猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

科学者もUp
本日、約一ヶ月に及ぶ研究所のセット通いが終了。
科学者の役を終えました。

一カ所だけのシチュエーションでこれだけ撮影したのは、
僕の経験では初めてです。

撮影は来月の半ばまで続くそうですが、
研究所の仲間達も殆どが今日でUpの為、
明日からの出演者数が激減するみたいです。

残ったみなさん、頑張ってね(^^)



今日の一枚。 ※クリックして拡大してください

nika110614.jpg


この記事に対するコメント

はじめまして!
fc2おすすめブログのコーナーに載っていた
タイトルに惹かれてお邪魔しました。

にゃんこさんの美しさがよく出ている、
素敵な写真ですね♪

実は嶋田さんのことは存じ上げなくて…
スミマセン…v-356
俳優さん、でしょうか。
俳優さんとかミュージシャンとかあまり知らないのです。
これを機に応援させていただきたいと思いますv-354
【2011/06/14 19:48】 URL | 動物と話すヒト #2NU31nKA [ 編集]

撮影、お疲れさまでした(^^)/
科学者に、刑事役にと、いろんな久作さんを楽しみにしてまーすi-228i-199

ニーカちゃん、スマートだことi-199
うちのロロくんは、さらにお腹がぽってりi-182
先輩んちのニャンコさん(男の子)は、なんと…6.8kgだそうですi-229
うちのは、せめて5kgでとどまってほしいものですi-6
おでぶちゃんでも可愛いんですが、健康面がですねぇ…i-237

ではでは、梅雨でジメジメした日が続いてますので体調崩さないよう気を付けてくださいねi-197
【2011/06/14 23:52】 URL | みけにゃん #hFS2fWM. [ 編集]

こんばんは☆
刑事役に引き続き、科学者役の撮影、お疲れ様でした(^^)
今夜は、ゆっくりお休み下さい(-_-)゚zzz…
ニーカちゃん、スラリとして、モデルみたいな立ち姿。
飼い主に似て、スマートでカッコいいな(^_-)-☆
【2011/06/15 00:40】 URL | 千鈴 #1npxdbug [ 編集]

尊敬。
俳優さんって、色んな役をこなす時にちゃんと切り替えが出来るところが凄いですよね!
台詞も覚えなきゃならないし…
嶋田様はどんな方法で台詞を覚えてらっしゃいますか?

ニーカ嬢のスタイルの良さがわかる一枚ですね(´∀`人)
うちのまめこはカリカリを食べ過ぎてコロコロです(´Д`)
【2011/06/15 01:00】 URL | 沙羅 #S6bS6cT2 [ 編集]

見返り美人!?
科学者さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

情報解禁を楽しみに待っています。

ニーカちゃんは、相変わらずの別嬪さんですね(*^o^*)
白い薔薇か大輪のユリが似合いそうな雰囲気です。

私は、変わらず震災支援の毎日ですが、そろそろ着物生活を復活しようかと…
丁度、浴衣の季節が来ますし、思い出の『NEMURI浴衣』で復活も悪くないですよね?

気候も不安定で体に堪えますが、ご自愛くださいませ(^O^)

長々と失礼致しましたm(_ _)m
【2011/06/15 06:41】 URL | せりか #- [ 編集]

科学者役
お疲れ様でした。また楽しみが増えました!

ニーカさん、高貴な雰囲気を持ちつつ、口角がきゅっと上がっているところが可愛くて、すごく好きなんです。愛猫(ソマリの女の子)に怒られそうですが(笑)。
【2011/06/15 12:04】 URL | 瑞季 #- [ 編集]

科学者さんも
撮影が終わられたとか、お疲れ様でしたm(__)mニーカちゃんや奥様とごゆっくりする時間が少しでも有ればよいのですが…。
私自身は仕事している所で一人が辞めてしまい、元々募集をかけているようですが、なかなか集まらないようです節電の問題も有りますし、まだまだ先が見えません有給休暇も取りづらくて
ニーカちゃん、相変わらず美人さんですね~スタイルも良くて
【2011/06/15 12:38】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

ヒュー♪ヒュー♪
ごきげんよう!
科学者さん、お疲れさまでした。研究の成果は如何でしょうか?(^O^)
出演者激減ですか…なんか残った役者さん居残りみたいです(T^T)
ニーカ嬢 思わずヒュー♪ヒュー♪って声掛けたくなります♪~( ̄ε ̄)
【2011/06/15 15:22】 URL | KAKO #- [ 編集]

コメレス
>動物と話すヒトさん
はじめまして(^^)
ニーカ(猫)の写真、お褒め下さり有難うございます。
宜しかったらまた遊びに来て下さいね。

>みけにゃんさん
ありがとうございます(^^)
ニーカ、この間予防接種で病院に連れて行った時に
体重を量りましたが2.9Kgでした。
ちょっと痩せ過ぎなのか、先生に食の状態を尋ねられましたが、
よく食べているので、多分体質だろうとの事でした。
この2日、家でごろごろしていますが、確かにジメジメしていて残念です。

>千鈴さん
ありがとうございます(^^)
ここ二日ほどごろごろしています(笑)
いや、飼い主の方は運動不足と代謝率の激減で太っちゃってます(^^;

>沙羅さん
そのシーンの状況と気持ちの流れを掴む事に留意して、
流し読み、口に出してみるを繰り返しています。
覚えようとしないでいつの間にか覚えてる方が良いみたいです。
正確に台詞を言うのは最後の段階ですかね。
ニーカは体質みたいです。

>せりかさん
ありがとうございます(^^)
ええ、はやくお知らせ出来たら良いのですが(^^;
支援の継続、頭が下がります。
せりかさんこそ、ご自愛下さいますよう。

>瑞季さん
ありがとうございます(^^)
いやあ、それほどでも(^^;
そうですね、焼きもちを焼かれるかも(笑)

>芳江さん
有難う御座います(^^)
ゆっくりごろごろしています(笑)
芳江さんは大変そうですね。なんか申し訳ない(^^;
ニーカ、少しあおり気味に撮っているので、
頭が小さく写ってます。

>KAKOさん
ええと、山あり谷ありなんですが、最後はうまくいくストーリーで、
僕の芝居もそんな感じでした(笑)
残ったのは主要な役柄で出番が多い方々なんです(^^)
【2011/06/17 13:51】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/447-635b5055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)