猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

6人からのプレゼント
昨日、コメント頂いていた、ファン一同さんからの
贈り物が届きました。
6人の方からのプレゼントだそうです。

高価なものなので、心苦しいのですが、
折角のご好意に甘え、早速使わせて頂きました。


20101019110832.jpg

クリックして頂ければ、拡大します。
素敵な暖簾を有り難うございました。
大切に使わせて頂きます(^^)



今日は『眠狂四郎無頼控』大阪公演の楽日。
長かったような、あっという間だったような....

残り1回。
魂を削って(笑)演じます。



今日の一枚。家内の背中で。こちらもクリックで拡大します。

201010162341002.jpg


この記事に対するコメント
素敵!
素敵な暖簾ですね!猫ちゃんがいいです!大阪公演ラスト頑張って下さいね!影ながら応援しています。
【2010/10/20 08:42】 URL | さつまりんこ #- [ 編集]

いってらっしゃいませ
本当にあっという間に千穐楽。
皆さん東京へ帰られると思うと淋しいです(;_;)
1公演だけでしたが、見る事ができて幸せです。素敵な舞台をありがとうございますm(_ _)m

三雲迅雷様
大阪ラスト、眠狂四郎との対決、楽しんでください。
いってらっしゃいませm(_ _)m
【2010/10/20 09:38】 URL | せりか #- [ 編集]


嶋田久作様
おはようございます。初めまして。先日一度拝見させて頂いたのですが、もう一度観たくなり、休みを取って昨日の夜の公演を拝見いたしました。前回よりも、内容が進化・深化していて、感動しました。
眠狂四郎との対決シーンは、迫力に圧倒され、息をするのも忘れそうでした。
今日が、大阪千秋楽ですね。素晴らしい舞台をありがとうございました。
【2010/10/20 10:33】 URL | いそ #- [ 編集]

こんにちわ
猫ちゃんの暖簾かわいいですね
控え室に行くのもも楽しみになりますね
大阪公演あと一回がんばってくださいね
ニーカちゃん甘えモードですね
【2010/10/20 11:47】 URL | 着ぐるみ #pExOhW.s [ 編集]


本当に素敵なプレゼントですね!!
楽屋生活が楽しくなりそうな・・・うれしそうな顔が眼に浮かびます(^^)

ニーカちゃんも嶋田さんに会いたくて寂しいのでは・・・?
感動の対面できますよ。

楽日、最後の舞台☆
お努めありがとうございます。
【2010/10/20 12:11】 URL | おとやママ #- [ 編集]

大阪楽日ですね
 嶋田さまへ
 本当に大変なお役を嶋田さんがなさられて良かったとおもいます。
GACKTもきっと感謝しているとおもわれます。
また名古屋公演もよろしくおねがいいたします。
わたくしの手から離れますがところどころでまたお花を送らせていただきます。

 ねこの暖簾かわいいですね。とてもステキです。奥様とニーカちゃんも
とても素敵ですよ。
では、大阪最期の迅雷さんをこころおきなく舞ってくださいませ。

     flora
【2010/10/20 12:30】 URL | flora #t03zFCT2 [ 編集]

こんにちは。
素敵な暖簾ですね!猫のシルエットが最高(^o^)
大阪、最後の一公演、頑張って下さい(^^)
今日の一枚のニーカちゃん、可愛いなぁ♪
【2010/10/20 12:34】 URL | 千鈴 #- [ 編集]

千秋楽!
ごきげんよう!
早いですね~あっという間の1ヶ月(出演者の方々は大変ですが・・・)
素敵なプレゼント!猫ちゃん好きです♪って言わなくとも解っちゃう 
大阪ラストの舞台 無事終えられることお祈りしています\(^o^)/
ニーカ嬢やはり嶋田さんの大きな背中の方が良さそうですねヾ(^▽^)ノ
【2010/10/20 12:46】 URL | KAKO #- [ 編集]

ステキ!!(^O^)
ニャンコ暖簾…なんて粋なプレゼント 
渋可愛いですね 
ニーカちゃんぽい所が又良いなぁ 
いや~私もそうですがニャンコ好きにgoodsのはマジ嬉しいですよね 

私は、引っ越し疲れや何かと考えることが多くて日々ハァ~て感じで過ごしてますが…ニーカちゃんの姿見て癒されました 
ぼちぼち頑張っていこうと思います

風邪が流行ってるみたいなので久作さんも体調気をつけてくださいね 
では、残る一公演…頑張ってください  
【2010/10/20 15:04】 URL | みけにゃん #- [ 編集]

きゃー(。≧∇≦。)
ファン一同代表の知恵ママといいます。
のれんちゃんと着いたんですね!
こないだ「明日到着」て書いたけど、よく考えたら休演日だった
スミマセン
こうやってブログに載せてもらえるとは思ってなかったです!
気に入ってもらえたら幸せです(*´∀`*)
今日は楽日ですね!
6人のうち1人が見に行きます。あたしも行きたかった!
名古屋からも頑張ってください。あたしは仙台と東京に行きます!

