猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

帰京
昨日16日、『眠狂四郎無頼控』広島公演の
千穐楽、無事に幕が降りました。

ご観劇下さった皆様、本当に有り難うございました。


昨日から降り始めた雪の影響で、広島駅から乗ったのぞみ2号、
乗車時で45分遅れ。今新大阪駅で50分遅れです。

まあ今日は何も無いので、兎に角無事に着けば良いのです(笑)



今日の一枚。幕間、気紛れに撮りました。 ※クリックして拡大してください

IMG00039-20110113-1224.jpg


この記事に対するコメント
広島公演!
無事に千秋楽を終えられ…お疲れ様でした!
初日に拝見させて頂きましたが…早いですね。

今日は生憎の雪模様で…こちら京都も降ってます(T_T)
寒くて…コタツで丸くなりたい(^w^)

新幹線どこまで進んだかにゃ~?
うさぎ年にカメさん新幹線ですね。
お気をつけてお帰り下さいまし(^o^)/
【2011/01/16 10:21】 URL | NEKO #- [ 編集]

新幹線、進んだかな?
広島公演、お疲れ様でした(^^)
全国的に雪‥凄いですよね(-_-;)
無事に帰京出来ますように☆
【2011/01/16 10:50】 URL | 千鈴 #- [ 編集]

お疲れさまでした。
広島公演、観劇しました。
相変わらずの圧倒的存在感、素晴らしかったです。
今後もご活躍を期待しております。
【2011/01/16 11:35】 URL | 今日だら #- [ 編集]

鏡の中に…
広島、無事千穐楽。お疲れ様ですm(_ _)m

皆さんアドリブ全開だったようで(^_^;)演じる方も楽しんでいらっしゃるご様子ですね。
笑いの部分が狂四郎さんと迅雷さんの悲しい部分を際だたせる様に思います。

お写真、鏡の中にも迅雷さんと迅雷さんと迅雷さんが!!狙って撮られたのでしょうか?

数年ぶりの寒波の様です。お気をつけくださいませ(^O^)
【2011/01/16 11:55】 URL | せりか #- [ 編集]

お疲れ様です
名古屋もものすごく雪が降っています(;´д`)
夜勤あけて帰るのがすごく大変でした
無事帰られて、自宅で雪景色が楽しめるといいですね
【2011/01/16 15:21】 URL | 着ぐるみ #pExOhW.s [ 編集]

無事ご帰還されましたか?

  嶋田さまへ

 お疲れ様でございました。
おもしろいphotoですね。
よくつかわれますよね。どなたかもおっしゃっていらした。
物理か数学かコセクター空間とかなんとかいう現象です多分、、、

 お家から数日でまたどうやら雪の仙台でしょうか、たいへん
でございますが、お仕事ですからいたしかたない。
ニーカちゃんとご一緒であれば大丈夫でしょう。
どこまでも純白な世界もまたよいものですよね。
お疲れが癒されますように...
おやすみなさいませ。

  from flora
【2011/01/16 21:47】 URL | flora #t03zFCT2 [ 編集]

広島オツカレサマです
無事に東京に着きましたか?
寒すぎて手やあちこちが痛いですよね^-^;
あと、まだまだ寒い地方に向かって大変と思いますが。。
風邪に気をつけてくださいね^-^
あったかくしてお休みくださいね~~☆
【2011/01/17 01:53】 URL | みい☆ #- [ 編集]

無事に
ご自宅に着かれて、家でゆっくり休養なさっている頃でしょうか?僅かな休みとか、体に気をつけて次の舞台に励まれて下さいね!
【2011/01/17 12:33】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

綺麗好き?
ごきげんよう!
広島公演、お疲れさまでしたm(_ _)m
しかし、寒いです(>_<)次の仙台は東京より寒いのでしょうか?
風邪をひかれませんように
広島での少し人間味のある迅雷様、拝見したかったです 
ところで、嶋田さんは綺麗好きなんですね お写真に写っている楽屋の鏡前がいつもキチンと整頓されてます♪
私と正反対で・・・見習います≡≡≡ヘ(*--)ノ
【2011/01/17 12:48】 URL | KAKO #- [ 編集]

お帰りなさいませ(^O^)/
広島公演お疲れさまでした
次は秋田でむっちさんがお出迎えですね
寒い日が続きますので体調気をつけてくださいね

ロロ君、4ヶ月になり体重が2?超えました
おでぶにならないかちょっと心配です
しかも最近ますますやんちゃ度アップ
先日なんか、お鍋のガラス蓋開けて煮物ひとかけら咥えていって食べてるました
ニーカちゃんはそんな事しませんよねぇ
どう躾したら良いんでしょうね
【2011/01/17 23:06】 URL | みけにゃん #- [ 編集]

お疲れさまです♪
広島公演観に行きました(*^∇^*)

