猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

行ってきます
本日、『眠狂四郎無頼控』に向けて、名古屋に入ります。

チェックインを終えたら、先ずは楽屋作り。
荷物を最小限にしたので、
足りない物を買い揃える為、町巡りです。


今日の一枚。
黒ニャンコにも負けない妖風ニーカ。

20101117nika.jpg


この記事に対するコメント
今は
どこ辺りでしょうか?着いたら、足りない物の買い物とかで街巡りされるとかで羨ましい私も学生時代に一度だけ名古屋に行った事あるのですが、学校から大会で行ってたので探索とかは出来ず気をつけて、名古屋公演をのりきって下さい!
ニーカちゃん、元気いっぱいですね狭い所が好きなのかな?
【2010/11/17 12:41】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

風邪などめしませぬように、、、
  嶋田さまへ

 きゃー
お人形さんとステキなショットですね。
東京はさむーーいです雪でもふりそうですよ。
名古屋も寒そうですね、ホカロンの変わりに我が家の冬の猫ちゃんは
こたつにいると家族みんなで抱きっこをしたものです。
あったかいですよね、ねこちゃんて。暖かな想い出でございます。
 数日後眠になりますね、kyoshiro GACKTと素敵で豪快なそして儚げな
迅雷で対決してくださいませ。

 お怪我のないようお祈りもうしあげております。

from flora
【2010/11/17 16:46】 URL | flora #t03zFCT2 [ 編集]

着いたかな?
寒いですね。名古屋は、もっと寒いのでしょうね。
風邪をひかぬよう、お身体に気をつけて。

ニーカちゃん、カッコいいですね(^^)
【2010/11/17 18:35】 URL | 千鈴 #- [ 編集]

おきばり~!!
ごきげんよう!
ニーカ嬢妖しい魅力 猫のようにクルクル表情が変わる!って言葉通りですね(゜o゜)可愛い!
名古屋でのお買い物は終えられたでしょうか?
神威楽園の性徒も楽しみにしてましたよ~
迅雷様の苗字の正解は・・・性徒会長じゃなく眠狂四郎様にお尋ね下さいでも、嶋田さんとYOU先輩は2人とも背が高くて優しくて ゆるキャラだから真似し易いのかなぁ~(^-^)人(^-^)
【2010/11/17 20:25】 URL | KAKO #- [ 編集]

いざ、名古屋!
今回は初日に行くことができます!YOU君ではないリアル迅雷様を
楽しみにしております。寒いときですので、お怪我などされないように。
妹も連れて行きますからね~。頑張ってくださいね。

ん?ニーカちゃん、お耳が怒ってますか?

【2010/11/17 22:02】 URL | MIHO #- [ 編集]

お疲れさまです。
名古屋は寒いんで、風邪ひかないように暖かくしてくださいね
名古屋公演楽しみにしています
【2010/11/18 04:45】 URL | 着ぐるみ #pExOhW.s [ 編集]

わっ!!
びっくりしたーっ(笑)
でも、ニーカちゃんなら、妖怪になっても怖くないよー(>_<)

公演に向けての準備もご自分でなさるんですね。
大変だ。。
頑張ってください!
【2010/11/18 22:12】 URL | みわこ #WG3/H9bE [ 編集]

ニーカちゃん、、つり目でこわい・・・
いったいどんな状況の一枚なのでしょうか?

ニーカちゃんのいろいろな顔に驚かされます。

見知らぬ町で買物、お疲れ様でした。
ふとした町の風景をまた楽しみにしています。
久しぶりに共演者スタッフの方に再開して盛り上がっているのでしょうか(^^)
時の経つのは早いもの・・・
名古屋での一期一会を楽しんで下さい。
【2010/11/18 23:44】 URL | おとやママ #- [ 編集]

びっくり
黒ニャンコに負けないどころか圧勝じゃないでしょうか(^ ^)
こんな表情もするんですね。

背景を変えたらこの画をそのまま冒険ファンタジーの映画で使えそうですよね。
(魔法や術が解けて?)人間の形になったらきっと気の強い妖艶な
美人さんでしょうね。…遠くからでいいので見てみたいなぁ(笑)

名古屋の公演も素敵な舞台になりますように。
【2010/11/19 00:06】 URL | 雪見大福 #- [ 編集]

コメレス
>芳江さん
街巡りと言っても、ドラッグストアや無印良品などですよ(^^;
繁華街なので近くで色々とまとめて調達出来るのが便利でした。

>floraさん
名古屋は東京よりもだいぶ暖かいので、助かっています。
明日、いよいよ名古屋初日です。
頑張ります。
とても素敵なお花を有難うございました。

>千鈴さん
名古屋はだいぶ暖かいですよ。
風邪は、実はちょっと危ない感じだったのですが、
昨日の稽古で汗をかいて、殆どよくなった感じです。

>KAKOさん
ニーカは、可愛かったり美人だったり怖かったり(笑)
色々な表情を見せてくれます。
今日もさっきちょっと買い物に出ましたが、ほぼ必要なものは揃ったかな。
迅雷の苗字、チャンスがあればGACKTさんに聞いてみます。

>MIHOさん
明日いらっしゃるんですね。
もう東京でも大阪でもご覧頂いてるようですから、
よろしければ名古屋での感想などもお聞かせ下さい。
妹さんにも宜しくお伝え下さい。
ニーカ、怒っているわけではありませんよ(^^)
本当は単にあくびをして口が閉じる一瞬前のショットです(笑)

>着ぐるみさん
有難うございます。
今のところ、あまり寒いとは感じないのですが、
滞在中に気温が下がるかもしれないので気を付けます。
着ぐるみさんも風邪などにはお気を付けて。

>みわこさん
時々、家内のアキレス腱をピンポイントで狙っているところを見ると
ちょっと怖いニーカですが(笑)なにせチビなので...(^^)
ええ、買い出しも楽屋作りも自分でやりますよ。
もうちゃんと出来たので大丈夫です。
頑張ります。

>おとやママさん
ま、ニーカも猫なので元々若干つり目気味ですが、
これはあくびをした瞬間です。
こういう時、結構面白い顔が撮れるんですよ(^^)
名古屋、頑張りますね。

>雪見大福さん
ニーカ、圧勝ですか?(笑)
上にも書きましたが、本当はあくびをして口を閉じる一瞬前なんです。
だから、普段はこういう顔はしませんよ。おすまししています(笑)
人間になったら、家内が家政婦さん扱いされそうです(笑)
名古屋、頑張ります。
【2010/11/19 14:04】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/385-76bcfa42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)