猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『眠狂四郎無頼控』スチール撮影
昨日、今日と『眠狂四郎無頼控』のスチール撮りがありました。
まだはっきりした事は言えませんが、
東京公演のものとは別に新たにパンフレットを作るみたいです。

カット数が多かったので、もしかしたら
ほかの用途があるのかも。
まあ、公演が始まってからのお楽しみという事で。



今日の一枚。

nika100826.jpg


この記事に対するコメント
暑いですね
撮影お疲れ様です。今日も暑いですね。。。

私は眠の舞台は最初の東京と追加の東京のみしか行けません(´・ω・`)
パワーアップするであろう舞台が気になる…。

あと、写真のニーカちゃんと嶋田さん、かわいいですね(笑)
ニーカちゃんは甘えん坊さんですか?
うちの犬はめちゃくちゃ甘えん坊さんで、どんなに暑くても、どんなによけてもベッタリくっついてきますι

【2010/08/26 15:42】 URL | みき #JJKYooaw [ 編集]

お疲れ様です!
まだまだ、残暑が厳しいですね("ч";)暑い中、撮影お疲れ様でした。
まぁ(*´艸`)今日の一枚、素敵なツーショット♪
ニーカちゃん、嶋田さんのこと本当に大好きなんですね(^^)
【2010/08/26 18:54】 URL | 千鈴 #- [ 編集]

来月からの舞台に向けて
今回のスチールがどのような形になるか楽しみですi-185
いよいよ、来月から眠が再始動。
一日として同じ舞台はないわけですから、何度観ても
新たな発見がありそうですね!

頭に乗るニーカちゃん!
唯一のコミュニケーション手段とおっしゃってましたよね♪
やんちゃなニーカちゃんに相反する久作さんの笑顔が微笑ましい(*^_^*)
【2010/08/26 19:45】 URL | みわこ #WG3/H9bE [ 編集]

楽しみ~ 
ごきげんよう!
新しいパンフレット楽しみ~です♪
東京公演の時買っておいてよかった 大きいから大阪まで持って帰るの大変なので迷ったんです実は・・・(°∇°;)
カット数が多めだったら迅雷様いっぱい載ってると良いのになあ 狂四郎様と迅雷様の対談とか迅雷グッズもお願いします!!('∇')ニーカ嬢いつになくシャープな感じで素敵です!嶋田さん何されても嬉しそうだなあ(^-^)
【2010/08/26 20:23】 URL | KAKO #- [ 編集]

2ショット♪
また始まりますねww
新たなパンフ、期待してしまいそうです(笑)
そして素敵な2ショット♪
嶋田さんの笑顔がとってもリラックスされてて、可愛いww
【2010/08/26 22:57】 URL | uran #6J0DLvaU [ 編集]

迅雷さん!
こちらは、朝晩急に涼しくなりました。
NEMURI、始動ですね!
談亭さんと金八君の衣装でのお写真を見ましたが、ブランクを感じませんでした。きっと迅雷さんも、NEMURIの空気に馴染んでらっしゃるんでしょうね。
でも、お家ではニーカちゃんが頭に…という事は一番の大物はニーカちゃんなのか(^_^;)
大阪へ単身赴任されるまで、沢山遊んであげてくださいにゃ~(^o^)/
【2010/08/26 23:33】 URL | せりか #- [ 編集]

舞台、楽しみです♪
はじめまして。大阪公演、観劇させて頂きます☆こけら落とし公演は、なんだかおめでたい気がして、今から楽しみです♪パンフレット買って見てみます。
【2010/08/27 00:36】 URL | マーメイド #- [ 編集]

ありがとうございます!
こちらこそ、コメレス&あたたかいお言葉をありがとうございます! m(_ _)m
半年の旅公演とは、漠然と、過酷であろうこと以外には想像がつきません…。
皆様のコメントを読みながら、「もうすぐ舞台か……」と、かなり緊張をしている
自分に笑ってしまいました(笑) 出演者でも何でもないのに(笑)
画面や舞台上の華やかな表の部分を楽しませていただきますので、公演が無事、
千秋楽を終える事が出来ますようにお祈り致しております!!

