猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

名古屋での再会
今日は『眠狂四郎無頼控』、一ヶ月ぶりのリハーサルでした。
一幕頭から二幕のラストまで止めながらでしたが、
どうにか行き着きました。

声がまだ舞台用にならず、迅雷のキャラがふらつき気味(^^;
明日というか今日は何とか決めたいと思います。

リハが終わり、帰りに新栄にあるclub magoでの、
Carsten Nicolaiのイベントに行きました。

2年振りの再会でしたが、会えばつい昨日のような気がして....
聞けば明日は伊勢神宮に行くとのこと。


ノミネートされたshort filmの結果も明日発表されるそうです。
まあ、結果は別にして、兎に角元気で良かった。
またいつか再会があらん事を。



今日の一枚。ニコライと。僕はご機嫌ですが、カールステン、写真が苦手?
 ※クリックで拡大されます

画像 063


この記事に対するコメント
寝る前に☆
リハーサル期間が短いので、慌しいですね(-_-;)
明日はゲネプロですね。頑張って下さいp(^-^)q

今日の一枚、嶋田さんの笑顔が輝いて素敵です(^^)♪
ニコライさんの緊張顔、逆にいい雰囲気出てますよ。
【2010/11/19 01:00】 URL | 千鈴 #- [ 編集]

ご縁…
名古屋での再会、縁って不思議ですね。お互い地元でもなく、期間限定のお仕事なのにタイミングバッチリ!
お写真、お二方共素敵です(^O^)
明日が初日っていう実感が薄いですが、気愛たくさん送ります!!
まずは初日、本家迅雷様を名古屋の皆さんに届けてくださいませ(^o^)/
【2010/11/19 14:07】 URL | せりか #- [ 編集]

わーよかったですね
    嶋田さまへ

 まーNicolaiさんと嶋田さんうれしそうですね。
こんなところで素敵な再会暖かいお話ができたのでしょうね。
Eventのおかげ、でも幸せですねー
いいお写真ですよ。

 明日を考えると大変ですが、またGACKTをよろしくお願いいたします。
嶋田さんすごく人気があるのですね。
迅雷やるのも疲れますので、早寝でございますよ。
付き合いもほどほどに、、、ではご無事を祈っております。
           おやすみなさいませ

 from flora
【2010/11/19 22:51】 URL | flora #t03zFCT2 [ 編集]

楽しみです。
名古屋公演もうすぐですね
早くはじまらないかうずうずしております
二年ぶりの再開楽しまれたみたいですね
【2010/11/20 02:57】 URL | 着ぐるみ #5rnTmRY. [ 編集]

結果は・・・
ごきげんよう!
ニコライさんと再会、良かったですねヾ(^▽^)ノショートフィルムの結果は如何でしたか?
お写真の嶋田さん凄く嬉しそうなのに、ニコライさん叱られた子供みたい!!(・_・;
【2010/11/20 18:31】 URL | KAKO #- [ 編集]

コメレス
>千鈴さん
東京でのニコライのライヴに行けなかったものですから、
名古屋で再会出来て嬉しかったので、こんな笑顔になってしまいました(^^)
名古屋公演、無事に幕が開きました。
今後も頑張ります。

>せりかさん
そうですね、本当に不思議な縁だなと思いました。
本家迅雷、3公演消化しました(^^)

>floraさん
名古屋公演、始まりました。
GACKTさんはじめ、皆で頑張っています(^^)
きれいなお花をまた有難うございました。
とても嬉しいのですが、今後はどうぞお気遣いなきよう...。

>着ぐるみさん
名古屋公演も二日が終わりました。
着ぐるみさんもいらしていただけるのでしょうか?
迅雷、頑張ります。

>KAKOさん
ええ、再会出来て本当に嬉しかったです。
結果は、まだニコライからの連絡がないので...ダメだったのかな(^^;
もしわかったらまたお知らせします。
【2010/11/21 18:52】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/386-5bf45ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)