猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ロケ@上田
昨日昼から長野県の上田に向かったドラマの撮影、
予定では明日までだったのですが、明日の撮影分が繰り上がり、
今日になって、昼間に撮り終え、先程無事帰宅しました。

一泊二日の強行軍だったので上田を満喫する事は叶わなかったのですが、
朝、ホテルの傍の千曲川辺の散歩を楽しみました。



今日の一枚。 ※クリックして拡大して下さい

tikuma110521.jpg

この記事に対するコメント
こんばんは☆
おかえりなさい(^^)ロケ、お疲れ様でした!
千曲川周辺、幻想的ですね。癒されました。
今夜は、ゆっくりお休み下さい(-_-)Zzz…
【2011/05/21 21:17】 URL | 千鈴 #21315L/U [ 編集]

(*^o^*)
ロケお疲れ様でした。
そんなに早まる事もあるんですね
某座長さんは、押すばかりですから(^_^;)

私は一時期住んでいた埼玉県が最北で長野も行った事ないです

ロケや地方公演は大変だと思いますが、色んな場所へ行けるのはいいなぁって思いますf^_^;

まだ寒暖の差もある中、湿度も上がりスッキリしないですが、お体お気をつけて…
【2011/05/22 08:05】 URL | せりか #- [ 編集]

おさんぽ
お疲れ様です(^^)

緑があるとやっぱりリフレッシュできますね♪
私は生まれも育ちも宮城なので、完全に都会の中での生活は無理だろうな~
だって、傍らには緑や海があるから(*^^*)

ご多忙のご様子ですが、お身体には十分ご自愛くださいね!
水分補給はこまめに~ ̄O ̄)ノ
【2011/05/22 11:03】 URL | 沙羅 #- [ 編集]

深呼吸~!!
ごきげんよう!
長野でのお仕事、お疲れさまでしたm(_ _)mそして、お帰りなさい!!
効率よくお仕事をこなされてニーカ嬢に1日早く逢えてよかったですね お写真、深呼吸~したくなります♪~( ̄ε ̄)朝のお散歩、何か得した気分になるので大好きです 
【2011/05/22 19:26】 URL | KAKO #- [ 編集]

緑の中で
仕事、ちょっと羨ましいです私の職場は工場なので外を見る事なく、いつの間にか天候が変わってたと思う事がしばしば家は、山がそばに有るので、ちょっとましですが、虫類が今から多く出てくるので、それはそれで困りますし
【2011/05/23 12:33】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

コメレス
>千鈴さん
只今です(^^)
当日の夜は、疲れもあってか爆睡しました(笑)

>せりかさん
早まったというか撮り順が変わったんですね(^^;
そうですね。仕事柄いろいろな国や地域に行きますね。
殆どはゆっくり出来ないので
楽しむという感じには中々ならないのですが......
今日は東京、雨で気温も上がらず肌寒い位でした。

>沙羅さん
ええ、河畔はずっと木立があって良い感じでした(^^)
自然の中は癒されますね。
今日はスタジオでも涼しくて脱水症状には至りませんでした(笑)

>KAKOさん
ストレスを感じがちなこの頃、
僕は芝居中続けていた呼吸法(まあ深呼吸みたいなものです)
をまた始めました(^^)
リラックスにはとても効果があります。
朝の散歩も良いリフレッシュになりますね。

>芳江さん
僕もスタジオのときは外の様子が分からない事が多いです。
その間天気が変わってまた元に戻っていたという事も多々あります(^^)
虫が多いという事は空気が綺麗な証拠ですね。羨ましい。
芳江さんは大変かもしれないけど(^^;
【2011/05/23 20:05】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


投稿出来るかな?
【2012/01/07 13:31】 URL | ナイフ #mQop/nM. [ 編集]


なぜ一行は投稿出来て長文だと不正投稿扱いなんだろ?
DVDの感想も書けない
(;_;)
【2012/01/07 13:35】 URL | ナイフ #mQop/nM. [ 編集]

コメレス
>ナイフさん
最新の日記には投稿できない状態なのですか?
兎も角こちらには投稿できてますよ。
2度目のは3行お書きですけど、確認出来てます。
【2012/01/08 09:46】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/442-c03a86aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)