猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

漸く観ました『ヘヴンズストーリー』
先月も紹介しましたが、実は試写を見る時間が取れず、
そのままになっていた

『ヘヴンズストーリー』

を漸く昨日、観て参りました。

僕は第5章のみの出演で、例によって出番が少ないのですが、
作品自体は見応えの有るものでした。
上映時間が4時間38分という長尺ですので、気力、体力を要求されますが、
機会があれば是非、映画館でご覧頂きたい作品です。

追記 東京ではユーロスペースで11月5日までの上映なので、
   行かれる方はお早めに。
   11月2日の夕方の回、トークショウに呼ばれたので行きます。
   



今日の一枚。大阪滞在中のホテルで。ボーっとした顔ですが(笑)
※ クリックで拡大します

101029boku.jpg


この記事に対するコメント
こんばんわ
ヘブンズストーリー機会があったら見てみたいです
最近冷えてきたので、風邪をひかないように気を付けてくださいね。
【2010/10/29 01:34】 URL | 着ぐるみ #pExOhW.s [ 編集]


精力的な活動、いつも感心させられます。
『ヘブンズストーリー』、全国順次公開とのことなので、
大阪でも公開されたら是非拝見したいと思います。

しかし、今回の嶋田さんの写真を見てまたしてもビックリしてしまいました。
一瞬ではありますが、私自身が「自分か!?」と思ってしまいました、、はは。
しかも、うちの妻も間違えてしまった程です。(笑)
それは私としてはとても嬉しいことなのですが。
あ、ひとつお伺いしてもよろしいでしょうか?
写真の嶋田さんが履いていらっしゃるブーツはどこのブランドのものなのでしょうか?
とてもカッコいいので・・・。

このごろ急に冷え込んできていますので、お身体にはくれぐれも気をつけて下さい。
より一層のご活躍、期待しています。
【2010/10/29 10:08】 URL | フェルディナンド #wr80fq92 [ 編集]

ここ最近
長時間の上映の映画が、増えて来ましたね!?私は、年内は会社がかなり忙しそうなので、映画観に行く時間が取れそうにありません私は、上映時間が長くても2時間30分以内の映画しか観た事ありませんし

写真の嶋田さん、ぼんやりとしていても、絵になってますよ
【2010/10/29 12:41】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

感謝!
教えて頂いたブログ&コメント熟読してきました(^_^)vブラッディーのも読んじゃいました。人との出会いって偶然じゃないんだろうなって思います。
先日コメレスで『目の前の事を全力で』っておっしゃって頂いてから意識して頑張ってみたら、いい情報が聞けたり、予定外の人に会えたり…
まだまだ頑張らないとダメな事が沢山なのですが、少しずつ頑張れそうです。
本当にありがとうございますm(_ _)m
映画の公開も楽しみですね(^o^)
これからも色んな役を見せてくださいませ(^o^)/
【2010/10/29 17:25】 URL | せりか #- [ 編集]

癒し系![i:63953]
ごきげんよう!
四時間半を超える映画だと見応えあるでしょうね(゜o゜)長い映画を観たことがないので・・・(*_*;
ホテルでの嶋田さんは ひこにゃんもビックリのゆるキャラ 
何かイタズラしたくなりますε=ヾ(*~▽~)ノ
奥様は英語が堪能でいらっしゃるですね。大阪弁しか話せない私にはうらやましい限りです
【2010/10/29 20:31】 URL | KAKO #- [ 編集]

わかりましたー
 嶋田さまへ

 こんばんは。
あのように撮影されていたのですね。
しかし、みなさまポップコーンに興味がありました。わたくしも。
 キーボードを弾かれるのですね。素敵ですね。
わたくしも年代者のグランドピアノから先日軽い87鍵のアップライトそれも
音声調節きのうつきの優れものに買い替えました。

 ありきたりの暗譜したものをぽろぽろと弾いておりますよ。
ニーカちゃんの遊ぶ木登りみたいなものだったのですね。
先日はわかりませんでした。なにしろ我が家の猫ちゃんは庭から物置へ
物置の屋根からわたしのいる中三階のベランダに飛び込むのですよ。

