猫可愛がり。だからダメなんだ

~嶋田久作blog~
嶋田久作の日々の出来事と、仕事情報。
プロフィール

9saku

Author:9saku
嶋田久作の日々の出来事や仕事情報を綴る日記。

名前:嶋田久作
生年月日:1955年4月24日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:180cm
体重:68kg
家族:ヨメ一人、猫ひとり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

土曜ワイド劇場 特別企画「交渉人・遠野麻衣子~最後の事件」
今年のはじめに撮影した土曜ワイド劇場 特別企画「交渉人・遠野麻衣子~最後の事件」が、
6月26日(土)午後9時からテレビ朝日系列で放送されます。

見て下さいね(^^)



今日の一枚。ちょっと戻って、迅雷自分撮り。

jinrai100603.jpg


この記事に対するコメント
はい!
観ます!(キッパリw)

自分撮りの迅雷、迫力ある~i-237
【2010/06/03 12:24】 URL | #WG3/H9bE [ 編集]

こんにちは!
はい!ドラマ、見たいと思います(^^)楽しみです♪
鏡の前でカメラを構える迅雷、なかなか貴重なショットですね。
「現代へタイムスリップし、初めてカメラという物に触れた迅雷」って感じで(笑)
【2010/06/03 14:21】 URL | 千鈴 #- [ 編集]


ぉお!下からのアングルからなのか、目元の鋭さが
ひときわ増しておりますね!!
でも、かっちょいいですv-42

26日ですね、ちゃんとチェックしておきま~すv-221
それにしても、撮影したときから半年くらい経って
ようやく放送されるんですね。普通のドラマは撮影してから
放送するのって割かし早いのかなと思っておりました。
【2010/06/03 16:00】 URL | さち #- [ 編集]

見ますよ~!
ドラマ拝見します♪
迅雷様の自分撮り、息をしてらっしゃらない様に見えます。
それも昔の写真のように長~い間(゜Д゜)
【2010/06/03 19:31】 URL | KAKO #- [ 編集]

お久しぶりです
ドラマ観たいと思います(*^ー^*)

写真の久作さん、かっこいいですね(*´∀`)
【2010/06/03 20:13】 URL | 零 #QjtTlS4. [ 編集]

2時間ドラマですか
チェック致しました!
鏡越しの 写真ですか? しかし シブい 写真やな~。

カッコ良すぎィィ~ でっせ
(^-^)。
【2010/06/03 22:02】 URL | Qちゃん #- [ 編集]

お!土ワイ出演なんですね!(^^)!」
今、録画予約しましたv-221(笑)
もう、土ワイの顔ですねe-465e-287
楽しみにしてま~すi-236
今日の一枚、眼力入ってますね~v-237かっこいいですv-353
舞台一段落したかと思いきや、いろいろ忙しいみたいですねe-351
体調気を付けてくださいねv-363
【2010/06/03 22:03】 URL | みけにゃん #hFS2fWM. [ 編集]

笑っちゃってごめんなさい
侍が真剣な顔でカメラを構える・・・ タイムスリップしたみたい。
迅雷様おちゃめです。(笑)
【2010/06/04 17:56】 URL | ちい #- [ 編集]

こんばんは
to Shimada san

~+.,*..,,''+..*''...+''*...''+,,,*'''...+'''*..+~
はいはい 観ますよー
お疲れはとれましたか?
土曜日はゆっくりできますので、愉しませていただきます。
愛するねこちゃんとかわいい奥様をたいせつに...
たのしみですよほんとにー ではおすこやかに

~+.,*..,,''+..*''...+''*...''+,,,*'''...+'''*..+~
from flora
【2010/06/04 20:40】 URL | flora #t03zFCT2 [ 編集]

アングル。
お邪魔致します^^
いつもありがとうございます^^
ココでまた迅雷のお写真を見れるとは♪
眼力が凄まじく格好イイですよv-22
迅雷のカメラアングルというか、
鏡越しなお姿は貴重です(笑。
より目ちゃんのニーカちゃんに続き、強く熱い一枚ですね♪

26日は仕事中なので、
録画して観たいと思います^^
撮影されてスグ公開ものもあると思う中で、
こうして半年かかるものもあるのですね^^
シッカリ拝見させて頂きます♪
体調にはくれぐれもお気をつけて下さい^^
【2010/06/04 21:24】 URL | エリ #ZxXOt7Ek [ 編集]

もちろん!
土曜ワイド、拝見致します!
迅雷経験前の嶋田さんですね!?迅雷に限らず、ひとつ役を演じたり、誰かと出会ったり、何かを経験する度に演技にも反映されるんでしょうね。実生活では絶対経験しない犯罪者とか殺害される役とか役者さんって不思議な職業ですよね(^_^;)私は、見てるとすぐ感情移入してしまうので、テレビの前で泣いたり、台詞に相づちうったり、犯人予想したり…f^_^;
放送、楽しみに待ってます(^o^)/
【2010/06/05 01:51】 URL | せりか #- [ 編集]


