猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

衣装合わせ
今日、次のお仕事となる作品の衣装合わせがありました。
今年初めての映画です。
自分でもビックリ(笑)

まだ今のドラマの仕事の大部分が残っていて、
8日に一気に纏め撮りをします。
高いハードルですが、頑張って乗り越えようと思います。

こちらの事はそれからです。



今日の一枚。ご近所のワンちゃん達。ランディ(右)とアビディ。
家内行きつけの立ち飲みバーで。

ranabi100606.jpg


この記事に対するコメント
ええーっ
映画ですかーー!
とーってもうれしいのですが、お身体大丈夫ですか?
でも、スクリーンでお会いできるのは、素直にうれしいです♪
どんな映画なのか・・・
発表を楽しみにしています!

久作さんや奥さまがいらっしゃるところには、いつもワンちゃんやネコちゃんがいますネi-175
【2010/06/06 21:28】 URL | みわこ #WG3/H9bE [ 編集]

こんばんは☆
お仕事お疲れ様です(^^)次のお仕事は、映画ですか。
しかも、ドラマは纏め撮り(゚o゚;)!!ハードスケジュールですね。
忙しいのは有り難いですが、嶋田さんの体調が心配です‥。
これから蒸し暑くなってきますし、お身体だけは大切になさって下さいネ。

追伸:抱きつきたくなるようなワンちゃんたち(^o^)人なつっこそうですね♪
【2010/06/06 22:05】 URL | 千鈴 #- [ 編集]

映画楽しみ(^o^)
ごきげんよう!
舞台にドラマに映画と大活躍ですねヾ(^▽^)ノ
高いハードル無事乗り越えられますように!
ご近所のワンチャン可愛いですね 大型犬一度は一緒に暮らしてみたいです。
*私も今日、ライブに着て行くシャツが届いて衣装あわせ?しました
何故かノースリーブの袖ぐりが大きい 原因は胸周りにあるようです
(-.-")凸
【2010/06/07 01:45】 URL | KAKO #- [ 編集]

お!久々の映画(^^)/
楽しみにしてます!(^^)!
明日はドラマの撮影ですか…頑張ってくださいね(*^^)v
ランディとアビディ、可愛い!!人懐っこそうですね(^^)
それにしても、みなさんカッコイイ名前つけられますね。
うちの歴代ペットの名前…ワンコ→ちび、ころ。ニャンコ→にゃん、みけ、ともです^_^;(笑)
【2010/06/07 21:53】 URL | みけにゃん #hFS2fWM. [ 編集]

映画大好きです
to Shimada san
~+.,*..,,''+..*''...+''*...''+,,,*'''...+'''*..+~
いやーお忙しいですね。
でも映画たのしみです、TVもね。
ちょっとでも発表できるところまでまいりましたら
blogでおしえてくださいませ。
絵が本職ですが書評とか映画の宣伝もやっております。
どんどん宣伝レビューかきますから。
とにかく元気な健康な体あってこそですので
おからだ大切に。また入魂の役柄でどんな妥協もしないで野原の
野草の何万のなかの一本でも皆違うものを持っています。
そんな演技のできる嶋田さんの作品たのしみて゛す。
ではネコタンニヨロシク...
~+.,*..,,''+..*''...+''*...''+,,,*'''...+'''*..+~
from flora
【2010/06/08 07:12】 URL | flora #- [ 編集]

コメレス
>みわこさん
ええ、久しぶりです(^^;
今、少し風邪気味ですが、何とか治して
この作品に臨みたいと思います。
今迄やった事の無い職業の役柄です。
楽しみにしていて下さい。

>千鈴さん
有難うございます。
先程、ドラマ、無事撮了し、帰宅しました(^^)
体調、何とか保たせる事ができました。
明日は丸一日ぼーっとして、また映画に入ろうと思います。

>KAKOさん
今日、纏め撮り、乗り切りました(^^)
僕も大型犬は飼った事が無いのですが、
彼らの散歩中、良く会います。
ランディとは10年以上の付き合い、
アビディとは5年程です。
新しいお洋服、ライブが楽しみですね(^^)

>みけにゃんさん
ええ、有難うございます。
今日、ドラマ、無事終りました(^^)
ラン、アビ共に気が良い子達です。
名前は呼び易いのが良いですね。
うちのは愛称で呼ぶのを前提に付けました。
一度も本名(ヴェロニカ)で呼んだ事がありません(笑)

>floraさん
ええ、ご報告出来るようになりましたら(^^;
取り敢えず、目の前のものを頑張ってやっていこうと
思っています。
成る可く、頂く役の振り幅を大きくして、
違った僕を楽しんで頂けたら嬉しいです。

【2010/06/08 23:24】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/345-75574934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)