猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

刑事Up
本日、連続ドラマの刑事、無事撮影を終えました。
ドラマの中身は重いですが、刑事の僕は軽いです(笑)

ずっとご一緒したかった監督の作品だったので、
緊張しましたが楽しかったです。

詳細は、情報解禁になってからお知らせさせて頂きます。

あ、カメラ戻って来ました(笑)



今日の一枚。 ※クリックして拡大して下さい

boku110605.jpg


この記事に対するコメント
お疲れ様でした
刑事役、詳細の発表を楽しみにしています。

カメラ戻ってきて、良かったですね!
お写真・・・嶋田さんのシルエットだぁっ!!と、それだけで喜んでしまいましたが(笑)、すごく詩的なお写真、味があって良いですね♪
【2011/06/05 16:19】 URL | #UhSzJ5to [ 編集]

カメラ
戻ってきたんですね。よかった、よかった。コメントするのは初めてですが、写真も楽しみにしているので、気になっていました。
刑事、早く見たいです!
【2011/06/05 18:45】 URL | #- [ 編集]

こんばんは☆
ドラマの撮影、お疲れ様でした(^▽^)情報解禁を楽しみにしています!
今日の一枚、味わい深いですね(^^)嶋田さんは、影も本体も素敵です♪
【2011/06/05 20:19】 URL | 千鈴 #21315L/U [ 編集]

軽い!?
お疲れ様です(^o^)/

刑事さん、軽いんですか?
てっきり無口で昔気質か無表情でホントは悪い人かと(^_^;)


以前、書かれてらっしゃった『ゲームのアテレコ』かと思われるCMを見ました!
戦う系のゲームですよね?

お声だけでなく、ドラマでお姿を拝見できるのを楽しみにしております(o^∀^o)


【2011/06/06 04:37】 URL | せりか #- [ 編集]

刑事役
一区切りついたんですね!お疲れ様でした私も、情報解禁日を楽しみに待っています
カメラも無事に手元に戻ったとかで良かったですねいい写真をたくさん撮って下さいね
今日の1枚、なかなかの雰囲気で結構好きです
【2011/06/06 12:32】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

なんでやろ~?
ごきげんよう!
軽い刑事さん お疲れさまです。拝見するのが楽しみです 
カメラ、お帰りなさい(^O^)よかったですね!早く帰って来てくれて 
"影"って不思議です。淋しそうだったり、疲れて見えたり、季節によっても違うし…最近、影を見ることがなかったのでじっくり観察します!!
呼吸法のCD、手足がポカポカして、気持ち良くて途中で(_ _).oO最後まで聴けませんなんでやろ~?今日こそは・・・(=_=;)
【2011/06/06 12:55】 URL | KAKO #- [ 編集]

おお~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
嶋田様の刑事さん…
イメージからなのか、真面目な重いイメージがあるような(苦笑)
でも、軽~い刑事さんも観てみたいかな(笑)

カメラ君ご帰還されたのですね~(^^)
お写真楽しみにしております♪
【2011/06/06 16:29】 URL | 沙羅 #S6bS6cT2 [ 編集]

コメレス
>空さん
ええ、早くお知らせできると良いのですが(^^;
カメラ、プロデューサーのI氏が、プチプチの緩衝シートで包んで
大切に保管して下さってました(^^)
いやいや、自分撮りは一回持ち出してある程度撮った時に
必ずやる儀式みたいなものなんです(^^;

>?さん
はじめまして(^^)
ありがとうございます。
今まで使えなかった間に、替えのレンズを買ったり、
以前使っていたレンズを再利用するため、
アダプターを買ったりして時間潰しをしてました(笑)
OFFに散歩写真やるつもりです(^^)
ドラマ、噂では秋以降に発表のようです。
しばしお待ち下さい。

>千鈴さん
ありがとうございます(^^)
ドラマしばらくお待ち下さい。
写真、長野で撮った自分撮りです。

>せりかさん
まあ、人物像がそうだという訳ではなく、
事件を背負い込まず、きわめて普通にして下さいと言われました。
相手のトーンに巻き込まれないようにしなくてはならず、
結構苦労しました(^^;
アテレコのCM、知りませんでした。
ちょっと探してみます(笑)
ドラマ、放送の曉には宜しくお願い致します(^^)

>芳江さん
ありがとうございます。
明日から科学者に専念します(笑)
ドラマ、今月末まで撮影が続くそうです。
秋以降の情報公開になりそうです。

>KAKOさん
ええ、ドラマよろしくお願いします(^^)
本体が戻っていないのに、無駄に色々買い増ししてしまいました(^^;
情報量が少ない程想像で膨らませる事ができて楽しいですよね。
呼吸法、寝転がってやるところは、不眠症のひとにも有効な部分なので、
KAKOさんが上手にやっていらっしゃるということですよ(^^)
僕もいつの間にか寝ている事があります(笑)

>沙羅さん
せりかさんにもご説明したのですが、
まあ普通にとのご指示でした。
ドラマでの役割が普通の刑事物とちょっと違うので(^^;
ぼちぼち散歩写真やってみます(^^)
【2011/06/07 23:06】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]

おそすぎです

   嶋田様へ

 こんにちはーもー今週先週ぎっくり腰がひどくなりましていまはよこになってしずかにしなさいというおもしろDRからのおたっしハハーというままになるしかないですよー
ぎゃ かみなり  はやくうたなきゃ。でもって軽い肺炎、もうかぞえきれないので何十回でいいでしょうかーー
やっときょうPC書いてみるかなーというきぶんになりました。ほっ!!

おくさまはどうですか、やさしい嶋田様がついてるから大丈夫ですね。

てんやわんやの10日間です。腰はまだだめですにゃん。

ではみなさまくれぐれもお気をつけてくださいね。(-^^-)

from flora
【2011/06/13 15:11】 URL | flora #t03zFCT2 [ 編集]

コメレス
>floraさん
こんにちは。
腰の具合はどうですか?
さぞや不自由な思いをされている事とお察し致します。
腰はじっとしているしか仕方ないですからね。
一日も早いご回復をお祈り致しております。
【2011/06/17 12:56】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/446-e85f5d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)