 外と家のなかを両方にして育てていましたので木のぼり道具に気がつきませんでした、ごめんあそばせね。実家のところは完全家の中だけなのであのような
登るのがありました(^^)

ヘヴンズ ストーリー 長いですねー腰がいたくなりそうです。
いつかcharengeしてみます。
2日しっかり、かっこよい嶋田さんでTALKしてくださいませね。

  おやすみなさいませ...

from flora
【2010/10/29 23:07】 URL | flora #t03zFCT2 [ 編集]

コメレス
>着ぐるみさん
長尺ですが、是非。
有難うございます。
気を付けます(^^)
今日1日は東京は暖かでした。

>フェルディナンドさん
ええ、大阪は12月4日から、第七藝術劇場で上映されます。
よろしくお願い致します。
フェルディナンドさんもボーっとされて居る事が多いんですか(笑)
ええと、ブーツの件ですが、
随分前にファイナルホームという所で購入しました。
ですから多分もう売って無いと思います。
ありがとうございます。
体調に気を配り、マイペースで頑張ります。

>芳江さん
やはり興行を打つ方からみると、
2時間以内を理想とされているみたいなんですが、
作り手の方はもう少し自由に考えて欲しいみたいです。
昔は休憩を挟んでみる映画は結構ありましたけどね。
お忙しそうですね。休日はしっかり身体を休めて下さいね。
そうですか。余りにも隙があり過ぎじゃないですか(笑)

>せりかさん
遡ってお読み下さり、感謝です。
焦らずにマイペースで頑張って下さいね(^^)
僕が出ているものでこれから公開されるものは、
『ゴーストもういちど抱きしめたい』
『武士の家計簿』
『洋菓子店コアンドル』
『落語物語』
などです。
何れの役も大きく作り込んではいませんが、
全て異なるキャラクターだと思います。
今月から来年3月にかけて、順次公開されるようです。
ご興味がありそうなものがありましたら、
観てやって下さい。

>KAKOさん
途中休憩が入りますし、
僕はそれほど長くは感じませんでした。
若い時に名画座で昔の大作を見ていたせいかとも思いましたが、
今のお若い方でも、気にならないと仰っている方が多いそうです。
でも個人差があるかもしれません。
ゆる過ぎですよね(^^;
いやいや、堪能という程ではなさそうです。
昔よく外国の友達とメールのやり取りが多かったので
自然と慣れたみたいですよ。

>floraさん
じゃじゃまる君は人気者ですね(^^)
電子ピアノ、今は打鍵の強さもかなりデリケートに音量に反映され、
出せる音の種類、質感も良く、運搬にも便利で、素晴らしいですね。
僕は残念ながらここ30年、弾いていないので、
もう指も思う様に動きません(^^;
『ヘブンズ~』途中、休憩が入ります。
名画座で2本立てを見る感じですかね。
観て頂く価値はあると思うのですが、
あくまで私見ですから。
明日は写真の僕よりシャキッとするつもりです(笑)
【2010/11/01 22:52】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]

ヘブンズストーリー観たい!(^^)!
出演者の方々も個性派ぞろいですねe-2
予告編を拝見したらメッチャそそられましたe-251
福岡での上映情報チェックしときま~すe-68e-69

ニャンコの件…そっか~「子供」ですよねe-257(笑)
コメレス読んで自分でも笑っちゃいましたe-247

というわけで、さっそく新しい家族が増えましたe-2
これで、1女1男のお母ちゃんになりました(笑)
名前は「ロロ君」、元気いっぱいのやんちゃ坊主ですe-251
あ、ニャンコの話になるとついつい長くなって…すみませんe-260

はや11月、でも「眠~」の福岡公演はちょっとずつ近まってきててワクワクしてますe-2(笑)
ではでは、お会いできる日を楽しみにしてますe-68
【2010/11/03 16:16】 URL | みけにゃん #hFS2fWM. [ 編集]

コメレス
>みけにゃんさん
ありがとうございます。
福岡で上映の曉には、よろしくお願い致します(^^)
おお、新しい男の子ですか。
健やかに育つようお祈りします。
では、12月にお会いしましょう。
【2010/11/03 18:32】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/381-673620da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)