今日の一枚、ナイスショット!! 奥様、ナイスですっ!! v(*^-^*)
この肩車な感じのニーカちゃんは、家に誰も居ない時、
二足歩行をしていると思う。だよにゃ~とか言いながら(笑)

【2010/08/27 09:46】 URL | はぴねすw #- [ 編集]

パンフレット
私は、元々観にいけませんので、残念です
映画を観に行くと、パンフレットは必ず買って帰ります
嶋田さん、リラックスモードですねニーカちゃん、ツンデレな感じがします。しょうがないわねという目をしててニーカちゃん、嶋田さんにたくさんのエネルギーを与えてあげてね私にも分けて欲しいな~この頃は、肉体・精神的に疲れ気味なので
【2010/08/27 12:40】 URL | 芳江 #c.SUbyXc [ 編集]

うらやましいでございます
ああ~ニーカちゃんも嶋田さんもたのしそう!
わたしも、あたまに乗せたい!でも、うちのにゃんたちはみんなでかいので確実に首がやられます(-"-)

うちではねこも暑さでぐったりです。気つけにまたたびなめてました。
嶋田さんファミリ~もみなさま夏の疲れに気をつけてくださいね!
【2010/08/27 13:50】 URL | のりたま #- [ 編集]

コメレス
>みきさん
9月に入っても猛暑が続きますね(^^;
「眠~」、東京に帰って来る頃には形も定まって、
毎回毎回をいかに新鮮に演ずるかが
課題になっていることと思います。
兎も角、楽しんで頂ける舞台となるよう努めます。
いえいえ、ニーカは典型的なツンデレです(笑)
髪の毛が濡れている時だけ、こういう事になります。
風呂上がりなので、この暑さの中堪えます(^^;

>千鈴さん
ありがとうございます(^^)
芝居と違って、スチールだと何故か他人を演ずるのに
恥ずかしさを感じて、なかなか画になりません(笑)
僕じゃなくて、髪の毛ですよ。多分(悲)

>みわこさん
お返事が遅れて申し訳ありません。
もう当月になってしまい、いよいよという感じです(笑)
練習も始まるのでその準備もしないと。
ええ、乗られると暑いんですけど、嬉しいです(^^)

>KAKOさん
ええ、お買い求め頂いて良かったです(^^;
僕も新たに作り直すとは思っていなかったのですが、
これで気持ちを新たに取り組めそうです(^^)
まあ唯一のスキンシップなので(笑)

>uranさん
ええ、いよいよです。
新鮮な気持ちで取り組みたいものです。
パンフ、良い写真が撮れているといいんですが(^^;
笑った顔、ここでは好評ですが、仕事では褒められる事は
滅多に無いんです(笑)

>せりかさん
いえいえ、3ヶ月しか経っていないのに、迅雷の気分で
カメラの前に立つ事がなかなか出来なくて(^^;
そうですね、一ヶ月離れた事が無いので覚えていてくれるか心配です。

>マーメイドさん
はじめまして(^^)
大阪での舞台、楽しんで頂けるよう頑張ります。
ええ、是非パンフレットも宜しくお願いします。

>はぴねすさん
僕もこれほどの長さの旅公演は初めてですが、
まあ、一日一日、その時に集中して過ごして行けば
結果として乗切れるのではと考えています。
楽しむ気持ちは大事かなと.....
ありがとうございます。
無事勤め上げられるよう頑張ります。

>芳江さん
映画、10月に僕の出演したものが2本ほど公開されます。
上映規模がそれほど大きくないのでお近くて上映されるか
心許ないのですが、近々お知らせしますね。
心身共に弱っている時は、力むより、より力を抜いてダレれると
良いんですがね。

>のりたまさん
ニーカ、確かに3キロ有るか無いかなので、
軽いといえば軽いです。家内はギリギリのようですけど(笑)
ニーカ、僕達と違ってバテてはいないのですが、
マタタビあげてます。
【2010/09/02 15:07】 URL | 久作 #Zk/lHUeI [ 編集]

猫びよりから来ました[i:63908]
2009年11月号からニーカちゃんに惹かれて飛んで来ました。この記事と同じ、嶋田さんの頭にニーカちゃんが来週うちにも里親さんから茶白の男の子が来るので きたら私もコレにTryしてみようかと一人でニヤニヤしてます
【2010/09/07 21:47】 URL | frau #- [ 編集]

いつも
コメが遅くなってすみません。

この舞台、こっち(札幌)にも来るんですね(11月?)。
ニトリ文化ホールとちょっとがさいネーミングになっていますが、昔は「厚生年金会館」という札幌ではもっとも格上のホールです。

ちょっと迷っていますが、行きたいです。^^
【2010/09/08 17:52】 URL | タマの父 #ndKhkusk [ 編集]

コメレス
>frauさん
猫びよりご覧下さって有難うございます。
ちょうど1年ほど前になりますか。
ニーカもそうですが、みあの事も載せていただいて嬉しかったですね。
またよろしかったら遊びに来て下さい。

>タマの父さん
札幌には年末に参ります。
ニトリ=厚生年金会館、存じ上げてますよ(^^)
暮れの忙しい時期かとは思いますが、お時間があれば是非お越し下さい。
【2010/09/11 19:20】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/365-f087ebb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)