猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

もう一軒
休演日、家内が帰京して、寝るにはまだ早いので、
こちらに来ての行きつけのバー、もう一軒に行きました。

Jazzをかけてくれるお店で、映画も上映しています。
先週はトリフォーの恋のエチュード、
今日はキェシロフスキーのトリコロールのルージュでした。

さきほどホテルに戻って、長い一日を終えました。

珍しく、ブログも一日に2度の更新となりました(^^)


今日の一枚Part2。お店の中。暗いです(笑) ※クリックして拡大して下さい

20101130211755.jpg

20101130211928.jpg

20101130213321.jpg


この記事に対するコメント
寝てるかなぁ
満喫した1日でしたね
おしゃれなバーですね。バーとかではどんなお酒を飲まれるんですか?
今日から名古屋公演ラストスパートがんばってください
【2010/12/01 02:19】 URL | 着ぐるみ #pExOhW.s [ 編集]

濃い~♪
ごきげんよう!
夜まで内容の濃い~1日だったのですね
嶋田さんは素敵なお店を見つけられるのが上手でいいなぁ(・∀・)イイ
ジャズは全然わかりませんがイメージとしては、お洒落な大人の人が聴くもの って感じです♪
私も大人の音楽に挑戦してみたい!!って十分なぐらい歳なんですよね(>_<。)お薦めの曲があったら教えて下さいませ 
【2010/12/01 20:27】 URL | KAKO #- [ 編集]


おくさまがいらして、リフレッシュできた様子が窺がえて、ホットしました(*^_^*)
まだまだ続く地方公演ですが、おくさまとニーカちゃんが心のささえとなってくれているから大丈夫ですね(>_<)
【2010/12/03 22:03】 URL | みわこ #WG3/H9bE [ 編集]

コメレス
>着ぐるみさん
バーでは、大体スコッチウィスキーをストレートで頂きます。
勿論チェイサー付きで。
今のお気に入りは、スプリングバンクという銘柄を、常温の水で二倍に薄めた
トワイスアップという飲み方です(^^)

>KAKOさん
ジャズのお薦めですか....
ジャズではスタンダードを演奏する事が多いので、曲の善し悪しよりも
誰が演奏しているかという事で、聴く事が多いです。
好きな演奏家がいっぱいいて、誰とは特定できないのですが、
強いて挙げればウェイン・ショーターやビル・エヴァンスあたりですかね。
あ、此の二人は、コンポーザーとしても優れています。

>みわこさん
今日名古屋から帰ってちょっと一息といったところです。
博多からは期間がこれまでほど長くないので、なんとかなりそうです(^^)
【2010/12/04 16:18】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/392-afa9752a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)