FROM知恵ママ、mico、サトシ、エリ、RR子
【2010/10/20 15:23】 URL | ファン一同 #PefwKnF. [ 編集]


名前、1人忘れてました
もう1人が今日見に行っている『京ちゃん』です。
京ちゃんごめん(*с*
【2010/10/20 17:41】 URL | ファン一同 #PefwKnF. [ 編集]

プレゼント
気の利いた素敵なプレゼントですねi-179
ねこのシルエットがニクイi-237

大阪から一先ず、おくさまとニーカちゃんの元へ帰れるんですね。
次回の舞台に向けてゆっくりなさってください!

スマートなおくさまに乗っかってるニーカちゃんは、ほんとにスマート!
うちの子は5キロあるので、肩凝りそう(笑)
【2010/10/20 21:57】 URL | みわこ #WG3/H9bE [ 編集]


大阪公演お疲れ様でした!
暖簾素敵ですね!!私も贈った方いますが、とても大変でした。
こうやって紹介して頂けると、苦労が報われると思います☆彡

素敵な暖簾ですね、猫ちゃんカワイイv-238
とってもなごみました、これからも素敵な迅雷さん、楽しみにしています、
各所でお会いしましょう!!
【2010/10/20 22:52】 URL | loverkuni #LbFZHv5A [ 編集]

コメレス
>さつまりんこさん
大阪ラスト、自分なりに頑張ったつもりです。
応援有難うございます。

>せりかさん
そうですね、始まる前は長いと思っていた大阪滞在も、
終わってしまえば、あっという間でした。
今こうして自宅に居るのが不思議な感じです。
観に来てくださって有難うございました。

>いそさん
こんにちは、はじめまして。
わざわざ二度もご覧下さって有難うございました。
いつも全力ではやっておりますが、確かに二度目のほうが
自然に出来ていたかもしれません。

>着ぐるみさん
名古屋公演からはこの暖簾を使わせて頂くつもりです(^^)
今日帰宅しましたが、ニーカはちょっと僕の事を忘れているようでした。
寂しかったです。今はもう思い出してくれたようですが。

>おとやママさん
ニーカは、寂しそうじゃありませんでした(笑)
楽日も頑張りました。
有難うございました。

>floraさん
僕も、GACKTさんの色々な提案に触発され、楽しく緊張感をもって
演じさせていただいて有り難い限りです。

>千鈴さん
名古屋からは可愛い楽屋入り口になりそうです。
ニーカを褒めてくださって有難う。

>KAKOさん
本当に長いようで短い一ヶ月でした。
無事に大阪公演を終える事が出来、ほっとしています。
ニーカ、僕の事はすっかり忘れて家内にべったりでした。
今は思い出してくれたようでちょっと安心。

>みけにゃんさん
暖簾のシルエット、確かにニーカにちょっと似ているような気がします。
親ばかですかね(笑)
お引っ越しのお疲れは取れましたか?
ちょうど寒くもなってきたので、体調には気をつけてくださいね。

>知恵ママさん、micoさん、サトシさん、エリさん、RR子さん、京ちゃんさん
素敵な暖簾を、本当に有難うございました。
僕は自分の暖簾は実は持っておらず、これまでは龍の図柄のものを使っておりました。
名古屋からは猫暖簾で行かせていただきます(^^)
本当に高価なものを有難うございました。
上にも書きましたが、猫のシルエットが心無しかニーカに似ている気がして
とても嬉しいです。
有難うございました。

>みわこさん
今日、帰宅しましたが、明日は午前中に早速岩手のもりおか映画祭に出発です。
せっかく僕を思い出してくれたニーカが、また忘れてしまうんじゃないかと
ちょっと心配です(笑)

>loverkuniさん
眠狂四郎無頼控を御贔屓くださり有難うございます。
これからも迅雷を全力で演じますので、
どうぞよろしくお願いいたします。



【2010/10/21 21:53】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/376-1b53ce39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)