした。
でもこういう結果になって御祝いパーティーが開けたのですから、
嬉しさ一入です。

>みけにゃんさん
本当に同窓会ですね(^^)
東京、今は暑いです。もう梅雨明け間近かな。
猫ちゃん、このところ大勢の姿を見ていません。
羨ましい....
ニーカもコードが好きでした。
この頃は大人しくしてくれてますけど。
マウス。今はコードが無い奴も安定しているし。絡まないので便利ですよ。

>鈴吾さん
そうですか(^^)
写真の猫ちゃん、レンズを向けたらちょっとご機嫌を損ねてしまいまして(^^;
『マークス~』、ごらん頂き有難うございます。
楽しんで頂けて幸いです。
【2011/06/29 10:32】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/448-50375941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)