猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

一時帰宅
今日はお昼迄岐阜で撮影をして、
その後明日のゲームのアテレコの仕事に備えて、
東京に向かいました。

途中、地震の影響で乗っていた新幹線が停電停車、
15分ほどで復旧し、夕方無事帰宅しました。



今日の一枚。帰宅途中、近所の桜御殿の桜。夕方でブレました(^^;

IMG00132-20110412-1749.jpg


この記事に対するコメント

はじめまして久作さん。
いつも楽しく拝見しております。地震にはドキドキする日々が続いていますが、
無事に帰宅されてよかったです。駅に新しく書店が入りましたね!
本日CREAcat発売されていました!やっぱり猫ちゃんには癒されますネ。
ニーカちゃんの滑らかでモフモフした毛が大好きです。
【2011/04/12 22:07】 URL | りか #- [ 編集]

ニーカちゃ~ん
次男の入学式、無事終了しました。着物で行きましたが、着物はたった2人だけでした。
そして、アミダくじにてPTA役員に当たってしまいました(^_^;)運がいいのか悪いのか…

嶋田さんは、お忙しいスケジュールのご様子…なのにニーカちゃんったらf^_^;

動物は敏感ですからね(>_<)
心休まる日が1日でも早く来る事を祈っております
【2011/04/13 03:01】 URL | せりか #- [ 編集]

よかった。
無事に帰京されたのですね!
最近、震源地が南下しているようですのでくれぐれもお気をつけくださいね。

桜は癒されますね~(´∀`人)
特に今の時期はみなさん癒しが必要かも…。
仙台は肌寒いので、桜の花はもう少し先かな?
【2011/04/13 08:17】 URL | 沙羅 #S6bS6cT2 [ 編集]

笑顔!
ごきげんよう!
さっきブログを拝見してビックリです(゜o゜)昨晩の夢に嶋田さんが登場して、スッゴい勢いでスーツケースを押して私の前を通り過ぎて行かれました。ε=┌( ・_・)┘
お家に帰るのに急がれてたのかなぁ?お着物でしたけど… 
ニーカ嬢、その後、出て来てくれましたか?
余震が原因かな?
余震と呼ぶには大き過ぎる大阪は何もなく申し訳ない、自粛をと思うけど、大阪人らしく、笑顔!笑って賑やかに!過ごします。
GACKTさん、剃髪でなくかなりの短髪でした(^O^)テンペストのエロエロの悪役です 
【2011/04/13 20:26】 URL | KAKO #- [ 編集]

コメレス
>りかさん
はじめまして(^^)
駅の件ですが、僕が常用している駅のお隣りですね。
改築されてからまだ一度も利用した事がありません(^^;
ですから本屋さんのことも知りませんでした(笑)
雑誌、家内が今日買いに行ったと思うのですが、
手に入ったのかな?

>せりかさん
無事ご入学、おめでとうございます(^^)
和服は最近なかなかお召しになられる方が少ないですよね。
PTAのお勤め重責ですね。
先生とよいコミュニケーションが取れると良いですね。
ニーカ、地震が来ても以前より動じなくなりました。
昨日はただ眠かっただけみたいです(^^;

>沙羅さん
ありがとうございます。
気をつけますが、こちらはまだ直接の被害はありませんから,,,,
沙羅さんこそ、まだ余震が続いていて大変な思いを
されていると思います。お見舞い申し上げます。
桜、早く咲くと良いですね。

>KAKOさん
夢にまでお邪魔して済みません(笑)
ニーカ、家内の帰宅と同時に出てきました。
寝ていただけのようですが、僕の声は無視された事には
変わらないので、ちょっぴり不満です。
ええどうぞ、賑やかにやって下さい。
明日に向かって元気を出さないと。
GACKTさん、短髪ですか。色はどうなんですかね(^^)
【2011/04/13 21:11】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/432-c7d612d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)