迅雷、怖いです!(笑)
【2010/06/05 20:22】 URL | よっしー #uFa9rcd6 [ 編集]

コメレス
>#WG3/H9bEさん
ありがとうございます(^^)
宜しくお願いします。

>千鈴さん
よろしくお願いします(^^)
確かに変というかユーモラスですね。
刀を持った時とあんまり変わらない(笑)

>さちさん
有難うございます。かな?(笑)
宜しくお願いします。
2hは色々ですね。撮って以外と早くOAの時もありますし、
僕はそんなに2hをやっていないので判らないのですが、
半年位はまあ普通なんじゃないですかね。

>KAKOさん
ありがとうございます。
写真の迅雷、こんな写真なのにフレームを気にしています。
あんまり意味ないんですけど(笑)

>零さん
ドラマ、お願いします(笑)
そうでしょ(^^;でも家内には不評なんです.....

>Qちゃんさん
宜しくです(^^)
写真、何か、皆さんに好評で嬉しいです。
拡大できるバージョンで載せればよかったなあ(笑)

>みけにゃんさん
有難うございます(^^)
いやいや、あまり2hやってないんで(^^;
普通にしてるんですけどね。
ちょとばかり、真剣モード?
今、ちょっと風邪が忍び寄ってて、頑張って抵抗しています(笑)

>ちいさん
いえいえ、構いません(^^)
仰る通り(笑)

>floraさん
ありがとうございます(^^)
ええ、体力的には随分楽になりました(笑)

>エリさん
やはり少し厳しく(あくまで雰囲気ですけど)見える迅雷の方が、
皆さんのお気に入りなんでしょうかね?
兎に角、気に入って頂けて何より(^^)
有難うございます。楽しんで下さいね。

>せりかさん
ありがとうございます(^^)
宜しくお願いします。
いや、本番前、何の気無しに撮ったものです(笑)
まあ、意識的であろうと、無意識であろうと、何らかの形で
反映されると思います。
映像作品の場合、無意識に出る部分が上手く作品に絡むと
良いなと思っています。
まあ、意識したら無意識じゃなくなるので、
自分ではどうしようもないですけど(^^;

>よっしーさん
有難うございます(^^;
【2010/06/06 21:20】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


こんばんは、二度目ましてのコメントです★
遅くなってしまいましたが、
迅雷サマのこのお写真を見て、眠狂四郎の舞台を思い出し…
何だか感慨深くなりました。早くまた見たいな…と…。
土曜ワイド劇場、観ます!!
迅雷サマとはまた違ったお姿を観れること、、、
今からとても楽しみにしています( ´∀`)!!
【2010/06/08 22:09】 URL | 麻衣 #- [ 編集]

コメレス
>麻衣さん
こんばんわ(^^)
「~眠~」、またご覧頂けるのですか?
有難うございます。
土ワイも宜しくお願いします。
今日、撮影を終えた作品も、秋にはOAされるので、
もしご覧になれるようだったら見て下さいね。
詳細はまた改めてご報告します。
【2010/06/08 22:46】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


こんばんは。
お忙しい中、お返事有難うございました。
またまた失礼します。。。
眠~の舞台、
来年になりますが仙台公演を観に行きます★
土ワイも昨日撮影された作品も
どちらもテレビでお目にかかれるのを
楽しみに待っています^^*
どんなお姿を観れるのか、、、
詳細もワクワクしながら待っています★
【2010/06/09 21:16】 URL | 麻衣 #- [ 編集]

コメレス
>麻衣さん
お返事が遅くなりました(^^;
仙台、待ってて下さいね。
今週は土ワイ、お休みでW杯、日本×オランダ戦ですね。
カメルーン戦に勝利したので、盛り上がるでしょうね。
【2010/06/15 12:27】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]

「交渉人・遠野麻衣子~最後の事件」
土曜ワイド劇場 特別企画「交渉人・遠野麻衣子~最後の事件」拝見しました。最期が呆気なかったけど、冒頭から嶋田久作ワールド全開で、不思議な魅力がありました。嶋田さんには今後とも、もっと怪奇な役を演じてもらいたいと思うファンの一人です。
【2010/06/27 04:36】 URL | 日高家秀太郎 #glkjEh8c [ 編集]

コメレス
>日高家秀太郎さん
土ワイ、ご覧頂きありがとうございます。
若村さんとの電話のやり取りの他は、
殆ど他の出演者の方々との絡みも無かったのが、
ちょっと寂しかったです(^^;
役柄は自分では選べないので、お約束は出来ないのですが、
もし怪奇な役が頂けた折には、しっかり勤めたいと思います。
また遊びに来て下さい。
【2010/06/27 17:14】 URL | 久作 #/3WEEAIQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://9saku.blog102.fc2.com/tb.php/344-7a0461d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)