猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

明日はお休み
明日というか今日ですが、
『眠狂四郎無頼控』名古屋公演、
一週間ぶりの休演日です。

それに合わせて、家内が遊びに来ました。
明日、久々の休日を一緒に過ごす予定です。

名古屋、2回の休演日があったのですが、
前回は生憎の雨。
明日は幸い晴れの予報です(^^)




今日の二枚。ついに行って来ました。世界のやまちゃん(^^)
※クリックで拡大して下さい

201011291732000.jpg


201011291740000.jpg



この記事に対するコメント
寝る前に☆
お疲れ様です!奥様と一緒に、休日を満喫してきて下さい(^^)
今日の二枚、おいしそうな手羽先ですね(^o^)♪
私は鶏肉が大好きなので、一度は行ってみたいなぁ。
【2010/11/30 01:52】 URL | 千鈴 #- [ 編集]

手羽先、美味しいですよね(o^∀^o)
私も名古屋行った時に食べましたよ~
ひつまぶしは食べられましたか
こちらも、まいう~でした 
後、名古屋はモーニングが有名ですよね 
ボリュームたっぷりで安いとの事で友達と朝からハシゴしましたもん(笑)

ではでは、奥様とオフをゆっくりお過ごしくださいませね
【2010/11/30 02:16】 URL | みけにゃん #- [ 編集]

お疲れ様です
ついに、名古屋めし食べられましたか
どうでしたか?手羽先のお味は
風邪をひかれているみたいですが、お加減はいかがでしょうか?
ひさびさのオフゆっくりお過ごしくださいね
【2010/11/30 08:20】 URL | 着ぐるみ #pExOhW.s [ 編集]

美味しそう♪
ごきげんよう!
美味しそうですね~
今日は名古屋は行楽日和でしょうか?
良いなぁo(^o^)o奥様とラブラブ ですね(~▽~@)♪♪♪
先日は「ゆうたさん」のサプライズ驚かれましたか!?共演者の方々もビビらせてしまった狂四郎様をお許し下さい<(_ _)>
皆さんでの写真、嶋田さん珍しく真ん中で 楽しそうでした
【2010/11/30 10:36】 URL | KAKO #- [ 編集]

世界のやまちゃん
有名な店なんですね~~
家もから揚げやら鳥肉は子供達も大好きです。おいしそう!!
今日はニーカちゃんは留守番ですか?一緒かな?
最近ロシア語講座を聞いていると・・・
出てくる女性がビーカさんで声のたたずまいがニーカちゃんに似ています。
ニーカちゃんはロシアンネコなのでしょうか?
私の思い込みかもしれませんが・・・そう思いました。
休日楽しんでください(^^)
ダスビダーニャ・・・

【2010/11/30 11:20】 URL | おとやママ #- [ 編集]

オフ
楽しまれてるご様子名古屋では有名なお店なんでしょうね私は、そういう事にうといので手羽先、美味しそうですね私は肉類の中で鶏が一番好きです。では、奥様と仲良く充実した日をお過ごし下さい!
ところで、ニーカちゃんはお留守番でしょうか?
【2010/11/30 12:44】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

コメレス
>千鈴さん
ホテルの裏、すぐ近くにあるにも拘わらず
腰の重い僕は、なかなか行く気になれなかったのですが、
妻の押しもあって、思い切りました。
結果、行って良かった(^^)
とても美味しかったです。
店に入るとき、何故か店員さんが妻に英語で話しかけびっくり。
髪を染めていたからかなあ。
日本語で大丈夫ですといったら。
えらく恐縮されました(笑)

>みけにゃんさん
今日、シロノワール、きしめん、天むす、制覇しました(笑)
ひつまぶしは先日ホテルの近くで頂きました。
全てとても美味しかったです(^^)

>着ぐるみさん
実は先日、ひつまぶしだけは頂いてました。
美味でした。
勿論手羽先もシロノワールもとても美味しかったです。
風邪はここに入る前は危なかったのですが、
移動当日、病院に入ってお薬を貰って事なきを得ています。
先日、舞台で咳き込んだのは、唾が肺に入ったからで、
健康上の問題ではありません。
ご心配をお掛けしました(^^;
お陰様で、今日は充実した一日でした(笑)

>kakoさん
今日はハードスケジュールでしたが、充実した一日でした(^^)
動物たちに会えて嬉しかったです。
勇太さんの件、実は僕は知ってました。
GACKTさん、たや君と一緒に舞台袖にいて
ふたりの芝居の一部始終を見てました(笑)
途中、ケーキに立てたローソクに中々火を点けられず、
二人が芝居を引っ張っていて可笑しかったです。
それがかえって功を奏したようで、
みんな騙されてしまいました。
こういう時のGACKTさん、本当にお茶目ですね(^^)

>おとやママさん
ええ、有名で、東京にも進出しているようです。
僕は知ってはいたのですが、初めてでした。
ビールによく合う味でしたよ。
ニーカは留守番です。
お察しの通り、
ニーカ、ロシアンブルーなので
一応ロシア出身という事にしています(^^)
ロシアの女性の名前ベロニカが彼女の本名、
ニーカは略称です。

>芳江さん
ええ、有名店です。
全国的にも名が知れています。
ビールに良く合う、辛めの味付けです(^^;
今日は名古屋名物巡りと動物訪問の一日でした(^^)
ニーカは、留守番です。
家内が、先ほど急いで帰宅しました。
もう家に着いていると思います。
【2010/11/30 18:52】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]

デート IN 名古屋
 嶋田さまへ

 おはようございます。
つかの間のお休みに、奥様といろいろたのしめでよかったですね。
まるで新婚さんみたいで仲良しなのがバレバレですよ。

 シロノワールも召し上がれてよかったですね。
ニーカちゃんのおみやげは何を見つけたのかしら。
今頃ゴロニャンと奥様にあまえているでしょう。

 gacktのおちゃめさんは嶋田さんにもにているかもしれません。
でもたのしい休日でしたね(^^)

後5本で名古屋も終わりですね。がんばられましたね。
これからは旅になるのでしょうか月末ころまで又大変ですね。

 お風邪とのことベストの状態になりますようにMARIA SAMAに
              お祈りいたしております  :- )S

FROM FLORA

【2010/12/01 10:46】 URL | flora #7Z.KzzoM [ 編集]

コメレス
>floraさん
残念ながらニーカへのお土産はなしでした(^^;
久しぶりにリラックスできた休日で楽しかったです。
有難うございました。
【2010/12/04 15:57】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/390-de35d7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)