猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まだ?
パパはまだニャの~?

miatalk.jpg


主人は明日帰ってくるそうです。
下二つのコメレスも、私が書かせていただきました。

そろそろただの猫ブログになりつつあるので
代理更新も今日までにして、
明日には京都ロケの日記でも綴ってもらいましょう~。

更新:代理人Eアップロードファイル





この記事に対するコメント

こんにちは、コメレスまでありがとうございます(^^)
猫ブログも大好きなんで代理更新は凄くありがたかったです♪
明日以降の京都のロケ日記も楽しみにしてます!
でも、まずはニーカちゃんのお相手かな??
【2008/03/19 11:40】 URL | みか #OR1oSmd2 [ 編集]

ねこブログ
楽しませてもらいました(>_<) そして、コメレスまでありがとうございます!
ご主人様がお留守のときは、いっそ、ねこブログにしちゃいましょ!な~んてねi-235
今日のニーカちゃんは、本当にシビレをきらしているみたい(>_<)
明日帰ってきたらまた、肩のりニーカちゃんのままブログ更新するんでしょうね!(笑)
【2008/03/19 12:50】 URL | みわこ #- [ 編集]

待ち遠しいですね
いえいえ ほんっとに ネコが 好きなんだな~ と羨ましいですっ。うちも 15前まで、計5匹くらい 買ってましたが 内4匹は 家の前で 車にひかれ、最後の1匹は 15年の天寿全うしました。やはり 最期が 悲しいため 今は 写真や 映像 置物で 我慢してます。
それにしても 旦那さんの帰り待ち遠しいでしょ。京都土産 は さて・・・?


【2008/03/19 13:20】 URL | Qちゃん #- [ 編集]

やっと…
久作さん、奥様、こんにちわ。
先週から私も仕事が忙しくて、全くインターネットができずに
今日まで来てしまいました…で、今日は、いっぺんに読んじゃいまして。

みあちゃんの思い出いっぱいの写真はとっても楽しくて、
私にはとっても大人な雰囲気を漂わせる猫、という感じだったのですが
写真を見ているうちに「こんなにかわいいんだv-238」と
みあちゃんの大ファンになってしまいました。

猫ブログ、大歓迎です。
奥様には楽しくてかわいいみあちゃんやニーカ嬢の写真を
見せていただいて感謝感謝です。

明日からまた久作さんのお仕事風景も読ませていただきます。

【2008/03/19 13:26】 URL | さち #- [ 編集]

ありがとうございます
奥さま、コメレスありがとうございます。m(__)m
猫Blog大歓迎です(笑)。
ニーカ嬢も みあちゃん も美猫(ビジン)さんで、見ているだけで幸せになります。
奥さまを含め、ご主人はまさに『美女と野…』 失礼しました

BoBAさんのBlogからの紹介で毎日拝見させていただいています。
【2008/03/19 21:50】 URL | ナイトメアJ #RShMWp3I [ 編集]


久作氏、奥様、ニーカ嬢、おはようございます。
猫ぶろぐも続けてくださいね
ニーカ嬢は、可愛い頭乗りにゃんこさんで、羨ましいです。
家のは5.6キロなので、飛び乗られたら、首がむち打ち症になってしまうかも。
サラ イネス氏の「誰も寝てはならぬ」という漫画のハルキという登場人物が同居している猫(男の子)が、グレーの猫で肩に乗り猫さんで可愛いんですよ。



【2008/03/20 09:05】 URL | イーダ #- [ 編集]

お雑煮は好きです。
仕事、趣味、仲間、家族、そして猫・・・。
いろんな話題・雑感、今後もたくさん読ませてください。

奥様、今後もご活躍を!^^
【2008/03/20 17:32】 URL | タマの父 #ndKhkusk [ 編集]


いいんじゃないでしょうか、ネコブログ。
その昔、「帝都物語」のインパクト(笑)以来アラマタ氏と嶋田さんの出ている番組をついつい探している身としては、とても楽しませて戴いております。

ところで、このニーカさんの表情、
「ええい!頭はまだか!」
と憤慨していらっしゃるように見えてなりません。
【2008/03/20 23:36】 URL | 貞子 #mQop/nM. [ 編集]

コメレス
>みかさん
そう言って頂けると嬉しい代理人です。主人は帰ってきて早速ニーカに乗られていました。

>みわこさん
じゃ、主人が留守のときは猫ブログでi-179
主人がいるときも猫メインになりそうな予感はあるんですがi-229

>Qちゃんさん
京都にはよく行っているのでお土産はナシでした(笑)
私も高校3年間京都にいましたしね。

>さちさん
みあの写真を見てそういう風に感じてくださったと聞くととても嬉しいです。
みあは大人っぽいというよりは、本当に死ぬ間際まで子供っぽい猫でした。
抱っこも、一緒に寝るのも、腕枕も、膝のりも、なんんでも大好きな子でした。
なんというか、「犬」みたいな」性格の子でした。

>ナイトメアJさん
猫ブログ、主人の仕事がない日はそうなるかもしれません(笑)
期待(?)していてください。

>イーダさん
こんにちは。猫ブログは続けると思いますよ。
ブログのタイトルがタイトルですからね。私たちの毎日もニーカ中心だしi-179
ニーかも、もうちょっと大きくなったら飛び乗りはキツイかな、と思います...

>タマの父さん
有難うございます。
主人ともども、頑張ります。
ニーカの成長を見守ってやってくださいi-175

>貞子さん
猫ブログにしちゃったら、「嶋田久作ブログ」の意味がないような気もするので、
基本はお仕事情報ブログで、みたいな(笑)
猫のことも主人本人のことも、おんなじくらい更新するみたいなので、
よろしくお願いいたします。


それではしばらく私はドロンe-276

【2008/03/21 01:16】 URL | 代理人E #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/39-242ccb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)