猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

出演作の上映情報
昨秋、東京から全国上映が順次開始され、
御陰様でその後、上映を決定して下さった映画館も増えて、
今も各地を廻っている『ヘヴンズストーリー』
再び、東京で上映されます。

明日1月29日(土)から来月の2月4日(金)迄、新宿K's cinemaにて。

以前の公開時にお見逃しになって、興味をお持ちの方は、
足を運んで頂ければ幸いです。

またこれから公開される地域にお住まいの方も(詳しくは公式サイトの
上映情報を参照して下さい),宜しくお願い致します。


あと、出演作でこれから上映されるものをお知らせさせて下さい。
一つ目は、『洋菓子店コアンドル』
来月2月11日(金)より、全国同時上映です。

二つ目は、『落語物語』
こちらは、3月12日(土)より、先ずは東劇から全国順次公開です。

以上2つの作品も宜しくお願い致します(^^)



※追記 

先日、中嶋莞爾監督よりメールでお知らせがありました。

『クローンは故郷をめざす』
(脚本・監督:中嶋莞爾 出演:及川光博 / 永作博美 /
       石田えり / 嶋田久作 2008/35mm/110分)

が、

・2011年1月30日(日)21:00~
・渋谷ユーロスペースにて
・料金¥800

で、

「SO+ZO映像祭2011」参加作品として上映されます。

中嶋監督の出身校でもある東京造形大学 出身作家たちの映像作品を一挙に紹介する映像祭で、
東京造形大学の創立者 桑澤洋子氏の生誕 100年記念事業の一環です。
上映後、監督によるティーチインも行なわれます。
既にDVDになっている作品ですが、興味のある方は、
この機会に改めてスクリーンにてご覧ください。



今日の一枚。

nika110128-3.jpg


この記事に対するコメント
観たい!
久しく映画館に足を運んでいませんでしたので
是非観に行きたいと思っています♪

仙台は夜になって底冷えしてきました{{(>_<;)}}
うちのまめこ(黒猫)とにゃん(チンチラシルバー)はいつも二人でくっついて寝ています(*^_^*)
ニーカちゃん可愛いなぁ…(ノω`*)
ロシアンは以前から欲しくて、、でも未だ願いは叶わぬままです(哀)
【2011/01/28 18:11】 URL | 沙羅 #S6bS6cT2 [ 編集]

映画のお知らせうれしいです
  嶋田さまへ

 こんばんは。
やっと落ち着かれましたか?
寒いとついコタツ猫むになってしまいます。
拝見できたら覗きにまいります。
 これからもどんどん告知してくださいませね(^^)
都内ですと腰もかるくなってひょいひょい映画を年間何十本も
観ますよ。たのしみです。
ニーカちゃんのおいたにわらってしまいます。

  ではお体に気をつけてよいお仕事まっております。
       おやすみなさいませ

  from flora


【2011/01/28 20:48】 URL | flora #t03zFCT2 [ 編集]

みたいなぁ
映画をみてみたくなりました
最近は多忙でなかなか見れませんが、時間を作ってみてみたいです
【2011/01/29 01:00】 URL | 着ぐるみ #pExOhW.s [ 編集]

今回の勝負は?
ごきげんよう!
お身体の軋みは如何ですか?油(お酒かな?)を挿して直して下さい狂四郎様は今までにない体調不良のようです(>_<。)心配ニーカ嬢 今回のアルパカ先輩との勝負は、完勝ですね~ よそよそしさは解消されましたか?
大好きな人が帰って来てもゴロニャン と迎えてはいけない・・・勉強になりますφ(._.)メモメモ
ご出演作品!いっぱいありますので、まずはDVDから拝見します♪
【2011/01/29 02:34】 URL | KAKO #- [ 編集]

上映作品
たくさん有りますねここ半年映画を観に行けてません!それまでは有給休暇をもらってでも行ってたのですが、会社やいる人達の状況を考えるとなかなか気分転換にもなると思うので行きたいんですが
ニーカちゃん、凄い迫力有りますね睨まれたら、私は確実に負けます
【2011/01/29 13:26】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

ニーカちゃん!!
何があったのでしょう?ニーカちゃん、迅雷さんをも超えた目力です(°□°;)
嶋田さん、実は舞台用と映像用のお二人いらっしゃるのでは?長期間の撮影ではないにしても本数が…(^_^;)
実は、我が町の映画館までうちから遠いんです。以前は近くの繁華街にいくつかあったのが遠く複合施設にまとめられてしまい、交通費だけで1人往復千円超えます(>_<)
田舎の悲しい現状です(;_;)
NEMURIが終わったら、連ドラご出演とかもありでしょうか?
色んな嶋田さんを楽しみにしております(^o^)/
【2011/01/29 17:46】 URL | せりか #- [ 編集]

コメレス
>沙羅さん
ええ、お時間がありましたら(^^)
東京もまた寒くなって来ました。
まめこさんとにゃんさんがいれば、お寂しくはないでしょ(^^)

>floraさん
寒いのが苦手でいらっしゃいましたよね。
暖かくなって、お散歩できるようになると良いですね(^^)

>着ぐるみさん
そうですよね。
お忙しい仕事の合間に時間が取って、
映画館に足を運ぶのは大変ですよね(^^;
特に『ヘヴンズストーリー』、上映時間が4時間38分もあるので、
僕も普段ならお薦めするのを躊躇するのですが、
昨年、各方面から高い評価を頂いてる作品なので、
もしご興味をお持ちになられましたら、ご覧頂きたい作品なのです。
あ、ぼくの出番は少ないです(^^;

>KAKOさん
今、少しづつ油を差しています(^^;
ニーカ、よそよそしさは無くなりましたが、甘えてはくれません(悲)
僕は、暖かく迎えて欲しいです(笑)
『クローン~』、とても静謐な作品です。
ぼくの演じた影山も迅雷とはかなり異なると思います(^^)

>芳江さん
お忙しそうですね(^^;
DVDになった時にでも、おいおいご覧頂けたら嬉しいなと(^^)
ねえ、極悪でしょ(笑)

>せりかさん
いや、フラッシュが眩しかったんだと(笑)
いえいえ、『クローンは~』は2007年に、『ヘヴンズストーリー』は2008年に
撮影したものです。
『眠~』の最中の2月26日、21:00から毎週土曜日、NHK総合で『TAROの塔』が始まります。
ぼくは3月12日の第三回に1シーンだけ出演します。
宜しかったら(^^)
【2011/01/31 02:51】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/412-ec2ac37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)