とても迫力あって圧倒されました☆

ラストシーンは特に!!!
GACKTさまとのシーンは凄かったです☆

仙台公演、凱旋も頑張ってくださいね♪
【2011/01/17 23:32】 URL | りさこ #- [ 編集]

お疲れ様です
広島公演お疲れ様でした
一公演だけお邪魔しましたが、前回観た時よりも進化していて楽しかったです( *´ ω ` )

あと、写真の右下のぬいぐるみが気になります‼
にゃんこ先生お好きなんですか⁇
【2011/01/18 08:11】 URL | Lohas #SCvrIqBY [ 編集]

コメレス
>NEKOさん
わざわざ京都からお越し下さり、
広島の初日をご覧下さったとの事、
ありがとうございました。
新幹線、一時間半ほどの遅れで無事、品川に着きました。
広島までの遅れがありますから、
実質45分位余分にかかった事になります。
こちら、東京も雪こそ降っていませんが、
ここ数年で一番の冷え込みです。
明日から仙台。
気温を調べましたら、最高が高くて5℃最低は-4℃
といったところでした。
東京より5℃程低めですね(^^;

>千鈴さん
ご心配ありがとうございました。
無事帰京出来ました(^^)
全国に雪の影響が出ている様で、
皆さんのご苦労が偲ばれます。
その雪、当日は名古屋辺りまではありましたが、
そこから東はうってかわって澄み切った青空で
空が大変高かったです。
帰ってからは寒い日が続いていて
仙台行きに良い準備となっています(笑)

>今日だらさん
ご観劇頂き有難うございました。
楽しんで頂けていれば幸いです。
お褒めの言葉、感謝です(^^)
これで93回、死にました。
あと、27回、頑張ります(笑)
春までに映画、テレビ等で撮り貯めたものがあります。
機を見てお知らせしますので
宜しかったら見てやって下さい。

>せりかさん
ありがとうございます(^^)
千穐楽はやはりちょっぴりお祭り気分か、
アドリブが多めになりますね。
お客様もわざわざ千穐楽にお運びくださり、
それを望んでいらっしゃる方も少なくないようです。
敵組と石動兄弟はアドリブは無理なので、
狂四郎ファミリーにお任せしています(^^)
写真、メイクの崩れをチェックしていたら迅雷さんが沢山いたので
撮りました(^^)
本当に寒い日が続きますね。
せりかさんもご自愛下さいますよう。

>着ぐるみさん
ええ、名古屋の雪景色、帰宅して
改めてテレビで拝見しました。
ご苦労お察しします。
東京は青空でした。でも寒いです(^^;

>floraさん
幾何、苦手でコクセター博士の業績に不案内なんです(^^;
これを機に、ちくま学芸文庫の氏の『 幾何学入門』でも拝読してみます。
お察しの通り、楽屋が通常の方形では無く、扇形だったので
このような写真が撮れました(^^)
明日、銀世界への旅にでます。

>みい☆さん
ご心配ありがとうございました。
少し予定より遅れましたが、
無事帰宅できました(^^)
僕も寒くなると直ぐに手足が冷えて、赤くなり痒くなります。
東京、いくら寒いとはいえ、布団の中は暖かです(^^)

>芳江さん
ええ、何もしないでボーっとしているのですが、
何故かゆったりした気持ちになれません(^^;
明日は仙台。
もう気持ちを切り替えて、一気に地方公演を乗切った方が
良さそうです(^^)

>KAKOさん
ありがとうございます(^^)
仙台。気温最高が2℃から5℃
最低は0℃から-4℃といったところです。
東京より寒いです(^^;
風邪、気をつけます(^^)
まあ、迅雷、ああ見えて、元々色々抱えていた人物ですから、
表面上に出す割合の違いです。
そんなに整頓されてもいませんよ(^^;
なんとなく何処に何があるか判るようにしているだけです(笑)

>みけにゃんさん
ありがとうございます。
みわこさん?ですかね(^^;
ここで風邪をひく訳にはいきませんものね(^^)
4ヶ月であれば、かなり大きくなるので
そんなにご心配なさらなくても大丈夫だと思います。
食べ物が入ったものを手が届く所に置かないようにしましょうね(^^)

>りさこさん
ご観劇下さり、有難うございました(^^)
お楽しみ頂けた様で何よりです。
何故か切られた後に気力と体力を消耗する迅雷です(笑)
あと27回、頑張ります。

>Lohasさん
ありがとうございます。
前回よりもご満足頂けたとの事、
なにより勇気づけられます。
ぬいぐるみ、黒ニャンコです(笑)
【2011/01/18 13:29】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]

間違えました(_´Д`)ノ~~
みわこさん…でしたすみません
【2011/01/19 07:53】 URL | みけにゃん #hFS2fWM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/408-72702741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)